2016年02月02日

サークルTwinBox となりの葵姉ちゃん 「いやらしく乱れる彼女の純潔は果たして」

サークルTwinBoxの同人誌 となりの葵姉ちゃん サークルTwinBoxのコミティア115新刊・オリジナル同人誌『となりの葵姉ちゃん』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に1日に入荷した。『もらって、私の処女…』と言う幼馴染の年上女子高生と、葛藤しながらセクロスするお話で、メロン通販の紹介は『いやらしく乱れる彼女の純潔は果たして』になってた。
-

サークルTwinBox(花花捲氏・草草饅氏)のコミティア115新刊・オリジナル同人誌
「となりの葵姉ちゃん」

幼馴染の一つ年上の女子高生・葵 「私はタケル一筋って言ったじゃない」
「(俺は彼女の言葉を信じつづけるしかない)」

葛藤しながらのセクロス
「(彼女の言葉に耳を傾けるだけでいい、それで俺は楽になれる…)」

サークルTwinBox(花花捲氏・草草饅氏)のコミティア115新刊・オリジナル大人向け同人誌『となりの葵姉ちゃん』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に1日に入荷した。

コミティア新刊『となりの葵姉ちゃん』は、サークルさんの新刊告知によると『隣の家に住む少女・葵は、小さい頃からのタケルの憧れのお姉さん。思いを寄せる葵姉ちゃんの純潔は果たして…?』で、隣の家に住む一つ年上の女子高生・葵を街で見かけた時の様子を思い出して、「処女」だと言う葵と葛藤しながら中射しセクロスしてる。

幼い頃から憧れだった隣のお姉さん・葵と再会、すると突然泣きつきキスされたタケル。処女を貰ってと言う彼女でしたが、タケルは男とホテルに入っていくのを見ていました!? それでも彼女の言葉を信じアソコを拡げて誘う葵に挿入、激しいピストンで責め立てる♪いやらしく乱れる彼女の純潔は果たして、大興奮間違い無しの1冊 メロンブックス通販

なお、同人誌『となりの葵姉ちゃん』のまえがきで、サークルTwinBoxTama氏は『オリジナル本2冊目ですね!みなさんに気に入ってもらえたら幸いです〜』、あとがきでMaki氏は『今回はオリジナルのお姉さん話で、JK漫画を描くのは楽しかったです。次回イベントは夏コミ予定してます』などを書かれている。

サークルTwinBox / 【コミティア115】となりの葵姉ちゃん(pixiv)

「他の子と浮気しちゃ
駄目だからね」
「もらって、私の処女…」
「(処女?…いやそんなこと
今はどうだって…!)」
「慣れてなくてつい…」
「優しくね…」
「(快楽を身に任せて
感じられるもの)」
「初めてがタケルで
良かったぁぁぁ!!!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516641