2016年02月20日

つかこ / はつこいパーティー 「快楽天ビースト注目の星、えろカワっ娘だらけ!」

つかこ はつこいパーティー  つかこ氏の大人向けコミックス「はつこいパーティー」【AA】が、アキバでは19日に発売になった。オビ謳い文句は『初夜…はじめよっか♥』、『大幅加筆でエロキュート度UP♥ つかこ成年向け処女コミックス』で、メロン1号店のPOPは『快楽天ビースト注目の星 ファン待望、えろカワっ娘だらけの単行本!』だった。
-

つかこ氏の大人向けコミックス「はつこいパーティー」【AA】
メロン1号店「快楽天ビースト注目の星 ファン待望、えろカワっ娘だらけの単行本!」

「あ♥ ああっ♥でてる…♥」 ドクン…ッ

「ください♥ ◯内に…♥ 全部♥ だしてっ♥」 ぐぷっ ぐぷ

「ああ♥ あはんっ♥ あっ♥ あっ♥」 どびゅっ びゅくびゅく♥
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

つかこ氏の大人向けコミックス「はつこいパーティー」【AA】が、アキバでは19日に発売になった。

「はつこいパーティー」【AA】には、COMIC快楽天ビーストに掲載された「お願い!チアガール」、「ハツコイ♥すとーかー」、「コスPLAYはお好きですか?」、「おとなりテンプテーション」、「無修正ガール」、「えくすたしーあたっく!」、「パンツに夢中!」、「くちどけ彼女」、「俺のセックスが江戸時代に負けるわけがない」、「僕の先輩はペットな彼女」、「極楽とれーにんぐ」の全11編を収録

オビ謳い文句は『初夜…はじめよっか♥』、『大幅加筆でエロキュート度UP♥ つかこ成年向け処女コミックス』、オビ裏面は『一途で健気なオンナノコは…えっちも一生懸命♥極上バージンそろいぶみ♥』、『初恋こじらせヘンタイ純愛♥ 甘酸っぱゴックン責め♪ お姉さんのやわらか手コキ♪ ドジっ娘ノーパンあたっく!強気チアガール夜這い騎乗♥ マシュマロ乳のご奉仕パイ◯リ♥』などなど。

また、店頭ポスターは『み〜っちり大幅加筆修正でエロキュート度もう反則級ッッ♥』を謳い、とらのあな秋葉原店AのPOPは『巨乳・コスプレ・天然系お姉さん…。絶品ピュアガールととろけまくりの1冊♥これぞ萌えるイチャエロ!』、メロン秋葉原1号店のPOPは『快楽天ビースト注目の星 ファン待望、えろカワっ娘だらけの単行本!』だった。

一途&健気なオンナノコたちが一生懸命キモチよくなっちゃうストーリーをぎゅ〜っと詰めました♥最高にキュートな彼女たちと、めくるめく初夜を過ごしませんか…♪出版社コラム

「はつこいパーティー」【AA】の感想には、ギムナジウムさん『表紙もマンガもおっぱい尽くし!純愛系作品がお好きな方には超絶お奨めです!』、Sakamiyaさん『女の子のデレ顔とかアングルとか最高すぎてパンツ破れました。強くオススメします』、せもぽぬさん『かわいいキャラながらおっぴろげ〜なはしたない様も多くてありがたい…悦に浸る表情がほんとたまらんん! ああ、生きててよかった…』などがある。

なお、つかこ氏「はつこいパーティー」【AA】のあとがきで『どうにか単行本が単行本が出せました。本当に大変でした。大変だった思い出しかない』、『エロ漫画って描くのむちゃくちゃ大変ですが、それだけ描き手のエネルギーが詰まっていてそういうところがすごく良いな、と思います。読むのも描くのも好きです。これからもエネルギーを感じる漫画をたくさん読みたいと思うし、自分もそんな漫画が描けたらなと思います』などを書かれている。

「はつこいパーティー」コミックス情報 / つかこ氏のホームページ

「なかに出てるっ…♥ あっ… まだ…出てっ…♥」 どぷ とぷ どくっ

「欲しいの…っ♥ いっぱい…いっぱいっ 気持ちいいの…ください…っ♥」 ズチュ

「ふあああ♥ご主人様の精◯っ…♥」 どびゅっ びく♥びくんっ♥

「私っ、お嫁さんに…なり…
たいっ♥」
「おく♥奥にっ♥きてるっ♥
おちん◯ん♥」
「イッちゃうよぉ、いっしょ…
いっしょに…っ♥」ビクビク
「あっ…は、はあっ…♥
入ってる…!」ぬぷぷぷっ♥
「な…なかっ♥なか♥
だしてっ♥」ズッズッ
「あ♥イキますっ♥
あはぁあ♥」ドクンッ

はつこいパーティー

作家:つかこ
レーベル:ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
画像:エロ漫画 つかこ「はつこいパーティー」発売
デレマス島村卯月同人誌 島村さんがバニーガール衣装で騎乗位してくれる本
ラノベ オレと彼女の萌えよペン 「ヒロイン生駒アギト先生のぶっとんでる感最高!」
画像:「ガールフレンド(仮)マガジン #01」秋奈つかこ氏の漫画「椎名心実編」
サークルくりもも 凪のあすから同人誌 「巨乳&ウサ耳。エロさ抜群のいちゃラブS○X!」
ニセコイ 一条楽×小野寺小咲の裸エプロンいちゃラブ同人誌

COMIC快楽天ビースト2015年11月号 「コスPLAYはお好きですか?」掲載
COMIC快楽天ビースト2015年9月号 つかこ「ハツコイ♥すとーかー」掲載
COMIC快楽天ビースト2015年5月号 つかこ「極楽トレーニング」掲載
画像:「COMIC快楽天ビースト」2015年3月号 つかこ「無修正ガール」
画像:「COMIC快楽天ビースト」2014年3月号 つかこ「くちどけ彼女」
画像:快楽天ビースト 2014年1月号 俺のセックスが江戸時代に負けるわけがない
画像:「COMIC快楽天ビースト」2013年11月号 つかこ「えくすたしーあたっく!」
画像:「COMIC快楽天ビースト」2013年9月号 つかこ「パンツに夢中!」
ラノベ オレと彼女の萌えよペン 「ヒロイン生駒アギト先生のぶっとんでる感最高!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「はつこいパーティー」コミックス情報
つかこ氏のホームページ「くりもも」 / Twitter / pixiv
50〜60ページくらいは直したんじゃないかと思います
成年向け初の単行本『はつこいパーティー』が発売になります(pixiv)
出版社コラム:つかこ成年向け処女コミックス、ついに発売♥

【感想リンク】
秘密の花園を自分からくぱぁして大胆に挿入をおねだり
純愛系作品がお好きな方には超絶お奨めです!
…悦に浸る表情がほんとたまらんん! ああ、生きててよかった
女の子のデレ顔とかアングルとか最高すぎてパンツ破れました
語彙力が無いからとても良かった以外の言葉が思い浮かばない


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517897