2016年02月02日

デジラバ新刊 艦これ鹿島・香取同人誌 「鹿島さんとのメンテは連続膣◯射◯エロス」

サークルDigital Loverの艦これ鹿島・香取同人誌『D.L. action103』 サークルDigital Loverのこみっくトレジャー277新刊、艦これ鹿島・香取同人誌『D.L. action103』が、とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。艦娘たち150数人のメンテ(性的に)をするショタ提督のお話で、徒然なる一日さんの感想は『鹿島さんとのメンテは体位を変えながらの連続膣◯射◯エロスでした』などなど。
-

サークルDigitalLoverのこみっくトレジャー27新刊
艦これ鹿島・香取同人誌「D.L.action103」

香取とメンテ練習でセクロス
「提督のため、皆のため、なんです。そ…ぅですっ♥あ♥それ♥」ずぷっずっ

10日間の射◯なしメンテ練習で、溜まった白濁液を鹿島に中射し
「あ゛、も射◯す、からっ!!射◯すっ〜〜ッ!!」びゅるっ!びゅっ!
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
デカポスター
とらのあな秋葉原店C

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のこみっくトレジャー27新刊、艦これ鹿島・香取同人誌『D.L. action103』が、とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した(とら専売)。

サークルDigital Loverの艦これ同人誌シリーズは、ショタ提督が艦娘たちを中射しメンテするお話で、艦娘たち20人以上にヤラれる「D.L. action82」、翔鶴型姉妹と3P「D.L. action84」、艦娘たちに搾り取られまくる「D.L. action88」、、加賀のケッコン初夜を描いた「D.L. action90」、ビスマルクやプリンツらと1日14発も射してる「D.L. action94」、長期取材でメンテができずストレスが溜まった艦娘たちとヤりまくる「D.L.action100」などを出されてる。

今回入荷したこみっくトレジャー27新刊の鹿島・香取同人誌『D.L. action103』は、なかじまゆか氏の新刊告知が『提督が地獄の特訓を受ける本になります』で、鹿島と香取が、提督の艦娘たちへの中射しメンテが雑になってきているため、提督にフ◯ラやセクロスをしてイく直前に射◯を止めさせる練習をさせていて、鹿島は10日間の練習が終わった後のメンテで正常位や後背位など体位を変えて何度も白濁液を注がれて絶頂してる。

単調になりがちな提督の「メンテ」に変化をもたらすべく、鹿島と香取の二人と練習開始!耳舐め、濃厚なキス、と入念な愛撫に始まり、鹿島は手袋フ◯ラで、香取はおま◯こでおち◯ぽ矯正開始♪ 慣熟した香取先生も、ちょっと不慣れな鹿島もどちらもエロかわ! とらのあな通販

なお、同人誌『D.L.action103』の感想には、徒然なる一日さん『香取さんもノーパンストッキングとか・・・もうね、色気があり過ぎでしょ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 鹿島さんとのメンテは正常位、後背位、測位と体位を変えながらの連続膣◯射◯エロスでした』、E.M.D.2ndさん『香取にはこう、パドルを持つ姿が似合うんだろうか?マジ似合すぎだろ!トロ顔を魅せながら喘ぎ淫れまくる鹿島!!全裸にしないところが良いなぁ。やっぱ着エッチは全裸時より興奮するわ!』などがある。

とらのあな通販「D.L. action103」(とら専売) / サークルDigital Lover

「これから練習期間に
入ります」
「では、メンテ…
お願いします♥」
「あ♥あ、イ、く♥あ♥」
びくっびくっ♥びくっ
「もう、10日ガマンしてっ
お願、い゛ッ」
「もう、我慢しなくて
いいんですから…」
「提督さんのメンテッ♥
すごく気持ちいいですっ♥」





【関連記事】
デジラバ新刊 艦娘たちヤリまくり鎮守府「D.L.action100」。 とらで100号記念コーナー
デジラバCOMIC1新刊 ビスマルク、プリンツ、呂500にショタ提督が1日14発の白濁液
デジラバ冬コミ新刊 艦これ加賀さん同人誌 「加賀さんとのラブラブ初夜パコパコ」
デジラバ夏コミ新刊艦これ同人誌 「艦娘たちがケッコンを巡り提督の精を絞り尽くす」
デジラバ艦これ同人誌 「ショタ提督のハーレム鎮守府、天津風ちゃんがエロ可愛い」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督は艦娘たちのメンテ肉棒
デジラバ艦これ同人誌 翔鶴型姉妹と3P「ダブルフ◯ラ。姉妹を上下にさせて姉妹丼」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督が艦娘たち20人以上に犯し倒される酒池肉林
【艦これ】 デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る

甘城ブリリアントパーク7巻 「笑劇&衝撃&悲劇 エレメンタリオすっぴん私生活!」
絵師100人展05展覧会図録 「テーマは"絵師の世界"」「コメント付きでより楽しめる」
甘城ブリリアントパーク6巻 「甘ブリ再生、第2幕スタート!次の目標は300万人!?」
ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!18巻 「最終幕、感動の大団円へ!」
「なかじまゆか画集 パパ聞き+イラストレーションズ」発売 同人活動20年、初の画集

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
D.L. action100発行記念特設サイト
艦これ本です 提督が地獄の特訓を受ける本になります
なかじまゆか - Wikipedia
とらのあな通販「D.L. action103」(とら専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦これ攻略 Wiki* - 鹿島 / 香取
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科
香取(艦これ)とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
鹿島さんとのメンテは体位を変えながらの連続膣◯射◯エロスでした
香取にはこう、パドルを持つ姿が似合うんだろうか?マジ似合すぎだろ!
なかじまゆかさんの鹿島本とか九州の馬肉系のヤツぐらいアガる
デジラバの鹿島本 股間にこたえるな


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516637