2016年02月07日

SAO同人誌 「直葉さん交姦日記」 夏休みのプールで、教師達と白濁液まみれの乱交

サークルwaterwheelのソードアートオンライン同人誌 「直葉さん交姦日記」 サークルwaterwheel(白田太氏)のソードアート・オンライン同人誌『直葉さん交姦日記』が、とら秋葉原店A&Cに6日に入荷した。直葉が夏休みのプールで教師たちと白濁液まみれの乱交してるお話で、qualtさんのおシコリ報告では『蕩けきった顔に定評がある氏。だらしない乳と表情は一級品』 とのこと。
-

サークルwaterwheelのソードアート・オンライン同人誌 「直葉さん交姦日記」

夏休みのプールで、直葉が教師たちと白濁液まみれの乱交
「まだ◯学生だというのに、もうチ◯ポの味を完全に覚えてしまっている…」

「見ていてあげるから我々の前でまたイってみせなさい」ちゅっ♥ぢゅるる♥

サークルwaterwheel(白田太氏)の冬コミ新刊、ソードアート・オンライン同人誌『直葉さん交姦日記』が、とらのあな秋葉原店A&Cに6日に入荷した(メロンにも委託あり)。

白田太氏は、MF文庫J『ラグナ・クラウン』やスーパーダッシュ文庫『神乃崎綾香の魔獣』の挿絵なども担当され、大人向けコミック誌『COMIC X-EROS(ゼロス)』でも漫画を描かれてるプロの漫画家さんで、サークルwaterwheelではSAO同人誌「直葉ちゃん観察日記」や、艦これ同人誌「駆逐艦潮整備日誌」などを出されている。

冬コミ新刊のSAO同人誌『直葉さん交姦日記』は、サークルさんの新刊告知が『スク水の日焼けがついた直葉ちゃんを乱交する本になります』だったもので、直葉が夏休みのプールで教師たちと白濁液まもれの乱交してるお話で、直葉は顔面に大人チ◯ポ白濁液をぶっかけられ、前から後ろから注がれアへ顔で絶頂している。

同人誌『直葉さん交姦日記』の感想には、qualtさんのおシコり報告『蕩けきった顔に定評がある氏。だらしない乳と表情は一見の価値アリ』、ちーふじゃよ〜ギャワーさん『アヘぇとひょっとこ顔が好きなら間違いなし』、情事氏『白田太さんのドスケベ直葉最高すぎるな…』などがある。

なお、サークルwaterwheel白田太氏は、あとがきで『前回、前々回と引き続き直葉ちゃん本になりました。電撃のイベントだか何かで頒布されてた公式の本の表紙絵の直葉ちゃんの日焼けがとてもエロくてですね…。というわけで自分も便乗した次第です。健康美エロ好き…』などを書かれている。

サークルwaterwheel / C89新刊「直葉ちゃん交姦日記」(pixiv)

「デカ乳垂らして
見せつけちゃって…」
「それにしても見事な雌乳…
この下品な垂れよう…」
「美味いか?
先生達の大人チ◯ポ」
「人前でメスアクメ晒して…
本当にド変態ですな」
「教師のチ◯ポ使って
オナってるみてぇだな」
「イっイ"グぅ♥
あ"〜〜♥あ"〜♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517007