2016年02月03日

史鬼匠人 / 僕はバイブで彼女はオナホ 「オナ友から始まる純性春物語」

史鬼匠人 僕はバイブで彼女はオナホ 史鬼匠人氏の大人向けコミックス「僕はバイブで彼女はオナホ」【AA】が2日に発売になった。教室で一人オナニーする男子生徒と、おなじく教室でオナニーする女生徒が偶然鉢合わせたことから始まる連作長編ほかを収録し、とら秋葉原店AのPOPは『あくまで自慰行為♥オナ友から始まる純性春物語』だった。
-

史鬼匠人氏の大人向けコミックス「僕はバイブで彼女はオナホ」【AA】発売
とら秋葉原店A「これはあくまで自慰行為♥オナ友から始まる純性春物語」

教室で一人オナニーする男子生徒と、教室でオナニーする女生徒が偶然鉢合わせ
「だから私があなたのオナホで、あなたが私のバイブ…OK?」

お互いをバイブ&オナホ代わりにセクロス
「う゛あ゛っあ゛ぁあ゛ひっ」ずぼっずぼっずぼぼっ

「ん゛はッおなか…あ゛ぁれてるッあ゛ぅう゛」ビュクビュルビュル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:書店共通ペーパー

史鬼匠人氏の大人向けコミックス「僕はバイブで彼女はオナホ」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

今回発売になったコミックス「僕はバイブで彼女はオナホ」【AA】は、COMIC夢幻転生・コミックMUJINに掲載された、教室で一人オナニーする男子生徒と、おなじく教室でオナニーする女生徒が偶然鉢合わせたことから始まる、連作長編「僕はバイブで彼女はオナホ」・「彼はバイブで私はオナホ」と、「ジュリエットの苦悶」・「監墟」、描き下ろし「if〜外伝〜」を計5編を収録

「僕はバイブで彼女はオナホ」・「彼はバイブで私はオナホ」では、お互いをオナホ代わりバイブ代わりにセクロスし、オビ謳い文句は『オナニーするんでしょ?橘君も早くズボン脱ぎなさいよ』、オビ裏面は『お尻の穴まで丸見えっスよ。佐倉さんの恥ずかしいところ、全部クラスメイトに見られちゃいますね』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『これはあくまで自慰行為♥オナ友から始まる純性春物語』が付いてた。

夜な夜な教室に忍び込んでオナニーをする少年・橘は、或る夜、クラスメイトの美少女・佐倉さんが教室で全裸オナニーしている事案に遭遇!お互いにハードコアなオナニーフリークだったことを知った二人は意気投合。こうして二人はオナニーフレンドとして、授業中の学校や、放課後の路地裏で相互オナニーをする事になるのだが!? コミックス情報

なお、「僕はバイブで彼女はオナホ」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『覚醒する性癖エロスに大興奮♥性癖やフェチを絡めた激しいインモラルエロスが満載です。心の奥底に眠っていた、自分の特濃痴態が覚醒し、激しく興奮してエロ汁を垂れ流しまくる…濃密濃厚極まりないエロ。〜インモラルなハードエロスの乱れ撃ち』などを書かれている。

「僕はバイブで彼女はオナホ」コミックス情報

「ねぇ…?はやくオナニーしましょう?」 くぱぁ

お互いをオナホ代わり、バイブ代わりにセクロス
「あなたは私のバイブなんだから、勝手にイくとか許さないから…っ」

「う゛ぅッあ゛っはぁひぃっあ゛…っはぁはぁッ」ずぬッずぬゅずぬ゛ぬ゛

「(全部見られてるみたいで
すごく身体が熱い…)」
「そのままバイブひりだして
みてください」
「このバイブは私専用…
だからっ…」
「はぁっぁあっん゛あッ」
パンッパンッパンッ
「私のぐちょぐちょオマ◯コ
つかって下さい…」
「あひっあ゛あ゛あぁ」
グプププぐちゃぁっ

僕はバイブで彼女はオナホ
史鬼匠人
ティーアイネット
2016-02-05

常春の少女たち (MUJIN COMICS)
史鬼 匠人
ティーアイネット
2014-11-07



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516725