2016年02月08日

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ」 ヒロイン達が輪◯されまくる新シリーズ

サークルがらくた少女 『ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。』 サークルがらくた少女のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。』が、とらA&Cに入荷してる。Twitter投票で上位に入ったヒロインが輪◯される新シリーズで、とら秋葉原店AのPOPは『ヒロイン達が輪◯されまくる!空気な地味子がヤリ部屋でイきまくる♥』になってた。
-

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌
「ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。」

ヤリ部屋で男達にマワされる地味子・橘早苗
「ほれピースしろての♥」「よしよし♥よぉーく撮れてるぜ?」

ゴムを付けてると嘘をついて中射し 「やべぇ♥出る出るっ」
とら秋葉原店AのPOP
とらのあな秋葉原店A
デカポスター
とらのあな秋葉原店C

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

『ラストフルフラワーズ』は、サークルがらくた少女の三糸シド氏Twitterで行われた投票で上位に入ったヒロインを輪◯する新シリーズで、同人誌『ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。』は、ヒロイン投票で1位になった、メガネ地味子だけど、バスト100cm&セッ◯ス依存しまくりの橘早苗が輪◯されまくってるお話。

サークルさんのコメントは『空気な女子(地味子)がヤリ部屋で、同じクラスの男子生徒にセッ◯スを見られながら興奮し、乱れまくり、イキまくる!』で、裏表紙は『クラスメート性奴隷化計画発動!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ツイッター投票で選ばれたヒロイン達が一話ごとに輪◯されまくる新シリーズ!!第一話は、空気な地味子がヤリ部屋でイきまくる♥♥』が付いてた。

早苗ちゃんの身体を囲むチ◯ポ!チ◯ポ!そしてチ◯ポ!クラスの男子に見られたまま徹底的に犯されマワされ、チ◯ポだいしゅき性玩具と成り果ててしまう早苗ちゃんの痴態に興奮必至っ!新シリーズ第1話から他にないほどの濃厚なエロスをお届け とらのあな通販

なお、サークルがらくた少女三糸シド氏は、同人誌『ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。』のあとがきで、『ツイッター上で告知していたラストフルベリーの新作がついに始動です。こちらは新作といっても、単行本「ラストフルベリー」「受精願望」の続編ではなく、単行本ラストフルベリーの桐子の物語に平行して進行していた女の子達のエピソードになります。毎回違うヒロインで描いていく方向なのですが、同じシチュエーションにはならないように色々プレイ内容は考えていきたいかな、と』などを書かれている。

とら通販「ラストフルフラワーズ 透明な彼女は、夜に咲く花。」(とら専売)

「久我くん…少しいい…?」
「(こんなこ居たんだ…)」
「ひぁ♥だめぇっあン」
ぐぢょぐじゅブチュ
「早苗頑張りすぎっオレらの
チ◯ポ枯らす気か?」
「クソ親がっ何発も娘の中に
ブチ込んでるぞこの野郎っ」
「聞こえるだろがっ
娘に中◯しされる音がよォ」
「あ〜やった〜」
「早苗ちゃん良かったぜ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517097