2016年02月09日

爆乳人妻を中射し肉奴隷 奈塚Q弥“乳奴隷” 「中年男の巨根に貫かれ孕むまで凌辱!」

奈塚Q弥 乳奴隷 奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】がアキバでは8日に発売になった。爆乳人妻を中射し肉奴隷する表題作長編を含む計6編を収録し、裏表紙は『中年男の巨根に貫かれて、あまりの快感にア◯メを重ねてしまう!奈塚Q弥の新境地!孕むまで凌辱!孕んでも挿入!』になってた。
-

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】
「くやしいのに、私が絶頂(イ)けるのはアイツの極太チ◯ポだけ…!」

「根元までチ◯ポをしめつきて実に良いま◯こだ」「ひゃああっ、抜いてぇ」

「夫を裏切ったマ◯コがばっちり見えてまよ。ぐちょぐちょ汁垂らして」 ぐぽっ ねちょ

娘の中年教師にヤレれる巨乳人妻 「ふー、今日もたっぷり出したぜ」
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
K-BOOKS秋葉原新館

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

今回発売になった「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】には、コミック夢幻転生で連載されていた、中年男が爆乳人妻を中射し肉奴隷にする表題作長編「乳奴隷」全5話と、コミックMUJINに掲載された短編「身体測定」計6編を収録

オビ謳い文句は『くやしいのに、私が絶頂(イ)けるのはアイツの極太チ◯ポだけ…!爆乳人妻と娘のJKが担任教師の乳奴隷になった件!』で、オビ裏面は『イクのおっ!!夫の前で犯されてぇっ!!孕まされた子宮に濃いの出されて絶頂するのぉっ!!』になってた。

人妻ハルカの家に、一人娘マユの担任教師ユタカがやって来る。家庭訪問だ。だがこの中年男性教師は、すでにJKマユを調教師肉奴隷状態にしていた!ユタカとマユの計略にハマり、母は娘の目の前で犯される!ハルカは中年男の巨根に貫かれて、あまりの快感にア◯メを重ねてしまう!奈塚Q弥の新境地!孕むまで凌辱!孕んでも挿入!爆乳母娘ドンブリ調教ロマン! 裏表紙

「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『「ち◯ぽには勝てなかった」って感じでどんどんで快楽に堕ちていく様子が描かれていました。その中でもハルカについてはその爆乳がかなりプッシュされていた感じで、蕩けた顔で母乳出したりしながら乳首イジられて喘いでいる痴態ぷりが非常にエロくてシコりがいがありました!』などを書かれている。

なお、作者の奈塚Q弥氏は、「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」【AA】のあとがきで『今回の乳奴隷は一人をひたすら責める、奈塚には珍しい作品です。今回の乳奴隷を描くにあたって他作家さんの色っぽい女性を研究&勉強しました』、『人妻徹底陵辱は描いてて楽しかったです。乳の大きさ並みに話もボリューム満載でお客様も楽しんでいただけたら幸いです』などを書かれている。

「乳奴隷 -母娘ご懐妊-」コミックス情報(試し読みあり) / 奈塚Q弥氏のホームページ

「何言ったって、◯内に射◯す気でしょ。何度でも出せばいいのよっ!! 
何度でも孕ませて、赤ちゃんのいる子宮にビュルビュル注げばいいのよ」

極太肉棒で中射し  「ひぐひぐっ、ひっちゃう!!」 ビュルルル

「変な音?うん今、
お皿洗ってるから」
「娘を盾にとられては
従うしかない」
「いっぺん巨乳に
ぶっかけてみたかったんだ」
「チ◯ポが欲しくてお尻を
自分から振ってるくせに」
「認めたくないケドこの男に
犯されるのが一番感じる」
「せ◯しがビュービュー
来てるぅ!!」

乳奴隷
奈塚Q弥
ティーアイネット
2016-02-12



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517159