2016年02月08日

艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ 「M字開脚拘束!玩具とチ◯ポでイカセ続ける!」

サークルナギヤマスギ 艦娘陵辱10鹿島鬼イカセサークルナギヤマスギの艦これ同人誌『艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『スパイ容疑をかけられた鹿島がM字開脚で拘束され、ひたすらイカセ続けられる本』で、とら秋葉原店AのPOPは『鹿島をM拘束!玩具とチ◯ポでイカセ続ける!』とかだった。
-

サークルナギヤマスギの艦これ同人誌 「艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ」

鹿島が、M字開脚で拘束されバイブ・電マ・チ◯ポ・浣腸器
「ククク…もう10回はイッたなぁ そろそろ吐いたらどうだ」

「や…っ むっ 無理ですッ そんなのっ 壊れちゃ…ッ お願いッ…」ズププ・・・ッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のこみっくトレジャー27新刊・艦これ同人誌『艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

那岐山氏は商業誌でも漫画を描かれ、サークルナギヤマスギでは艦これ同人誌、アイマス同人誌、ラブライブ!同人誌、東方同人誌などのほか、オリジナル同人誌もいろいろ出されていて、こみっくトレジャー27新刊の『艦娘陵辱10』は、サークルさんのコメントによると『スパイ容疑をかけられた鹿島がM字開脚で拘束され、バイブ・電マ・チンポ・浣腸器でひたすらイカセ続けられる本です』とのこと。

メロン通販の紹介が『おま○こを電マ責めに遭うと身体を震わせながら潮吹き♪更に極太バイブで二穴責めされた上、高速修復材をアナルに流し込まれ激しく悶絶しちゃう☆』とかで、とら秋葉原店AのPOP『鹿島をM字開脚で拘束!玩具とチ◯ポでイカセ続ける!止めてあげない鬼イカセ本!』が付いてた。

豊満でエロエロな鹿島の身体をハードに弄ぶ快感!次第に股をビショ濡れにさせる様は、実に美味で堪らない♪提督に何かされる度、トロトロの蜜が溢れ出る光景がなんともソソる!淫乱な鹿島さんとのヤリ放題な陵○展開に思わずアツくなる事間違いなしです! とらのあな通販

なお、同人誌『艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ』の感想には、まかまかさん『鹿島ちゃんを喰い物にするためだけに無実の罪を被せて尋問するというシチュエーション大変おシコうございました…!』があり、 まえがきで那岐山氏は『全編椅子拘束も、浣腸も多分初めてで、特に浣腸は楽しかったです。イクシーン多めにしました。楽しんでいただけたら嬉しいです』などを書かれている。

サークルナギヤマスギ

「む・・・無理っ…無理です…わ…私…初めてで…ッ」
「いッ…あッ!!ああッ
やだッ やッ…!!」
「ここにぶち込んだら…さすがに素直になるだろ?」
「オラッ どうだッ 正直に
言わないと終わらないぞッ」
「ひぐッ…〜ッ!!」
プシャアアッ!!
「うーん 相変わらず
イキっぱなしか へへへ…」


【関連記事】
サークルナギヤマスギ 「ラブライブ!陵辱総集編1」 真姫・ことり・絵里・海未を陵辱
サークルナギヤマスギ オタサーの姫粛清 「ガバガバになるまでハメてやる…ッ」
【艦これ】艦娘陵辱2 鬼畜提督の犠牲艦大和 「いやぁぁぁ…ッ もう許してぇッ…」
サークルナギヤマスギ アイドル陵辱9 「雪歩がワゴン車で拉致され車内レ○プ」
同人誌 女子校生集団痴漢電車 「女子校生が電車で男たちに激しい×××を!!」

練習巡洋艦鹿島、着任です 「チョーラブラブ♥可愛さ満点、実用度ばつぐん!」
デジラバ新刊 艦これ鹿島・香取同人誌 「鹿島さんとのメンテは連続膣◯射◯エロス」
サークル甘泉少女 艦これ鹿島フルカラー同人誌「鹿島は貴方の練習台」 中射しS◯X
たかやKi冬コミ新刊 鹿島の特製手ほどき一週間 「全裸天使鹿島ちゃん!」
艦これ同人誌 鹿島の新婚演習日誌 「子作りのため毎日激しくえっち♥えっち♥」
ナイロンの艦これ同人誌 ほろにが鹿島コーヒー「目がハートな所にエロさを感じます」
提督さん鹿島とココでしませんか? 「激しいピストンで乱れる鹿島のフルカラー痴態」
鹿島のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルナギヤマスギ
那岐山氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ」
メロンブックス通販「艦娘陵辱10 鹿島鬼イカセ」
提督に何かされる度、トロトロの蜜が溢れ出る光景がなんともソソる!
鹿島ちゃんを喰い物にするためだけに無実の罪を被せて尋問するというシチュ

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦これ攻略 Wiki* - 鹿島
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517076