2016年02月12日

デレマス合同誌 Pink Cinema 「10人の執筆者による白坂小梅×早坂美玲合同誌」

アイドルマスターシンデレラガールズ白坂小梅×早坂美玲合同誌『Pink Cinema』頸原ろくろ氏(サークルWonder Holic)が主催のデレマス白坂小梅×早坂美玲合同誌『Pink Cinema』が、メロン秋葉原1号店に11日に入荷した(メロン専売)。サークルさんのコメントは『10人の執筆者による白坂小梅×早坂美玲。甘い雰囲気からシリアスなものまで、うめみれの魅力が詰まった一冊』とのこと。
-

白坂小梅×早坂美玲合同誌「Pink Cinema」

まだらぎ 「そろそろ…入れるから…ッ」 「いいよ…」

くろいと 「今はウチがいるんだからっ…"私なんか"とか言うんじゃないぞ!」

デレマスオンリーイベント・シンデレラ☆ステージ4STEP新刊、頸原ろくろ氏(サークルWonder Holic)が主催された白坂小梅×早坂美玲合同誌『Pink Cinema』が、メロン秋葉原1号店に11日に入荷した(メロン専売)。

サークルさんのコメントは『10人の執筆者による白坂小梅×早坂美玲合同誌です。甘い雰囲気からシリアスなものまでうめみれの魅力が詰まった一冊』で、いするぎ了氏、えーべん氏、GAGAGA氏、くろいと氏、じごく猫氏、びーてぃー氏、ぺり氏、まだらぎ氏、クカ氏、頸原ろくろ氏のマンガ10編を収録した計56ページ(執筆者一覧)。

それぞれの話はは、白坂小梅と早坂美玲がホラー映画鑑賞でいい雰囲気になってたり、涎と血の混じったキスしてたり、小梅の家にお泊りしてたり、美玲が押し倒されて責められてたり、小梅を舌でイかせてたり、美玲が小梅に爪を立ててしまい怒られてたり、目隠し拘束じらしプレイしてたり、小梅が美玲に言葉責めしながらイジメてたり、貝合わせでヤってたり、首絞めプレイした後に体を重ねてたり、美玲が罰ゲームで首輪でを付けられてるお話を収録してる。

まだらぎ氏の作品へのアラクネさんの感想は『ストページの小梅のあのヘタクソって言った時の表情(ジト目っていうんですかね…)が非常によい表情でとても印象に残りました。そして最後の幕引きの後に食べられる美玲非常に見てみたい!と思えました!!素敵な作品でした!』などのこと。

なお、あとがきページでは、まだらぎ氏『うめみれは心も体もズブズブの関係…。念願のうめみれ合同が出てうれしい』、くろいと氏『今回は素敵な企画に誘ってくれてありがとうございます。沢山のうめみれで世界が満たされますように!』、頸原ろくろ氏『皆様のおかげで素敵な本が出来ました…本当にありがとうございました!うめみれは、いいぞ』などなどを書かれている。

合同誌「Pink Cinema」特設ページ/ メロンブックス通販「Pink Cinema」(専売)

びーてぃー「涎と血が混じっちゃって変な感じだけど…」
じごく猫「っ…ぁ…み、美玲ちゃん、恥ずかしい…?」
いするぎ了「どうしてほしい?」「はっ…こうっ…めぇ…」
GAGAGA
「ッあ゛…ーッ♥♥」プシッ
ぺり「つ、次…下で、
キス…しよ…」
頸原ろくろ「あ、いくッ、
いっちゃっーッッ♥♥」


【関連記事】
ぐじら デレマス白坂小梅同人誌 成仏ックス 「ピュッピュって…させてあげる…っ♥」
小梅ちゃんとゾンビックス 「献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる」
大槍葦人の冬コミ新刊デレマス同人誌 「休みなくイカされてる様子がエロ可愛い過ぎ」
デジラバ新刊 前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
デレマス白坂小梅同人誌 「無防備なつるぺたボディに容赦なく生ハメピストン」
デレマス輿水幸子・白坂小梅・星輝子本 「三人がチ○ポにしゃぶりつくロリータ天国」
サークルbaroQue モバマス同人誌 「お口フェチやつるぺた好きには堪らない1冊」
サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ

【関連リンク】
合同誌「Pink Cinema」特設ページ
メロンブックス通販「Pink Cinema」(専売)
頸原ろくろ氏のTwitter / pixiv / tumblr
主催含め10名の執筆者によるうめみれ本です(pixiv)
いするぎ了氏のTwitter / pixiv
えーべん氏のホームページ「えーべん堂」 / Twitter / pixiv
GAGAGA氏のTwitter / pixiv
くろいと氏のホームページ「星番地」 / Twitter / pixiv
びーてぃー氏のホームページ「FirstEye」 / Twitter / pixiv
ぺり氏のTwitter / tumblr
まだらぎ氏のTwitter / pixiv / Ask.fm
クカ氏のホームページ「Re;plus」 / Twitter / pixiv
表紙デザイン:サカモトナオ氏(alpadesign) / Twitter

ラストページの小梅のヘタクソって言った時の表情(が非常によい

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
IM@S CG DB | 白坂小梅
白坂小梅とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
IM@S CG DB | 早坂美玲
早坂美玲とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517349