2016年02月04日

恋愛ブサイク 「元グラドル系のアラサー著者、恋の出会いに迷走中。ガチ恋活珍走劇!」

あさのひかり 恋愛ブサイク  あさの☆ひかり氏のアラサー恋活漫画「恋愛ブサイク」【AA】がアキバでは3日に発売になり、とらA・ZINで見かけた。オビ謳い文句は『現代の知られざる男女模様を描く新感覚エッセイコミック』で、とらAのPOPは『アラサーの元グラドル系著者、恋の出会いに迷走中。ガチ恋活珍走劇!』になってた。
-

あさの☆ひかり氏のコミックス「恋愛ブサイク」【AA】
とらA「恋の出会いに迷走中なので色んな恋の出会いをしてみた、ガチ恋活珍走劇!」

元グラビアアイドルのアラサーあさの☆ひかり氏の婚活
「いいなぁ!!やっぱり私もレンタル彼女に登録しようかな」

デートクラブ 「患者に手を出したらクビになりまして」「へ〜…って…ファ!?」

「"40歳を過ぎればその後5年間で結婚するのは1%"マヂで!?」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

あさの☆ひかり氏のアラサー恋活漫画「恋愛ブサイク 写メを撮っている間に恋も料理も冷めちゃいました」【AA】が、アキバでは3日に発売になり、とらのあな秋葉原店A・コミックZIN秋葉原店で見かけた(公式発売日は5日)。

「恋愛ブサイク」【AA】は、まえがき漫画によると『現代人がどこで出会いどこで恋をするのか、それを描いたのがこの本の中身♥1年ガチで恋活しました!!』という、グラビアアイドルとして活動経験もある漫画家あさの☆ひかり氏の恋活の様子を描いた作品みたいで、オビ謳い文句は『さまざまな出会いの場で見えてきた、現代の知られざる男女模様を描く新感覚エッセイコミック』。

また、裏表紙は『焦るアラサーこじらせ女子を待ち受けるのは……、地獄か!?天国か!?全女子に捧ぐ等身大でリアルな奮闘劇!』で、とら秋葉原店AのPOPは『アラサーの元グラドル系著者、恋の出会いに迷走中なので色んな恋の出会いをしてみた、ガチ恋活珍走劇!』が付いてた。

三十路!金ナシ!出会いナシ!たま〜にデートにこぎつけても、SNSにアップするために写メを撮っているだけじゃ救いナシ!絶賛こじらせ中の恋愛ブサイクである著者が、ガチラブを求め、ありとあらゆる出会いに挑む。そこで見えてきた現代社会の知られざる出会いと新しい男女の恋のカタチとは――。恋愛に悩める男女に告ぐ、新感覚コミックエッセイ! 
コミックス情報

なお、「恋愛ブサイク」【AA】のまえがき漫画で、作者のあさの☆ひかり氏は『ありとあらゆる現代ラブの形を追求したこの1冊、どうぞお楽しみください。ラブは生モノ!!新鮮なうちに読んでな!!』などを書かれている。

「恋愛ブサイク」コミックス情報 / あさの☆ひかり氏のTwitter

「"レンタル彼女"に!!レンタルされてきちゃいます!!」
「のぞき部屋に
来ています」
「性懲りもなく別の
デートクラブに登録」
「自然の中で自然に
出会える可能性大!?」
「失恋の傷は出張ホストに
癒やしてもらいます」
「お台場にマンション
持ってる起業家マン!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516792