2016年02月12日

春夏冬ゆう 百合同人誌「わたしのたいせつなともだち」&イラスト集「RQ04

サークルR.I.P. の百合同人誌『わたしのたいせつなともだち』+イラスト集『RQ04』 春夏冬ゆう氏(サークルR.I.P.)の百合同人誌『わたしのたいせつなともだち』+イラスト集『RQ04』のセット(とら専売・イベント会場でもセットで頒布)が、とら秋葉原店Aに入荷していて、POPが『オリジナル百合漫画"わたしのたいせつなともだち"と、ファンアートイラスト"RQ04"のセットになります♪』になってた。
-

春夏冬ゆう氏(サークルR.I.P.)の
百合同人誌「わたしのたいせつなともだち」+イラスト集「RQ04」のセット

「補習だるぽよ」 「終わったらエッチしよぜ」 「えー待てない♥」
「……」

「あけましておめでとー!」 「あけましておめでとうございます…」

春夏冬ゆう氏(サークルR.I.P.)の冬コミ新刊、百合同人誌『わたしのたいせつなともだち』+イラスト集『RQ04』のセットが、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(イベント会場でもセットで頒布。とら専売)。

春夏冬ゆう氏は美少女ゲームsprite「恋と選挙とチョコレート」、フェアリス「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の原画や、ライトノベルのイラストなども担当されてるイラストレーターさん。

とら秋葉原店AのPOPが『オリジナル百合漫画"わたしのたいせつなともだち"と、ファンアートイラスト"RQ04"のセットになります♪』になっていて、同人誌『わたしのたいせつなともだち』では、生徒会書記・早苗かおり と彼氏持ちの女の子・我藤わわ子の学校でのエピソードと、明るいしっかりもの・日々夜みち と、多忙な母を持つ女の子・花足辺こな の正月を描いたお話の短編2編を収録。

また、イラスト集『RQ04』では、艦これ(雪見露天風呂集合イラスト、時津風、伊401、島風、鹿島、秋津洲)やデレマス(双葉杏&諸星きらり、鷺沢文香、城ヶ崎美嘉)のイラストを中心に、食戟のソーマや、オリジナルイラストなどもフルカラー・コメント付きで収録してる。

成績優秀ながら勉強は嫌い、学校も嫌いな生徒会書記の早苗かおり。交際3ヶ月目の初彼氏と、ラブラブの恋人生活を満喫する 我藤わわ子。そんなふたりの繋がりとは…?雰囲気ばっちりの美麗カラーで、商業作品でもご活躍中!サークル【R.I.P.】が贈る、オリジナル百合マンガ&ファンイラスト本  とら通販

なお、新刊セットasariさんの感想は『とにかく女の子が可愛い! 』で、春夏冬ゆう氏はイラスト集『RQ04』のあとがきで『気に入っていただけた絵があったら嬉しいです!それではまた!』と書かれてる。

春夏冬ゆう氏のTwitter / とら通販「RQ04+わたしのたいせつなともだち」(専売)

「(みんな恋愛にうつつを抜かし始めてつまらなくなる)」
「夏休みなのに
生徒会大変だねぇ」
「イエイ!」
艦これ
雪見露天風呂イラスト
上:艦これ 伊401 
下:食戟のソーマ 小林竜胆
デレマス 鷺沢文香




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517375