2016年02月20日

性交渉を推奨する名門学園 レトルトパウチ!3巻 「ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥」

横槍メンゴ レトルトパウチ 横槍メンゴ氏の性交渉を推奨する名門学園を舞台にしたコミックス「レトルトパウチ!」3巻【AA】が19日に発売になった。新刊折込は『累計20万部突破!上流階級学園エロコメ♥』で、とらAのPOPは『ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥ 処女とビッチのカラダの本音!! 心の大乱交!!』になってた。


横槍メンゴ氏のコミックス「レトルトパウチ!」3巻【AA】発売
とら秋葉原店A「ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥ 処女とビッチのカラダの本音!! 」

「夏といえばまさに"開放"の季節ッッ、
体が夏になるとはよく言ったモノです、夏といえば性欲MAX!」

「……っ」ズリュ…ッ♥

「できれば、人気のないトコロで…♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

横槍メンゴ氏がミラクルジャンプで連載されている、コミックス「レトルトパウチ!」3巻【AA】が19日に発売になった。

『レトルトパウチ!』は、コミックナタリーによると『エリート同士の子孫を残すため、性交渉が推奨されている名門の学園を舞台に、処女と童貞を守り続ける2人の落第生を軸に描くエロコメディ』で、今回発売になった「レトルトパウチ!」3巻【AA】の新刊折込は『この世はすべてヤッたもん勝ち♥新たな"処女四天王"はビッチ予備軍!?累計20万部突破!上流階級学園エロコメ♥』。

また、コミックス「レトルトパウチ!」3巻【AA】には、第13話「変わらない」から第20話「狩りたい♥(3)」までを収録し、オビ謳い文句は『カラダは濡れる…だけどココロが拒絶する…』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヤッて来た!!!発情最盛の夏本番♥それぞれが感じる処女とビッチのカラダの本音!!ドキドキと葛藤に溢れる心の大乱交!!』が付いてた。

少子化を憂いた政府により設立された衿糸学園では優れた遺伝子を残すため、エリートが集められ、学業より生徒同士の「恋愛」が重んじられていた。 夏を迎え、未だ処女・童貞の生徒に対し、学園は補習を強化。上流階級学園エロコメ♥第3巻! 裏表紙

なお、「レトルトパウチ!」3巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『全校男子憧れのヒロインが公衆の面前でAV男優によってイカされるというシチュエーションが素晴らしく良かった巻だった!』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『性に開放的な季節である「夏」が近づき性教育に拍車が掛かったり、新たな処女が発見されたりなどしながらも、またしてもエロいシーンが満載の巻でした!』などがある。

「レトルトパウチ!」3巻コミックス情報(試し読みあり)

「まだっ…出っ…ちゃ♥だめぇ……っ♥♥」

「もし恵麻さんも天我のこと、す…すきだったら」

「ふああぁああぁぁ…ッッ♥♥」ビク ビクン…ッ

「"普通に"勉強だけしてればいいんだよ…っ!!」
「(どうしたって…その…
息があた…るぅ…♥)」
「ヤリッヤリに
なってみせますからっ」
「逆ナンアオカン
乱交日和だね♥」
「好きっ♥これ好き♥」
ぐちゅっぐちゅ
「(…変わらないのは、
私だけだったわ)」


【関連記事】
性交渉を推奨する学園 レトルトパウチ!2巻 「恋愛と性の快楽に揺れ動く」
横槍メンゴ/レトルトパウチ!1巻 「処女VS童貞♥ 上流階級学園エロコメ」

クズの本懐4巻 「本能のままに黒さを前面に。昼ドラも顔負けな物語」
横槍メンゴ/クズの本懐3巻 「あまりにも人間的にクズすぎてドン引きの展開」
クズの本懐2巻 「互いに別の相手を思い浮かべながら行為とか歪みまくり」 
横槍メンゴ/クズの本懐1巻 「うぁ…これは酷い恋愛関係だわぁ〜〜!」 
精子欲しいの...「君は淫らな僕の女王」重版再入荷→店舗によっては数日でまた完売
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →3日でほぼ全滅
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」
横槍メンゴ/もっかいしよ?「こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...」

【関連リンク】
集英社
ミラクルジャンプ / Twitter
「レトルトパウチ!」3巻コミックス情報(試し読みあり)
横槍メンゴ氏のホームページ「YORIMEN」 / Twitter / pixiv
横槍メンゴ氏「とらのあなのPOPが、てんさいすぎる」
横槍メンゴ - Wikipedia

【感想リンク】
エロの中にある思春期を楽しませてもらいました!
ヒロインがAV男優と実技指導…!?
新たな処女の登場に面白くなってきた巻



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit