2016年02月15日

グラブル同人誌 ヤイアのおてつだい大作戦 「白濁チャーハンに溺れる!」

サークルヒツジ企画のグランブルーファンタジー同人誌 ヤイアのおてつだい大作戦サークルヒツジ企画のグラケット2新刊『ヤイアのおてつだい大作戦』が、メロン・とらに14日に入荷した。ヤイアのお世話がエスカレートし、手コキお掃除からフ◯ラパイズリしてるお話で、サークルさんの告知では『ヤイアちゃんがお手伝いクエストを始めたけど白濁チャーハンに溺れてしまう本!』とのこと。
-

サークルヒツジ企画のグランブルーファンタジー同人誌「ヤイアのおてつだい大作戦」

「できたよー たーっくさんたべてね♥」

「(食べてるー!?チ◯コについたチャーハンを舌が丁寧にシワのひとつひとつを舐めあげくぅ!)」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルヒツジ企画(むねしろ氏)のグラケット2新刊・グランブルーファンタジー同人誌『ヤイアのおてつだい大作戦』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに14日に入荷した。

同人誌『ヤイアのおてつだい大作戦』は、家事全般」が趣味で、「お世話すること」が好きなドラフの幼女「ヤイア」のお口モノで、サークルさんの告知は『ヤイアちゃんが騎空団の財政難を救うべく お手伝いクエストを 始めたけど白濁チャーハンに溺れてしまう本!』だったもの。

サークルさんのコメントは『騎空団の財政難を救うためお手伝いクエストに挑戦するヤイア。しかし無知ゆえの痴態から白濁あんかけチャーハンの味を知ってしまい…』で、ヤイアがお金を稼ぐために食事と掃除の手伝いの仕事を始めてて、チャーハンを作ったり、下のお世話がエスカレートして手コキお掃除からフ◯ラパイズリしてる。

なお、同人誌『ヤイアのおてつだい大作戦』のあとがきで、サークルヒツジ企画むねしろ氏は『ヤイアちゃん めっちゃ可愛いですっ! 炊事洗濯も出来て女子力がとんでもなく高いっ!クムユとアルドラの間にあった空白の年代 通称「巨乳の谷(自称)」が埋まったのですよっ!これでメスドラフのおっぱいの謎の解明にまた一歩近づきました』などを書かれている。

サークルヒツジ企画

「(シゴかれながら食べるチャーハンはなんと美味か!)」
「かゆいところありませんかー?んふふー」
「えっ?あっ」ドピュッ びくんびくん びゅる びゅ〜
「(どんどん射◯感がこみあげていくぅぅ!)」
「わあ♥おち◯ちんとってもおいしそう♥」
ドピッ「ぜんぶのまれてっ
ぁああ゛っ」



グランブルーファンタジー IV (ファミ通文庫)
はせがわ みやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-02-29


【関連記事】
絶対に射精してはいけないグランサイファー24時 「濃厚なエロ描写とフェチズム」
グランブルーファンタジー・リーシャ同人誌 「私だけを見てくださいッ!!」
グランブルーファンタジー・ジェシカ同人誌 「おま◯こイクイク体操はっじめっるよ〜!」
グラブル同人誌 みんなのあな 「ジータのおくちもおま◯こも、全部みんなのもの♥」
小梅ちゃんとゾンビックス 「献身的な小梅ちゃんとボコッなゾンビックスがエロすぎる」
グラブルAV出演同人誌 まめでんきゅう冬コミ新刊 「カンタン!ルピの稼ぎ方」
【グラブル】サークル極彩色 恋慕方陣・創痕 「サラちゃんがいとおしくエロい!」
サークルクレスタ グラブル同人誌 「カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!」
エレクトさわるグラブル同人誌 ZEEN 「メスの顔をして乱交をするソフィア」
サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「スペアボディごと屈辱の陵○」
サークル羊小屋のグラブル陵辱同人誌 「リーシャを完膚なきまでに犯す。徹底的に」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルヒツジ企画
むねしろ氏のTwitter / pixiv
【グラケット2】新刊サンプル ヤイアのおてつだい大作戦(pixiv)
とらのあな通販「ヤイアのおてつだい大作戦」
メロンブックス通販「ヤイアのおてつだい大作戦」
グラケット「まずは魔物(原稿)をかたづけてからだ!」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ヤイア (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
ヤイア【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517541