2016年02月16日

サークルエス書店 デレマス・ニューウェーブの輪◯凌辱で快楽堕ち同人誌 ROWHIDE

サークルエス書店のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌 「ROWHIDE」 サークルエス書店(さんい氏)のシンデレラ☆ステージ4STEP新刊、デレマス・ニューウェーブ同人誌『ROWHIDE』が、15日に入荷した。亜子は生ハメ、泉とさくらは眠姦だった「トリプルレインボー」の続きで、メロン通販の紹介は『輪◯凌辱で快楽堕ちするニューウェーブに大興奮』などなど。
-

サークルエス書店(さんい氏)のデレマス同人誌「ROWHIDE」

村松さくら 「 おマ◯コに俺のチ◯ポぶっ刺さってるよ!」 「い゛やっ やだやだあっ」

大石泉「くっる♥ なんかっ♥ くる♥」 ビクッビクッ

土屋亜子「こんなの…奥で…射◯されたら…アタシっ…」ずちゃずちゃ ズボ♥ズボ♥
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルエス書店(さんい氏)のデレマスオンリーイベント・シンデレラ☆ステージ4STEP新刊のデレマス・ニューウェーブ同人誌『ROWHIDE』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店に15日に入荷した。

サークルさんの新刊案内によると『ニューウェーブ本後半です。泉とさくらが睡眠姦から遂に寝起き破瓜され、亜子がそれを目の当たりにするちょいひどい本です』という、以前から業界の男たちの慰み者になっていた土屋亜子につづいて、村松さくら大石泉も撮影中に薬を盛られて犯されてるニューウェーブ本で、亜子がち◯こを何本も咥えてたり、泉は自らチ◯コを求めてセクロス、さくらは後ろの処女も奪われ、亜子は長尺を突き込まれてズコズコされてる。

とらのあな通販の紹介は『ニューウェーブが男たちにハメられちゃう!(意味深) 泉は快楽に目覚めてしまい、さくらは後ろの穴を責められて……男達に容赦なく陵○されていく彼女らの姿は実用性バツグン!リビドーが刺激される描写の数々に大興奮間違いナシの1冊です!』になってる。

一服盛られ眠る“さくら”と“泉”にエロ下着を着せて、濡れてもいないアソコに男達が生ハメ!2人を助けようと懇願する亜子ですが、痛みに慣れ始めさくらと泉の声が甘く変化します♪輪◯姦凌辱で快楽堕ちするニューウェーブに大興奮、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

なお、サークルエス書店さんい氏は、同人誌『ROWHIDE』のあとがきで、『NWは◯学の同級生で組まれた真の仲良しアイドルユニット…はぁ、尊い…最初はさくらも泉もピンと来なかったんですが、いざ、こう…せっかくだしニューウェーブ全員の本を描こう!と考えたら「なるほど…事務所に所属しているアイドルを集めたユニットとは違うんだ…」となり、「泉っておっぱい亜子くらいあるの!?」となり、「さくらのお尻もウマそうやな」となり、「ニューウェーブ本…いける!」となりました』などを書かれている。

サークルエス書店 / とら通販 / ZIN通販 / メロン通販「ROWHIDE」

「小さいカラダっ…俺のチ◯ポっ…半分しか入らないよ」
「ずっぽしハマってるでしょっ?色々たっぷりと
教えてあげるよ〜」
「やぁ、やっ…や〜っ!!」「あ゛っ♥あ゛っ♥あ゛♥っ♥」
「(アタシが…頑張れば、
あの2人には…)」
後ろの処女喪失「むりむりっ…むりっ!あ゛っ…がっ」
「あーたまんねっ…射◯すよっ…」「なかっ♥や゛〜♥」


【関連記事】
デレマス・ニューウェーブ同人誌 亜子は生ハメドクドク、泉とさくらは眠姦ぶっかけ

アイマス律子同人誌 ざらざら恋の唄 「ソープで働いてた時の客が傷心の律子を介抱」
サークルエス書店のアイマス同人誌 風俗で生活費を稼ぐ音無小鳥がAVナマ本番
アイマス四条貴音同人誌 ムーンリバー 「ヒモになったクズP」「淫らに喘ぐ貴音☆」
モバマス乙倉悠貴同人誌 「薬を注射され、イかされまくる徹底的な陵辱!」
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」 
サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」

【関連リンク】
サークルエス書店 / 同人情報 / さんい氏のTwitter / pixiv
亜子が招いてしまった魔の手が他の二人にも及んでしまう本です(pixiv)
メロンブックス通販「ROWHIDE」
とらのあな通販「ROWHIDE」
COMIC ZIN通販「ROWHIDE」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
土屋亜子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 / IM@S CG DB
大石泉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 / IM@S CG DB
村松さくらとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 / IM@S CG DB
ニューウェーブ(アイドルマスター)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517617