2016年02月14日

モンスター娘のいる日常9巻 「大長編なメロさん編。モンスターならではの要素を王道に」

オカヤド モンスター娘のいる日常 オカヤド氏の人外娘マンガ「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】が13日に発売になった。オビ謳い文句は『人類が皆「モン娘萌え」に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッッ♥』で、cipherさんの感想『物語としてのレベルが急上昇。モンスターならではの要素を王道に織り込む巧妙さ』などを書かれている。
-

オカヤド氏の人外娘マンガ「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】発売
「人類が皆“モン娘萌え”に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッッ♥」

「人魚王国の正統王位継承者であらせられるぞ!
えぇ〜い者共!頭が高い!ひかえーい!ひかえぇーい!」

「わはッ!!すぅ〜ッごーい!!パピ 海で遊ぶのはじめて!!」

「やぁッ!!み…耳はやめろォッ!!しかも…何だ…コレは…!?
この…触手の絶妙な力加減…!♥この…テクニックは…!?♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:4Pリーフレット

オカヤド氏がCOMICリュウで連載されている「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】が13日に発売になった。

『モンスター娘のいる日常』は、ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハンなどのモンスター娘が登場するハーレムラブコメで、2015年にはTVアニメ化され、原作17話の水着回をアニメ化したオリジナルアニメDVD付き特装版(11巻)の発売も決定したみたい。

今回発売になったコミックス「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】のオビ謳い文句は『国内累計230万部突破。人類が皆「モン娘萌え」に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッッ♥』で、カラー漫画「総天然色“けもも”編」と、第35話〜38話、おまけを収録(もくじ)。

発売日のアキバでは、メロンブックス秋葉原1号店ででは同時発売の4コマアンソロジー3巻4巻やグッズと一緒に大きく展開し、『偉い人は言いました。“モン娘”はいいぞと…』POPを付けていたり、とら秋葉原店AのPOPは『来たれモン娘達!』が付いてた。

可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 9巻では…メロが【人魚王国のお姫様】だと判明。母親の人魚女王や妖しい【スキュラ】が登場して、王国を揺るがす大騒動に…!? 出番が少ないことで有名なデュラハンの【ララ】主役回もあるよ!
裏表紙

なお、「モンスター娘のいる日常」9巻【AA】の感想には、cipherさん『大長編なメロさん編の盛り上げ方といい、ララさんのエピソードといい、単純に物語としてのレベルが急上昇している気がします。モンスターならではの要素を王道に織り込む巧妙さ』、KONの徒然日記さん『メロがメイン回でしたがミーアやセレアはマッサージの快楽に溺れたり、イソギンチャクやオクトの触手に巻かれたりとサービスシーンでは大活躍でした』、ろるみさん『メロもララも健気で可愛い。スキュラ好きだからオクトも関西弁で好みだー!』などがある。

「モンスター娘のいる日常」9巻コミックス情報 / 9巻特典情報

「きゃッ!?」ビリリイイィッ

「らめえぇぇぇッ♥♥」もみゅもみゅ

「ゴスロリ好きの美少女人魚というのは仮の姿!!」
「ふあッ!?ふあぁッ!?
ふあああぁッ!?」
「現在 人魚と人間の関係は良好とはいえません」
「一番厄介そうやからな 締め落とさせてもらうで?」
「なッ?!何なんだ
コイツらッ!?」
「旦那様の愛人になって
頂けませんかッ!?」




【関連記事】
モンスター娘のいる日常8巻 「ドキドキ&ポロリ炸裂のモン娘一行温泉旅!」
モンスター娘のいる日常7巻「ニッチ!マイナー!変態だ♥…とうとうTVアニメ化決定!」
モンスター娘のいる日常6巻 「モン娘同士のエロプレイ満載♥」
モンスター娘のいる日常5巻 「肌色&ポロリ多めのハーレム展開!w」
モンスター娘のいる日常4巻 「どんな種族もおっぱい最高!」 メロンにはタワー
モンスター娘のいる日常3巻「ポロリ増量や産卵などサービス&マニアックさもアップ!」
モンスター娘のいる日常2巻「濃厚ハーレム!」「人外モノが初めての方にもオススメ!」
モンスター娘のいる日常1巻「人間に飽きた貴方に。時代はモンスター娘!」

モンスター娘のいる日常BD2巻 「今回もばっちり解禁♪更にエロさを増したモン娘たち」
モンスター娘のいる日常BD1巻 「冒頭から乳首ポロン。修正なしの大開放バージョン!」
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー1巻 「超豪華モン娘作家陣が大集結!」
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2巻 「実力派モン娘作家陣が大集結!!」
12BEAST(1)巻 「異世界の獣娘さんを救うのは忍者の末裔!?オカヤド先生最新作!」

【関連リンク】
徳間書店
COMICリュウ / Twitter
「モンスター娘のいる日常」9巻コミックス情報 / 9巻特典情報
「モンスター娘のいる日常」作品情報
「モンスター娘のいる日常」公式サイト / Twitter
オカヤド氏のTwitter / pixiv
TVアニメ「モンスター娘のいる日常」公式サイト / Twitter
オカヤド - Wikipedia
モンスター娘のいる日常 - Wikipedia / ニコニコ大百科
コミックス4巻17話をアニメ化!ミーアやセレア達が水着で大暴れ!?
「モンスター娘」OAD付き特装版の発売決定、水着回の17話をアニメ化

【感想リンク】
ミーアやセレアはマッサージの快楽に溺れたりサービスシーンでは大活躍でした
ローションプレイに触手プレイ攻めてます!
今回はメロとララがメイン!セントレアの即堕ち2コマもあるよ!
スキュラ好きだからオクトも関西弁で好みだー!
異種族が本格的に人と交わったらという
触手とか緊縛一つで引き出しめっちゃあるよなオカヤド先生
38話のオチは完全に想定外だった。6巻以来の傑作回だと思う
ダーリンの人間離れが深刻だった。格好良さも天井知らず
メロの危機を颯爽と救う旦那さまは格好良い
モンスター娘のいる日常 9巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517480