2016年02月10日

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない1巻 「眠る少女と幼なじみ男女の青春群像劇!」

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない 佐藤ミト氏のコミックス「流れ星に願うほど僕らは素直じゃない」1巻【AA】が9日に発売になった。コミックナタリーの紹介が『寂れた田舎町を舞台に、幼なじみの男女6人組が織りなす青春ストーリー』で、とらAのPOPは『眠る少女と幼なじみ男女が起こす、奇跡と純情の青春群像劇!!』が付いてた。
-

佐藤ミト氏のコミックス「流れ星に願うほど僕らは素直じゃない」1巻【AA】発売
とらA 「眠る少女と幼なじみ男女が起こす、奇跡と純情の青春群像劇!!」

「いつも同じ夢を見る。それは夢であり記憶でもある。
こちらを向いた彼女の表情は曖昧で、泣いているのか、それとも…」

「…どうしようもない奴なんだよ…!…だからお前も俺なんかに気をつかうなよ!」

5年前に事故で昏睡状態だったはずの“すばる”
「変わってないよ。…大きくなっても、北斗は北斗だよ」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

佐藤ミト氏がコミックヘヴンで連載されているコミックス「流れ星に願うほど僕らは素直じゃない」1巻【AA】が9日に発売になった。

『流れ星に願うほど僕らは素直じゃない』は、コミックナタリーによると『寂れた田舎町を舞台に、幼なじみの男女6人組が織りなす青春ストーリー。グループ内の少女・すばるが5年前に事故で昏睡状態に陥ってしまったことをきっかけに、彼らの間には少しずつ距離が生まれはじめていた。そんなある日、すばるが宙に浮いた生霊のような状態で、彼らの前に現れたことから物語は動き出す』というお話。

今回発売になった「流れ星に願うほど僕らは素直じゃない」1巻【AA】の裏表紙は『最高純度の青春物語の幕が上がる―!』、オビ謳い文句は『キミにはすばるが見えますか?』で、コミックス1巻には第1話「すばる」〜第4話「告白」までを収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『心熱くなる(1巻から激アツの)眠る少女と幼なじみ男女が起こす、奇跡と純情の青春群像劇!!』が付いてた。

きらきらと愛おしい小さい頃の"ずっと"。いつだって一緒にいた幼馴染男女6人組。ずっと一緒にいるはずだった…。すばるの事故をきっかけにバラバラになってしまったみんな。そんなある日、北斗の前に現れたのは…!?終わりなき後悔、途方もない想い、痛く胸焦がす青春の日々が、いま始まる―― コミックス情報

なお、コミックヘヴン公式Twitterのツイートでは『佐藤ミト先生・最新刊は…心揺さぶる最高純度の青春物語です!!描き下ろしおまけ漫画もお楽しみに!!コミックヘヴン2月号で続きが読めますッ!!』などを紹介している。

「流れ星に願うほど僕らは素直じゃない」1巻コミックス情報 / 1話試し読み

「帰るよ北斗!」
「…行かねーぞ俺は」
「何で浮いて…」
「あ、あれ、ええっ…!」
「いつまでも一人で
悩んでないでよ…!」
「すばる…北斗に好きって
告白したんだ…!」
「みんなにすばるを
見てほしいんだ」
「北斗は、どんな返事
してくれるのかな」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517226