2016年02月15日

艦これ同人誌 深雪様に一番乗り! 「いちゃらぶえっちで初々しくエロ痴態」

サークルくまのとおるみち 艦これ同人誌『深雪様に一番乗り!』 サークルくまのとおるみちの海ゆかば4新刊・艦これ同人誌『深雪様に一番乗り!』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。秘書艦の深雪が提督といちゃらぶセクロスもので、メロン通販の紹介は『押し倒されてキスするとトロ顔、いちゃらぶえっちで初々しくエロ痴態を晒す深雪』とかになってる。
-

サークルくまのとおるみちの海ゆかば4新刊・艦これ深雪同人誌
「深雪様に一番乗り!」

秘書艦の深雪が提督といちゃらぶセクロス
「あ…っ、んぐ…っ、ふぅっ…♥んうっ…♥」

「やばいよこれぇ…っ♥どんどん…すごくなる…っ♥」ぱちゅっ♥ぱちゅっ♥

サークルくまのとおるみち(くまだ氏)の海ゆかば4新刊・艦これ深雪同人誌『深雪様に一番乗り!』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。

サークルくまのとおるみちのくまだ氏は、"くまのとおる"名義で商業コミックス「ばけもの町のヒトビト」などを出されているプロの漫画家さんで、海ゆかば4新刊の同人誌『深雪様に一番乗り!』は、サークルさんのコメントによると『深雪がかわいくてベッドに連れ込む漫画です』とのことで、秘書艦の深雪が提督にベットへ連れ込まれ、生挿入でいちゃらぶセクロスから中射し絶頂してる。

深雪にベッドで寝るよう怒られた提督は、足がおぼつかないから連れて行ってと甘えます!押し倒されてキスするとトロ顔になり、乳首を吸われて下着越しにアソコを弄られる深雪☆いちゃらぶえっちで初々しくエロ痴態を晒す深雪に大興奮 メロンブックス通販

同人誌『深雪様に一番乗り!』の感想には、tolntoy87さん『貴重な正統派深雪様R-18本で大変よろしかったことをここにご報告いたします』、ぽな(花催い)さん『実戦経験の無さからベッドの上ではちょっと元気がなくてしおらしい深雪様可愛い』、まかまかさん『いつも元気の塊のような深雪様がえっちの時は借りてきた猫のようになるシチュエーションはニヤニヤしてしまいますっ!』などがある。

なお、サークルくまのとおるみちくまだ氏は、後書きで『初の艦これ本です。深雪えっち漫画です。作中のそのちょっとあれな空気は実戦経験がないというところから来る不安とかがまだちょっと残ってて、そんな自分が秘書艦で良いのかなあ?うまくやれてるのかな?みたいな、そういうところの穴埋めをする感じの、そういうあれです。あれあれ』などを書かれている。

サークルくまのとおるみち / メロンブックス通販「深雪様に一番乗り!」(専売)

「いつも頑張ってくれてる
のは知ってるよ」
「あ……」ぐいっ
「あっ♥あっ♥」
びくっ♥びくんっ♥
「んぐっ、うっ♥んうっ♥」
ぷちゅっ♥ぷちゅっ♥
「あっ♥これ…っ、
あたしっイクっ♥」
「んぁあっ♥あっ♥」
びゅるっ ドプッ



【関連記事】
【艦これ】白雪と恋する日々4 「司令官のを求めちゃう白雪がえっちで可愛いよ」
艦これ同人誌 ブルマ吹雪改二 「大量建造した吹雪たちにブルマをはかせて乱交」
艦これ同人誌 白雪と恋する日々3 「イチャらぶセッ◯スの快感に悶える白雪の痴態」
艦これ同人誌 ブルマ吹雪改 「ブルマじゃなくて私を妊娠させて下さいッ」
【艦これ】 白雪と恋する日々2 「真面目な委員長キャラが淫らに乱れてくれる」
艦これ同人誌 「ブルマ吹雪」 ナカ射し妊娠したい吹雪とブルマ射したい司令官
【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」
【艦これ】 白雪と恋する日々 「恋人繋ぎをしながらの騎乗位がめちゃシコ」
【艦これ】 お見舞いに来た鳳翔さんとギシアン、ジト目初雪のおねだりセクロス
【艦これ】むらくもさん 「全編ほぼエロ。叢雲さんのツンデレっぷりが満載で万歳!w」
【艦これ】月に叢雲 「資材不足で身体を売ることを強要される叢雲・・・超エロ可愛い」
【艦これ】サークルD・N・A.Lab.「クールな加賀さんが悶えまくる」「ヨガる吹雪型艦娘」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」

【関連リンク】
サークルくまのとおるみち
くまだ氏(くまのとおる氏)のTwitter / pixiv
ゆかば4新刊サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「深雪様に一番乗り!」(専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
深雪 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
深雪とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント 海ゆかば4

【感想リンク】
貴重な正統派深雪様R-18本で大変よろしかったことをここにご報告いたします
ベッドの上ではちょっと元気がなくてしおらしい深雪様可愛い
いつも元気の塊のような深雪様がえっちの時は借りてきた猫のようになる


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517538