2016年02月11日

少女ペット最終5巻 「それぞれの歪んだ欲望が交錯し、破滅へのカウントダウン!」

少女ペット 作者不詳氏がE★エブリスタに投稿された同名の小説を瑞木彩氏がコミカライズされた「少女ペット」最終5巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『究極クライムサスペンス、ついに終幕!!』で、コミックス情報は『それぞれの歪んだ欲望が交錯し、破滅へのカウントダウンが始まった!』になってる。
-

作者不詳氏の小説を瑞木彩氏がコミカライズ「少女ペット」最終5巻【AA】発売
「ずっとずっと愛してる」

「死にたがったのはお前だろ!!」「わっ私…だって…新クンが…」

「二人だけの儀式を始めようか…」 「た…助けて…」

「私のほうが!!キヨトのこと愛してるもん!!」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

作者不詳氏がE★エブリスタに投稿された同名の小説を瑞木彩氏がコミカライズされ、少年エッジスタで連載されていた「少女ペット」最終5巻【AA】が10日に発売になった。

『少女ペット』は、作品情報によると『会社を辞めて約1年。非力で虚弱、コミュ障の中原虚人(24)は、なかなか新しい仕事を決められないでいた。そんな中、虚人は、ネトゲ仲間から対人恐怖症を克服するために「少女ペット」を飼うことを薦められる。人間そっくりな三次元のオリジナル女の子を作成、調教できる「リアル育成ゲーム」。一ヶ月は無料お試し期間だというので、早速登録してみたところ…』で始まったお話で、中学時代の憧れの女生徒をそっくりの「少女ペット」を作ったことから始まるお話。

今回発売になった「少女ペット」最終5巻【AA】のコミックス情報は『それぞれの歪んだ欲望が交錯し、破滅へのカウントダウンが始まった!!』で、第21話〜第27話を収録し、オビ謳い文句は『ずっとずっと愛してる』で、裏表紙は『究極クライムサスペンス、ついに終幕!』だった。

もはや虚人と共に生きるしかないことを悟った川嶋咲姫は、自分と瓜二つのペット川嶋の殺害を虚人に命じる。一方、自身の失踪した息子の行方を追う刑事・稲生に驚愕の事実を明かしたみぃこは、虚人の子を身ごもっていた! 裏表紙

なお、コミックス「少女ペット」5巻【AA】のカバー折り返しで、原作:作者不詳氏は『私はこの原作を書いていた時に読者の方がどんな顔で「少女ペット」を読んでいるのかを気にしていました』、作画:瑞木彩氏は『漫画に非現実を求めるか、身近な共感を求めるかは人それぞれですか、この物語を最後まで読み進めた方々はきっと前者なのだと思います。この漫画が、日々溜まる何かを発散する一助になっていれば幸いです』などを書かれている。

「少女ペット」5巻コミックス情報(試し読みあり)

「雄介さんの亡骸…?そんなもの…食べちゃった」

「いだいッあッあああああッ!!やめてッあああああああああ!!」

「だから俺が、川嶋さんの
願いを叶えてあげる」
「キヨトに会うまでは絶対死なない、絶対生きてやる!」
「川嶋さんを
犯して殺すことだ」
「だから川嶋は私が殺す」
「ぎゃああああ」
「キヨト!?キヨト!!」
「私を育ててくれたのが
キヨトでよかった…」

少女ペット 5 (エッジスタコミックス)
瑞木彩 作者不詳
小学館クリエイティブ
2016-02-10


少女ペット(1) (エッジスタコミックス)
瑞木 彩
小学館クリエイティブ
2014-09-11



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517304