2016年02月17日

グランブルーファンタジー同人誌 うしみつ 「フェリちゃんが夜這いエッチ」

グラブル同人誌 うしみつ 「フェリちゃんが夜這いエッチ」サークルKOTI(Aとし氏)のグラケット2新刊・グラブル同人誌『うしみつ』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。メロン通販の紹介は『騎乗位で挿入し腰を振り、キスしながら声を上げてヨガリ狂っちゃう♪』で、サークルさんのコメントでは『フェリちゃんが夜這いエッチする本です』とのこと。
-


サークルKOTIのグランブルーファンタジー同人誌 「うしみつ」

フェリの夜這い騎乗位
「(もう…止められない…!!)団ちょ…ごめんなさい…ごめんなさい!!」

「団長ぉっ…好きっ!!私も…団長のがずっと欲しかった…!!」

サークルKOTI(Aとし氏)のグラケット2新刊・グランブルーファンタジー同人誌『うしみつ』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。

サークルKOTIのAとし氏は、ゼタとグランの濃厚セッ◯ス同人誌「ゼタちゃんにプロミネンス愛撫」や、μ'sのメンバーがエリーチカを(凶気的に)大好きになるギャグ同人誌「カワイイ×100エリーチカ!」などを出されている作家さん。

グラケット2新刊のグラブル同人誌『うしみつ』は、丑三つ時になると好きな団長の枕元に立ってしまうフェリが、我慢できなくなって夜這いをかけてるお話で、メロン大宮店のTwitter『幽霊らしい夜這いを仕掛けるフェリちゃんのいじらしくも可愛らしい魅力溢れる新刊。土壇場で本心を吐露しながら団長に跨る姿はとてもH!』があり、サークルさんのコメントでは『フェリちゃんが夜這いエッチする本です』とのこと。

グランサイファーに搭乗して以来、丑三つ時にはグランの枕元へ立つようになるフェリ。身体が疼き出し、グランを襲ってしまいます!? 騎乗位で挿入し腰を振り、目覚めたグランにキスしながら声を上げてヨガリ狂っちゃう♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『うしみつ』のあとがきで、サークルKOTIAとし氏は『めでたい!めでたい!\フェリちゃんSSR昇格おめでとう!/というわけでフェリちゃん本でした。しかしね、フェリちゃん欲しくてガチャりましたが、まぁ、出ませんでしたよね…次回はゼタベア本になるかもしれません』などを書かれている。

サークルKOTI / メロンブックス通販「うしみつ」(専売)

「毎日、丑三つ時に団長の
枕元に立っているのだ」
「すごく硬い…さっきのキスでこんなになったのかな…」
「イっちゃう…からぁ……!!ひあっ あぁっ イクッ」
「その…わたしのここ…もっと好きに使って欲しい…」
「もっと私の中の中まで
入って来て…っ!!」
「せ◯し…来てるっ…!!」
ビクン ゾクゾクッ



グランブルーファンタジー IV (ファミ通文庫)
はせがわ みやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-02-29



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517694