2016年02月07日

放課後ラッキーガール3巻 「カオス!エロス♥カオス!な弾けまくりの完結!」

放課後ラッキーガール 菅原健二氏のコミックス「放課後ラッキーガール」最終3巻【AA】が、アキバでは5日に出てる。折込チラシは『幸運の女神も敵わぬ不幸の女神様降臨!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『アクアもその友達も、そしてとんでもない七尾ファミリー来訪で、カオス!エロス♥カオス!な弾けまくりの完結!』になってた。
-

菅原健二氏のコミックス「放課後ラッキーガール」最終3巻【AA】発売
「幸運vs.不幸勃発!!お店どころか地球の運命どーなるよ!?」

カラーイラスト 露天風呂に入る女の子たち

「安室さんごめんなさーい!!」「アクアさんからの御褒美いいぃぃ!!」

「縁とは予期せぬ出会い。人生において最も重要な要素なのだ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ミニ色紙
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

菅原健二氏が月刊ドラゴンエイジで連載されていたコミックス「放課後ラッキーガール」最終3巻【AA】が、アキバでは5日に出てる(公式発売日は9日)。

『放課後ラッキーガール』は、2巻発売時のコミックナタリーによると『父親が旅に出てしまい、実家の喫茶店を経営することになってしまった男子高校生・秋月七尾を主役にしたコメディ。アルバイトで雇った女子・水瀬アクアが天然ドジっ子っぷりを発揮し、仕事をしながらさまざまなラッキースケベを披露する様子を描く』というお話で、今回発売になったコミックス「放課後ラッキーガール」3巻【AA】は、第13話「一大決心スポーツガール」〜第18杯目「ラスト オブ ラッキー」と、「孤独じゃないグルメ」の計7話を収録

「放課後ラッキーガール」最終3巻【AA】のオビ謳い文句が『幸運vs.不幸勃発!!お店どころか地球の運命どーなるよ!??喫茶店コメディ、笑いと涙の完結〜☆』で、とら秋葉原店AのPOPは『アクアもその友達も、そしてとんでもない七尾ファミリー来訪で、カオス!エロス♥カオス!な弾けまくりの完結!w』が付いてた。

七尾の妹を名乗る少女に隠された秘密……その謎がこの世界を変えてしまう――!?なかなか前に出られない、つかさが七尾に告白――!!つかさの恋の花は温泉で今こそ開くのか――!? 親父も帰ってきて、さらなるカオス突入で七尾とアクアの運命は? 裏表紙

なお、作者の菅原健二氏は、「放課後ラッキーガール」3巻【AA】のカバー折り返しで『最終巻です!!この漫画は終わってしまっても、ラッキースケベの需要は永久に不滅です!』、あとがきで『最後までおバカに突っ走ったつもりですが、パロディネタの年齢層が高め過ぎて、担当氏と共にいつも「コレ伝わるのか?」と不安に思っておりました。…ブレイクタイムの珈琲のように、リラックスして楽しんで頂けたら幸いでございます』などを書かれている。

「放課後ラッキーガール」3巻コミックス情報 / 特集ページ(1巻試し読みあり)

「(おっぱいデカッ!!)」
「野々宮先輩のマンゴー
にまでかけちゃったぁ」
「はわわ…てて 店長
いつもすみません…」
「(何で皆最終的に
服が弾けるの!?)」
「つゆりちゃん自身が
不幸じゃ意味がない!!」
「水瀬さんの優しさに
魅かれたからじゃないかな」






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517017