2016年02月03日

戦姫絶唱シンフォギアGXスタッフ本発売 「いやぁ本当にスタッフ本の熱量すごいな!」

戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本 「戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本」【AA】がアキバでは2日に発売になった。TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」のスタッフ&キャスト計49名+2社が参加された本で、.30CAL CLUBさんの感想では『本当にスタッフ本の熱量すごいな!相変わらず上松さんのコラムは濃いな!』とのこと。
-


原作:上松範康氏コメント  「"SERE†NADE"は、今一番好きな技です」

監督:小野勝巳氏イラスト&コメント
「制作現場も演者さんも音響現場も全力でこなしてできたライブ感!」

キャラクター原案:吉井ダン氏イラスト&コメント
「新キャラたちも愛してもらえて大感謝です!!」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店

「戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本」【AA】がアキバでは2日に発売になった。

今回発売になった「戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本」【AA】には、原作:上松範康氏&金子彰史氏、監督:小野勝巳氏、キャラクター原案:吉井ダン氏、立花響役:悠木碧さんなど、TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」スタッフ&キャスト計49名+2社が参加され、巻末にはスタッフ寄せ書きを収録。原作:上松範康氏のコメントでは、作中に登場する必殺技のルールや好きな必殺技ランキングなどを書かれている。

お待たせしました!「戦姫絶唱シンフォギアGX」のスタッフ本がついに登場!2013年に好評を博したシンフォギアGのスタッフ本、ついに「シンフォギアGX」版が発売になります。制作スタッフ、キャストの皆様から、作品に対する熱い思いを込めたイラストやコメントをお寄せいただきました。
今回も、原作者の上松範康氏、金子彰史氏をはじめ、小野勝巳監督ら豪華スタッフによる貴重な描き下ろしが満載です。もちろん、表紙は、藤本さとる氏 描き下ろし!スタッフ、キャストのシンフォギア愛、ここに集結! 書籍情報

なお、「戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本」【AA】の感想には、.30CAL CLUBさん(2月3日更新分)『いやぁ本当にスタッフ本の熱量すごいな!!相変わらず上松さんのコラムは濃いな!今回は必殺技に関して上松さんの熱い思いが炸裂』、ろるみさん『表紙の切歌ちゃんと調ちゃんが可愛すぎるッ!』、青森之怪鳥さん『スタッフ本から感じる師匠の暴れたりなさ』などがある。

「戦姫絶唱シンフォギアGX スタッフ本」書籍情報

総作画監督
椛島洋介氏
アクションディレクター
・ノイズデザイン
光田史亮氏
総作画監督
今西亨氏
メインアニメーター
谷口明弘氏
メインアニメーター
ハニュー氏
動画検査
中島順氏
コンテ・演出
稲井仁氏
色彩設計
篠原愛子氏
立花響役
悠木碧さん







この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516709