2016年02月08日

だがしかし同人誌 「ショタ化ココノツ君に性教育!白濁液を美味しそうに飲み干す!」

サークルHasemi boxの、だがしかし同人誌『二人とショタの秘めごとサマー』サークルHasemi boxの、だがしかし同人誌『二人とショタの秘めごとサマー』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に7日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『ショタと化したココノツ君をほたるが性教育シちゃうっていうおねショタ的な内容』、『ココノツ君から出た大量の白濁液を美味しそうの飲み干す』などなど。
-

サークルHasemi box だがしかし同人誌 「二人とショタの秘めごとサマー」

「おち◯ちんが変だよ…っ」 ちゅっ♥ ちゅく♥
「大丈夫、これが大人になる方法よ♥安心して私に任せなさい♥」

ショタココノツの白濁駅を飲み干す“ほたる”さん
「オイッティモ♥ よくがんばったわねココノツ君♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルHasemi box(長谷見亮氏)の、だがしかし同人誌『二人とショタの秘めごとサマー』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。

サークルさんのコメントは『ショタになったココノツ君を、ほたるちゃんが性教育! 本番えっちからフ◯ラチオ、ク◯ニと、手取り腰取り指導しちゃいます♪ そこへやってきたサヤちゃんも加わり・・・秘密の夏休み、始まります!』で、ほたるさんに手でしごかれ、咥えられて飲み干されてたり、騎乗位挿入で搾り取られていたりと性の手ほどきを受けて、ココノツ君が回を重ねるごとにテクニックを上達させ、ほたるさんを絶頂させ遊びに来たサヤも激しく責めて奥に出してる。

とら秋葉原店AのPOPは『ココノツ君がショタになっちゃった!?濃密描写のおねショタはお任せ!サークルHasemi boxが贈る だがしかし本!ほたるお姉ちゃんにまかせなさい♥♥』が付いてた。

ショタち◯ぽを優しく手コキ!甘える彼に慈しみの授乳プレイ!最後は自らココノツ君に跨り、精◯を搾り取る生中出し騎乗依っくすで超★絶頂!サヤちゃんも加わって、お姉さんふたりと過ごす秘密の夏休みは最高潮! とらのあな通販

同人誌『二人とショタの秘めごとサマー』の、E.M.D.2ndさんの感想は『ココノツ君から出た大量の白濁液を美味しそうの飲み干すのでした!白濁液を飲み干したほたるが軽くイッている感じでエロすぎだろ!!』、『ココノツ君の童貞を奪い、ココノツ君の反応を見ながら責めるほたるの艶姿がエロいなぁ』などを書かれている。

なお、サークルHasemi box長谷見亮氏はあとがきで、『ほたるちゃん、かわいいですよね。あのおっぱいを吸わせてもらいながら、綺麗な指にシゴかれたいとかずっと思ってました。サヤちゃんはもちろん、あのおっぱいを心逝くまで吸わせてもらいたい。そんな純粋な願望を詰め込んだのが、この本です』などを書かれている。

サークルHasemi_box / とらのあな通販「二人とショタの秘めごとサマー」

「あなたを大人に
してあげるわ」
「なんか出てる…
口でおち◯ちんくわえて…」
「あったかい…よ…」「ほめてもらえてうれしいわ♥」
「見える?あなたが頑張って出した精◯よ♥」
「深いっ♥赤ちゃんのお部屋の入り口気持ちよすぎるっ♥」
「お姉ちゃん!もっと!」
「やだっ♥あ♥やっ♥」

だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
竹達彩奈
ポニーキャニオン
2016-03-16




【関連記事】
[画像]:はがないアンソロ2 長谷見亮「小鳩ちゃんの"こんなの吸血鬼やないもん"」

だがしかし同人誌 だがしちち4 「アニメに必要なもの、それはお色気!」
だがしかし同人誌 「雌の顔でチ◯ポを吸い尽くすほたるさんエロすぎィ!」
だがしかし同人誌 粗○○戦争 「チンチンつけボーを2本同時に踊り食い!」
だがしかし同人誌 「スウィート・ラブ・レター」 ココノツ父がほたるに種付け中射し
だがしかし同人誌 GARIGARI77 「今回も濃厚でグチョグチョの痴態!」
だがしかし同人誌 「オトナのだがし3」 お試し新婚生活で、ほたるが中射しザー◯ン
だがしかし同人誌 オトナのだがし2 「ザー◯ントッピングのおち◯ぽ♥いただきます♥」
だがしかしフルカラー同人誌 だがし責め 「ヨガり狂うほたるのむちエロボディ」
だがしかし同人誌 「朝からS◯X♥ だらしないアヘ顔エロいにも程があるッ!」
サークルロリの宴 だがしかし同人誌 生イキビールで酔った"ほたる"とナカ射しセクロス
だがしかし同人誌「オトナのだがし」 ラムネをキメて発情→ザー◯ンをテイスティング
駄菓子マンガ"だがしかし"の同人誌 「駄菓子でイク世界初の漫画」 パイ○リ・腋舐め

【関連リンク】
サークルHasemi_box / 同人誌まとめ / 長谷見亮氏のTwitter / pixiv
おねショタ同人誌 サンプルまとめ(pixiv)
だがしかし おねショタ本を出します!(pixiv)
ショタ化したココノツ君にほたるが性教育を!!
とらのあな通販「二人とショタの秘めごとサマー」
メロンブックス通販「二人とショタの秘めごとサマー」

「だがしかし」公式ページ / 作品情報
TVアニメ「だがしかし」公式ページ
だがしかし - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517087