2016年02月15日

大空あかりを誘拐するアイカツ!同人誌 「悪徳の宴」 レ◯プ・イラマ・獣◯・孕ませ

サークルハムスターの煮込み アイカツ!同人誌「悪徳の宴」 サークルハムスターの煮込みのアイカツ!大空あかり同人誌『悪徳の宴』が、メロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。メロン通販の紹介が『理不尽に穢されるあかりがヨガリ狂う』で、誘拐された大空あかりが中射しレ◯プやイラマ、獣◯セクロスされ、孕ませられるお話。
-

サークルハムスターの煮込みのアイカツ!大空あかり同人誌 「悪徳の宴」

「いつのまにこんないやらしい女に…♥男の子種を搾り取るいやらしい◯…ッ♥」

「犬に犯されてるあかりちゃん最高っ♥かわいすぎるよっ♥」ズプッズプッ

サークルハムスターの煮込み(もつあき氏)のアイカツ!大空あかり同人誌『悪徳の宴』が、メロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した(メロン専売)。

アイカツ!『大空あかり』は、Wikipediaによると『テレビアニメ3rdシーズン以降の主人公。〜新入生オーディション「キャラバン」にて、みごとに合格したことでアイドルとなる。おっちょこちょいな性格で、歌やダンスは半人前だが、明るく前向きで、ひたむきな努力を惜しむことはない』という女の子。

今回入荷した同人誌『悪徳の宴』は、サークルさんのコメントが『あかりちゃんを拉致して種付けセッ◯スしたり、犬と交尾させたりします』で、大空あかりがおっさんに誘拐され、処女を奪われて中射しレ◯プされたり、頭を押さえつけられイラマ、犬をけしかけられて獣◯セクロスされ、「(もう…わたし…アイドルに戻れない…)」となって孕ませられるお話。

あかりはおじさんチ◯ポで処女喪失、何度も◯内射◯されます!絶望に沈むあかりの凌辱痴態に大興奮♪理不尽に穢されるあかりがヨガリ狂う、実用性バツグンの1冊 メロンブックス通販

なお、作中で、あかりを誘拐したおっさんいわく 「いつのまにこんないやらしい女に…♥男の子種を搾り取るいやらしい◯…ッ♥」、「あかりちゃんのま◯こに種付けぇッ!!♥」、「犬に犯されてるあかりちゃん最高っ♥かわいすぎるよっ♥」などで、 ばななさんの感想は『もでつあき先生のあかりちゃんの薄い本がいつのまにやら販売されてたがなかなか歪んでていいですな・・・』などを書かれている。

サークルハムスターの煮込み / メロン通販「悪徳の宴」(専売)

おっさんに誘拐された
大空あかり
「あかりちゃんのま◯こに
種付けぇッ!!♥」
「孕めェ〜ッ!!」
ドプドプッビュ〜ッ
「イラマフ◯ラさせるのッ
最ッッ高〜ッ♥♥」
「これっワンちゃん…ッ
なんでやだっあぁああッ!」
「(もう…私…ッ
アイドルに戻れない…)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517543