2016年02月15日

グラブル・ラムレッダ同人誌 「むちエロ酔いどれ修道女がいやらしく乱れる!」

サークルsqueezecandyheavenのグランブルーファンタジー・ラムレッダ同人誌 ぶるすくサークルsqueezecandyheaven(いちはや氏)のグラケット2新刊『ぶるすく』が、メロン・とらに14日に入荷した。メロン大宮店のツイートが『ドラフ自慢の巨乳を存分に活かした描写はシコです!』、メロン通販の紹介は『むちエロ酔いどれ修道女がいやらしく乱れる、実用性抜群の1冊』などなど。
-

サークルsqueezecandyheaven(いちはや氏)のグランブルーファンタジー・ラムレッダ同人誌
「ぶるすく」

「にゃはは♥そんなに吸っても何もでにゃいよ〜♥」

「うい〜 げっぷ おま◯こもよっぱらっちゃったにゃ〜♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルsqueezecandyheaven(いちはや氏)のグラケット2新刊・グランブルーファンタジー同人誌『ぶるすく』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。

いちはや氏は、ゲーム「クリミナルガールズ」のキャラクターデザインをされたり、コミックス「コープスパーティーCEMETERY0」、大人向けコミックス「なかよしっくす」などを出されている漫画家さんで、サークルsqueezecandyheavenでは呂500キメセク本「信じて送り出したU511が…以下略」や、伊8のパ◯ズリ・イ◯マ・中射し本「はちはち」などを出されている。

グラケット2新刊の『ぶるすく』は、サークルさんのコメントが『酔っぱらいがベロベロになったりたまにシラフになったりするぞ』で、フラれてやけ酒を飲んだラムレッダがグランを襲い、パイズリフ◯ラ騎乗位で搾り取っていて、メロン大宮店のツイートは『酔った悪ノリでS◯Xしちゃった感のある流れが何ともエロい新刊。ドラフ自慢の巨乳を存分に活かした描写はシコです!』とのこと。

騎乗位でチ◯ポを挿入、激しく腰を振りヨガリ狂うラムレッダの痴態に大興奮♪むちエロ酔いどれ修道女がいやらしく乱れる、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

また、同人誌『ぶるすく』のとら通販の紹介は『おっぱいの大きい愛すべき酔っ払いが、おもむろに添い寝を要求してきた! 触って吸って苦しくなったおち◯ぽをパイズリして貰って、最後はおま◯こまで酔っ払う◯内出しっクス!もりあがってきたにゃ〜!』で、とら秋葉原店AのPOPは『酔っ払ったラムレッダのバキュームフ◯ラ気持ちイイにゃ〜』になってた。

なお、サークルsqueezecandyheavenのいちはや氏は、後書きで『ラムレッダは始めた当初から酔っぱらい乳がいるときいて欲しがっていたのですが、いざ手に入れたら飲むわ寝るわ吐くわのクソ女でして、でもクソ女のくせに男と幸せになろうとしててあったまわり〜イビキがきたねぇ〜なんてかわいい奴なんだ…。という事で本を作りたくなったのでした』などを書かれている。

サークルsqueezecandyheaven / メロン通販「ぶるすく」

「またバカ酒女って言われたにゃあ〜…」
ぺろぺろぺろ ぺろ
むにっ♥むに♥
「んぷっ♥っ♥♥」
びゅるるっ♥どぷ♥どぷ♥
「グランっ どうかにゃ わたしおま◯こには自信あるにゃ♥」
「ほらほらっ♥わたしもいっしょにイくにゃ♥♥」
「あっ♥あっ♥あっ♥」
ぶるぶるぶるっ♥






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517551