2016年02月06日

FateUBWアフターの士郎×桜NTR本「サクラネヤ」 ごっくんフ◯ラ、孕ませ中射し

サークルジョウ・レン騎士団 FateUBWアフター同人誌「サクラネヤ」 サークルジョウ・レン騎士団のFateUBWアフター士郎×桜NTR同人誌『サクラネヤ』がとら秋葉原店A&Cに5日に再入荷?した。サークルさんの新刊告知は『士郎との情事を繰り返す桜のその後』で、魔力を供給してもらうためフ◯ラ白濁液をごっくんしたり、中射し孕ませを懇願してセクロスしてる。
-

サークルジョウ・レン騎士団(kiasa氏)の冬コミ新刊
Fate/stay night・士郎×桜NTR同人誌「サクラネヤ」

魔力供給のためごっくんフ◯ラ 「んっッぷぁっ♥」ビュクッビュルルッ

騎乗位で中射し孕ませを懇願
「毎年帰って来て…私を妊娠(どくせん)して下さいね」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店CのPOP

サークルジョウ・レン騎士団(kiasa氏)のFateUBWアフター士郎×桜NTR同人誌『サクラネヤ』が、とら秋葉原店A&Cに5日に再入荷?した(とら専売)。

同人誌『サクラネヤ』は、サークルジョウ・レン騎士団が2015年5月開催の「COMIC1☆9」で発行された、FateUBWアフターの士郎×桜NTR同人誌「サクライロ」の続編で、魔力不足の桜が、魔力を供給してもらうために士郎にフ◯ラで白濁液をごっくんしたり、中射し孕ませを懇願して、白濁液を自宅で奥までビュビュしてもらったり、学校であふれるほどの白濁液を注がれてるお話。

サークルさんの新刊告知が『凛の恋人である士郎との情事を繰り返す桜のその後。 純愛っぽいかも…』だったもので、とら秋葉原店AのPOPは『寝取り・寝取られが人気の[ジョウ・レン騎士団]よりFateUBW後の桜寝取り本、続編!』になってた。

はじめは一度きりで終わらせる心算だった。しかし出来なかった。なぜなら全てを諦めてきた中でたった一つ、衛宮士郎だけが彼女の欲しいものだったから。例えそれが、聖杯の力で歪められたものであったとしても――。〜◯液を飲み干すご奉仕フ◯ラ!幾度も◯内出しされて魔力供給!否が応にも高まる淫靡な背徳感と快楽! とらのあな通販

なお、同人誌『サクラネヤ』は、魚田さぶじろ子さんの感想『サクラネヤも素晴らしかった...。本当...描いてくれてありがとうございますとしか言えない....!』などがあり、サークルジョウ・レン騎士団kiasa氏は、あとがきで『前作「サクライロ」からの行き着く先ということで今回の話を考えてましたが、意外とこれは…純愛モノなんじゃないだろうか…なんてことを考える次第です。だってほら、みんな幸せだしね!』などを書かれている。

サークルジョウ・レン騎士団のブログ / とらのあな通販「サクラネヤ」(とら専売)

「んくっ」
ちゅぷっちゅくっ
「(一度だけもらえれば
満足だったハズなのに…)」
「ダムからもれておるぞ
聖杯から"何か"がの…」
「こんな…いやらしくて…
ごめんな…さい」
「奥まで ピュピュって…下さい…」
学校であふれるほど中射し
ゴプ♥ドロォ…




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51516953