2016年02月04日

乳とーく本 「男子には知られざる世界の赤裸々おっぱいトーク!」 Mカップや巨乳JK

サークルめるの 乳とーく本 サークルめるの。のこみっくトレジャー27新刊『乳とーく本』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。Mカップ女子とAAカップ女子の対談や、女子校に通う巨乳JKの先輩&後輩対談などおっぱい対談を中心で、とらAのPOPは『男子には知られざる世界の赤裸々おっぱいトーク!おっぱい対談がいっぱい!』だった。 
-

サークルめるの。(めるのあやか氏) おっぱい対談同人誌「乳とーく本」
とら秋葉原店A「乳とーく!!男子には知られざる世界の赤裸々おっぱいトーク!」

Mカップ×AAカップおっぱい対談 
Mカップ「すっごく変な人とかがすっごい見てきたりとかはあります」
AAカップ「私も今まじまじと見てまーす」

Mカップ「コップの水とか倒しちゃったり…」 AAカップ「私のシラナイセカイがここに…」

サークルめるの。(めるのあやか氏)のこみっくトレジャー27新刊『乳とーく本』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルめるの。は、巨乳女子のアンケート本「理想の巨乳女子本」「巨乳調査本2014夏」「巨乳調査本2015夏」、ブラジャー同人誌「女子ブラ事情」などのおっぱい同人誌などを出されてるサークルさんで、こみっくトレジャー27新刊の『乳とーく本』は、サークルさんのコメントによると『赤裸々おっぱい対談トークを収録!Mカップ×AAカップ女子対談や、巨乳JKによる女子校おっぱい対談など知られざる世界のおっぱいトークが豊富』とのこと

『乳とーく本』の表紙は『濃厚おっぱい対談集 女子校におけるおっぱい事情、Mカップ女子×AAカップ女子 仲良し?巨乳貧乳トーク』になっていて、Mカップ女子とAAカップ女子の対談や、巨乳女子と貧乳女子の対談、女子校に通う巨乳JKの先輩&後輩対談と、女子2人の対談を中心に、対談後の単独インタビュー(先輩ver&後輩ver)も収録し、とらのAのPOPは『乳とーく!!男子には知られざる世界の赤裸々おっぱいトーク!おっぱい対談がいっぱい!』だった。

この本は以前出した「巨乳女子 生いんたびゅー本」の際に、インタビューだけでなく女子同士の対談でも面白いのではないか、ということでそれを形にしたものです。
今回の対談を通して、おっぱいに関する考え方や思いにふれて、それぞれで色々と感じて頂ければ幸いに思います。それでは滅多に聞くことのないおっぱいおっぱい対談を楽しんでくださいませ! まえがき

なお、めるのあやか氏あとがきで『今回の乳とーく本のための対談をした後に、ツイッター上で対談の写真などに多くの反響を頂きました。Mカップとは…といった感じです。これからも、おっぱいについて、より探求していき、いろんなおっぱいを調査していきたく思います。〜活動はTwitter中心なのでフォローしてもらえると嬉しいです』などを書かれている。

サークルめるの。 / とらのあな通販「乳とーく本」

「おっぱいの根っことかが
すごい痛くて」
「おっぱいでビンタしたことがあります。子供とか
すごい喜びます」
「触られることに対してあまり壁みたいなものはないです」
「私はFカップです。貧乳ちゃんの5個サイズ上ね」
「いま比べる必要あった?」
「服が上がった瞬間に
"おお…"って声が」
巨乳JK追加インタビュー
(後輩ver)




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516797