2016年02月16日

COMIC失楽天3月号 「溢れまくる性的肉食欲♥ パックンチョしまくりですよハァハァ」

コミック失楽天 「COMIC失楽天」2016年 3月号【AA】がアキバでは15日に発売になった。メメ50氏、ボボボ氏、utu氏、シオマネキ氏らの漫画18編を収録し、徒然なる一日さんの感想は『溢れまくる性的肉食欲♥年下系から年上系まで、ありとあらゆる痴女達がパックンチョしまくりですよ(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている。
-

「COMIC失楽天」2016年3月号【AA】発売 表紙イラスト:ボボボ氏
「痴女いかがです?摩擦ゴリゴリ寒さふっとぶ♪あったまってイって♥」

メメ50 発情警報if…
「こんなの…しゅごいっお顔…崩れひゃあう♥」ばちゅばちゅっ

ボボボ マイヤさんのけーざいじじょう
「家賃分キッチリ…ズコバコさせてもらうよ!」ぱん!ぱん!

utu ギャル弁
「あっ♥あっ♥あ♥ん♥」かくかくパンパン
「COMIC失楽天」2016年3月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けマンガ誌「COMIC失楽天」2016年3月号【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「COMIC失楽天」3月号【AA】には、ボボボ氏、夢乃狸氏、煙ハク氏、青ばなな氏、メメ50氏、はるゆきこ氏、愛昧亭うまみ氏、軽部ぐり氏、内藤らぶか氏、空巣氏、まりお氏、utu氏、シオマネキ氏、田沼雄一郎氏、中乃空氏、終焉氏、さじぺん氏、魔童貞氏の漫画18編を収録し、表紙イラストはボボボ氏金髪爆乳痴女で、表紙アオリは『痴女いかがです?』、『摩擦ゴリゴリ寒さふっとぶ♪ほらほら…あったまってイって♥』などなど。

露出強!!ボボボ爆熱ボルチチカバー×極姦ロシアンアン読切!メメ50が干からびる砲乳メガネ痴女の肉弾交尾撃☆まりおのほとばしる幼なじミルク&夢乃狸を襲う桃色ビッチスリーもTake it 二次!フルカラーで枯らしにかかる空巣から分刻みのセッ◯スケジュールに気を吐く煙ハクまで、いわれなきチンシュ差別と真っ向から対立する我ら無敵のカク命戦士POWER TO THE ティンポー号! 雑誌情報

「COMIC失楽天」3月号【AA】の徒然なる一日さんの感想は『溢れまくる性的肉食欲♥ 年下系から年上系まで、ありとあらゆる痴女達がパックンチョしまくりですよ(*´Д`)ハァハァ 湧き上がる性的ボルテージに我慢出来ずに、淫れまくる豪快なエロスが多くて大興奮必至です』などを書かれている。

なお、「COMIC失楽天」3月号【AA】の掲載作家さんの告知では、軽部ぐり氏『18ページ描いてます〜!グルメ漫画です(うそです…)何卒よろしくおねがいしまーす』、煙ハク氏『神経質なお姉さんの漫画を描かせて頂きました。宜しくお願いします』、まりお氏『20ページの幼なじみックス漫画を描きました。 よろしくオナシャス!』、魔童貞氏『ウェイトレスさんがガーターエプロンになる話です よろしくお願いします!』などをツイートされている。

「COMIC失楽天」雑誌情報

シオマネキ はめワザ
「あ♥イックゥ」ドクッドクッ

軽部ぐり 突撃!秘宿の晩ご飯
「やべ…!イきそっ」「バキュームフ◯ラやべええ!」ずぷッずぷッ

中乃空 ホントのカタチ
「はぁ最高♥アンタ最高よ♥ほら!どうして欲しいか言ってみなさい!」

夢乃狸
「フェロモンシスターズ」
煙ハク
「絶対セイコウ計画」
青ばなな
「いやらし湯のはなびさん」
はるゆきこ
「はらぺこエトランゼ」
愛昧亭うまみ
「STOP!かおり先パイ!!」
内藤らぶか
「しつけのすすめ」

空巣
「私、上手くヤってます♥」
まりお
「せいくらべ」
田沼雄一郎
「滞納LOVERS」
終焉
「りにゃのアゲx2ブログ」
さじぺん
「奥のオクのイイところ」
魔童貞
「全裸のくに」

COMIC失楽天 2016年03月号

作家:田沼雄一郎 終焉 まりお 中乃空 メメ50 シオマネキ 夢乃狸 ボボボ 空巣 さじぺん はるゆきこ 愛昧亭うまみ 煙ハク 青ばなな 軽部ぐり utu 内藤らぶか 魔童貞
レーベル:COMIC失楽天
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
COMIC失楽天2月号 「特濃エロ真っ盛り」 もんぷち、まー九郎、イノウエマキトら
COMIC失楽天1月号 「甘々から妖艶までエロっぷりですわ(*´Д`)ハァハァ」

COMIC失楽天12月号 「相性バツグンヤバイっしょ♥ 性上位de腰フリSP!」
COMIC失楽天11月号 「淫ら過ぎる肉食雌大集合♥」 イノウエマキト、コテング、メメ50ら
COMIC失楽天10月号 「全身さ〜びす♥超豊満おもてなし♪」 momi、桃月すず、oricoら
COMIC失楽天9月号 「カウンパー炸裂号!」イノウエマキト・まりお・コテングら
COMIC失楽天8月号 イノウエマキト、utuら 「しぼりたてミルクのどごし絶頂♥」
COMIC失楽天7月号 「爆乳震えまくり」 メメ50、桃月すず、篠塚醸二ら
COMIC失楽天6月号 「エロ女性の肉欲っぷりは凄まじ過ぎ。淫れまくる特濃エロス」
COMIC失楽天5月号 「ハメられまくりの酒池肉林♥雌のような淫れっぷりが凄まじすぎ」
コミック失楽天4月号 「おねーさんの表情が艶やか過ぎてやべぇ エロ過ぎる!」
COMIC失楽天3月号 「ギラギラしちゃってハメまくり!!」
COMIC失楽天2月号 momi・メメ50・utuら17編 「男子専用スペ尺肉壺マッサージ♪」
COMIC失楽天1月号「思いっきりナカ出し!」「これがまた非常にエロエロでしたわ!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC失楽天」雑誌情報
我ら無敵のカク命戦士POWER TO THE ティンポー号♥
表紙イラスト:ボボボ氏のブログ「油照雑記」 / Twitter / pixiv
軽部ぐり氏:18ページ描いてます〜!グルメ漫画です(うそです…)
煙ハク氏:神経質なお姉さんの漫画を描かせて頂きました
まりお氏:20ページの幼なじみックス漫画を描きました
魔童貞氏:ウェイトレスさんがガーターエプロンになる話です

【感想リンク】
ありとあらゆる痴女達がパックンチョしまくりですよ(*´Д`)ハァハァ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517622