2016年02月12日

蛇娘さんがタコ触手に搾乳されたり連続絶頂させられ、激しくほのぼのレ○プされる本

サークルめとろのーつ オリジナル蛇娘同人誌『へびさんのえっちなほん8』 サークルめとろのーつ(つめとろ氏)のオリジナル蛇娘同人誌『へびさんのえっちなほん8』が、とらのあな秋葉原店Cに11日に再入荷?した。サークルさんのコメントは『蛇娘さんが、タコ触手に搾乳されたり連続絶頂させられたりして、激しくほのぼのレ○プされる本になっています』などなど。
-

サークルめとろのーつ(つめとろ氏)のオリジナル蛇娘同人誌
「へびさんのえっちなほん8」

「胸も尻尾も◯口も気持ちいいところ全部把握されて気持よくされてぇ…♥
 こんな快感知りませんの…っ♥」

「嬢ちゃんの子宮がパンパンになるまでたっぷり種付けしちゃるからなぁ♥」 ズンッ♥

サークルめとろのーつ(つめとろ氏)の冬コミ新刊、オリジナル蛇娘同人誌『へびさんのえっちなほん8』が、とらのあな秋葉原店Cに11日に再入荷?した。

同人誌『へびさんのえっちなほん8』では、『基本的に人間脚だが、変化で蛇足にもなれる』という蛇っ子・蛇子天さんが、巨大なタコに襲われ、感度の上がる体液を飲まされて触手責めされ、巨乳のオッパイを絞られてたり、拘束されたまま巨大なモノに子宮まで貫かれ激しく種付けされてる。

を狐ちゃんさんの感想では『タコ触手でぬっちょりぬぷぬぷされまくる本。 むっちりマシュマロっぱいがぐにぐにと形を変えてゆく様と蛇子天さんのトロ顔がたまりませんでした』などを書かれていていた。

タイトル紛らわしいですが、前作「きつねさんのえっちなほん 7」の続きとなります。しかし今回はいつもの狐娘ではなく、2冊目で登場した蛇娘さんが、タコ触手に搾乳されたり連続絶頂させられたりして、激しくほのぼのレ○プされる本になっています サークルさんのコメント

ない、同人誌『へびさんのえっちなほん 8』の感想には、あしゅりんぐさん『ぬるぬるしてます。 孕ませ前提なのがイイです』、トキハマジローさん『メガネでお姉さんキャラのへびさんが大ダコモンスターに北斎されてしまう触手物。氏の得意とする肉肉しいキャラがご褒美です』などもあった。

サークルめとろのーつ つめとろ氏のTwitter / とら通販「へびさんのえっちなほん8」

「なんじゃいこりゃぁ!?」
「ちょっとコレ咥えとれ♥」
「んぶっ!?」
搾乳されながら巨根挿入
「ひぎっ!?」ドチュッ!!
「孕ませて嫁さんにしちゃる♥」「あ゛っ♥お゛っ♥」
「毎日満足するまで気持ち良くしたるぞ♥」「ん゛ん゛!?」
「あ゛っ♥あ゛あ゛あ゛っ♥」
ドプッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517367