2016年02月19日

TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」

競女 空詠大智氏の、女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技マンガ「競女!!!!!!!!」10巻【AA】が18日に発売になった。TVアニメ化も決定していて、オビ謳い文句は『TVアニメ!やる!!!!今年!!!!!!!!』で、とらAのPOPは『熱きパイトレ!!!激圧のプロ編開幕!!』になってた。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」10巻【AA】発売
とらA「ハ◯ジ的感動が訪れる熱きパイトレ!!!激圧のプロ編開幕!!」

女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技  「"尻展示"だ。 客に胸のハリや
尻の引き締まり具合などを見てもらい、競馬でいうパドックのようなモノだな」

「東西戦の歴史を変えた娘だ。客はもちろん、現役選手も
自分の目で確認しておきたいハズだ!この娘が本物なのかどうかを!!」

「な…何!? 守りに入らず…攻めに出てきた!?」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載されている、女性がお尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技を描かれたコミックス「競女!!!!!!!!」10巻【AA】が18日に発売になった。

『競女!!!!!!!!』は、コミックナタリーによると『女性のみで対戦する、尻相撲に似た架空の水上競技。お尻と胸が武器となるこの競技が公営ギャンブルとなっている世界を舞台に、女子たちの奮闘を描いた作品』という、TVアニメ化も決定していて、今回発売になった「競女!!!!!!!!」10巻【AA】のオビ謳い文句は『TVアニメ!やる!!!!今年!!!!!!!!10巻のストーリーは…プロ編始動!!!!!!!「揉み払い師」友情出演巻!!!!』になってた。

「競女!!!!!!!!」10巻【AA】にはHIP88「自閉乳!!!!」からHIP97「皆が待ってる!!!!」までの計10話のほか、巻末にはおまけ漫画「尻マンガ奮闘記」を収録(もくじ)し、コミックス情報は『TVアニメが決定しいっそう目が離せなくなる本作。作者の別作品の人気キャラも見事な展開で登場して盛りあがる第10巻をよろしくです!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ハ◯ジ的感動が訪れる熱きパイトレ!!!激圧のプロ編開幕!!』が付いてた。

のぞみの(乳首の)執念が坂城真夜を制し、見事東西戦の勝利に導いた。打ち上げでは東西の垣根を越え競女界の未来を語る乙女たち。だが、のぞみの目には突然ビーチくんなるキャラの幻覚が。それは酷使した乳首とのお別れの合図だった… あらすじ

「競女!!!!!!!!」10巻【AA】の感想には、true「」さん『ついにプロの試合が始まりますが、洗礼を受けて苦戦する展開のため今巻は試合の描写はおとなしめ。それでもところどころ出てくるトンデモ展開は安定の領域』、街風さん『すごい…1P目からおっぱいで、10P読んでもずおちゃ…いえ、のぞみちゃんの乳首しか載ってない…すごい…』などがあり、作者の空詠大智氏カバー折り返しで『アニメ化決まりました!これも応援してくださった皆さんのおかげです、ありがとう。今からヌルヌル動く尻技が楽しみで仕方がありません!!』などを書かれている。

「競女!!!!!!!!」10巻コミックス情報 / 作品情報

「や…やった!立った!乳首がピーンと立った!!!」

「尻で幸せを!!」

ケツで手を挟んでキメる 「尻関節(ロック・ヒップ・ヘヴン)!!!!」

「改めて、ようこそ
プロの世界へ」
「私の競女は
スタートしたばかり」
「"尻散泥"
(しりさんでー)!!」
「"名尻、危うきに
近寄らず"」
「(力士を相手に
尻相撲なんて!?)」
「尻越えしてみせる!!」


【関連記事】
尻乳必殺技水上バトル 競女!!!!!!!!9巻 「MANGAだから可能な超越表現!!!!!」
女尻バトル 競女!!!!!!!!8巻 「気持ちいいインフレ。毎巻過去最高にアホだろって笑える」
尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
女が尻と胸で競う 競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
女の尻と胸で競う人気競技 競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」

揉み払い師3巻 「おっぱいに対する攻撃(?)の為なら何でもありだなww」
乳首全開 揉み払い師2巻 「華麗なる乳さばきをお楽しみください!」
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」

【関連リンク】
小学館
少年サンデー / 編集部Twitter
「競女!!!!!!!!」10巻コミックス情報 / 作品情報
空詠大智氏のブログ
競女、アニメ化が決まりました
空詠大智 - Wikipedia
競女!!!!!!!! - Wikipedia

空詠大智先生の[競女!!!!!!!!] TVアニメ化決定!!
水着女子がお尻や胸で戦う「競女!!!!!!!!」テレビアニメ化
「競女!!!!!!!!」TVアニメ化!空詠大智が描く、女の武器で闘う水上スポーツ
サンデーのお色気スポ根マンガがテレビアニメ化 作者父のコメントも

【感想リンク】
すごい…1P目からおっぱい
帯に一部で有名になったお父様からのメッセージがついてるw
巻末おまけ漫画に見る、「漫画編集者の圧倒的成長」
ところどころ出てくるトンデモ展開は安定の領域


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517827