2016年02月08日

サークル集団暴力 冴えカノ加藤恵拘束陵辱同人誌 「キミはボクの太陽だ(前編)」

サークル集団暴力の冴えカノ加藤恵拘束陵辱同人誌 「キミはボクの太陽だ(前編)」サークル集団暴力(むらさき朱氏)の冴えカノ同人誌『キミはボクの太陽だ(前編)』が、とらA&Cに入荷している。サークルさんの告知は『ひたすら加藤ちゃんを愛でる本になります♪(ラブいちゃモノと言う意味では無いので御注意を)』で、加藤恵が拘束され処女喪失し、回されてる様子配信されたりしてる。
-

サークル集団暴力の冴えない彼女の育てかた同人誌 「キミはボクの太陽だ(前編)」

「恵ちゃんのおま◯こにボクの◯子ドクドク出てるよ 中でよーくシェイクしようねぇ」

「子宮いっぱいになっちゃったかな ザー◯ン逆流してきたね」

サークル集団暴力(むらさき朱氏)の冴えない彼女の育てかた同人誌『キミはボクの太陽だ(前編)』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷している。むらさき朱氏はCOMIC天魔などで漫画を描かれているプロの漫画家さん。

同人誌『キミはボクの太陽だ(前編)』のサークルさんの告知は『ひたすら加藤ちゃんを愛でる本になります♪(ラブいちゃモノと言う意味では無いので御注意を・・・)』で、加藤恵が拘束され処女喪失し、回されてる様子配信されたりしてるお話。

柔らかそうな美乳と太モモ、だけどまだ少しだけ骨ばっているその肢体は、加藤ちゃんがまだ思春期なんだと告げ、一番オイシイ時期だと教えてくれます♪ とらのあな通販A

同人誌『キミはボクの太陽だ』はメロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介は『気が付けば椅子に縛り付けられ身動きも出来なくなっていた恵に、見知らぬブ男が迫る!?バイブやバット、フィストで処女を奪うと脅された恵は仕方なくチ◯ポを受け入れます。カメラの前で初めてを失い、激しいピストンで性感を無理矢理開発され続けた彼女は…♪望まぬ孕ませセッ◯スの快楽に堕ちる、美少女の極エロ痴態』になってる。

なお。サークル集団暴力むらさき朱氏はあとがきで『今回は、原作の先の展開からのif的な作りになっています。なので、アニメオンリーな方には少し不親切な内容になってしまっているかもしれない点はすいませんです』などを書かれている。

サークル集団暴力

「これから一体…何されると思っちゃってるのかなぁ〜」
「処女喪失は何がいいかなぁ
バイヴ?バットもいいよねー」
「やめて!抜いて!あ…
赤ちゃん…できちゃうよぉぉ」
「みんなにもズッぽし
メスま◯こ見てもらおうね」
「あーこの娘
フ◯ラの才能あるわぁ…」
「配信の閲覧数も凄いよ
新記録だ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517094