2016年02月20日

ヤンキー西宮さんはちょろい 「はじめて男に手を握られた…は、恥ずかしいいぃぃ…っ!!!」

ヤンキー西宮さんはちょろい 倉本たけみ氏の4コマ漫画「ヤンキー西宮さんはちょろい」【AA】がアキバでは19日に発売になった。新刊折込は『ヤンキー少女が恋に落ちたら!?期待の4コマラブコメディ!』で、オビ謳い文句は『は、はじめて男に手を握られた……は、恥ずかしいいぃぃぃぃ…っ!!!』になってた。
-

倉本たけみ氏のコミックス「ヤンキー西宮さんはちょろい」【AA】
「は、はじめて男に手を握られた……は、恥ずかしいいぃぃぃぃ…っ!!!」

「西宮かおる、高校2年生。少数精鋭の最強不良軍団、西宮軍団の長である」

「(恥ずかしいぃぃぃ!!)」「西宮はとてもウブであった」

「そのっお前のことが嫌なんじゃなくて、そのっ…なんていうか
お前がいると胸が苦しくなるというか…そのっ…」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:マンガカード

倉本たけみ氏の4コマ漫画「ヤンキー西宮さんはちょろい」【AA】が、アキバでは19日に発売になった(公式日発売日は22日)。

「ヤンキー西宮さんはちょろい」【AA】は、ComicWalkerに掲載された第1話から第7話までと、描き下ろしの第8話から第15話までを収録(もくじ)し、作品情報によると『街の不良に恐れられているヤンキー少女・西宮かおる。硬派ゆえに恋愛方面は奥手な彼女が、同じ高校の男子生徒に告白されたからさあ大変!!』というお話。

新刊折込は『ヤンキー少女が恋に落ちたら!?期待の4コマラブコメディ!』、コミックス情報は『美人だがケンカ好きで西宮軍団を率いるヤンキー少女・西宮さん。男性にまったく免疫がない彼女の生まれて初めての男女交際のゆくえは!?!』とかで、オビ謳い文句は『累計閲覧数800万オーバーの人気WEBコミックが単行本化!!!ヤンキーだけど乙女な女子高生が巻き起こす純情青春ラブコメディ!! は、はじめて男に手を握られた……は、恥ずかしいいぃぃぃぃ…っ!!!』になってた。

美人だがケンカにめっぽう強いヤンキー少女・西宮さん。硬派ゆえに恋愛には奥手な彼女が男子生徒に告白され、さあ大変!男を殴ったことはあっても手をつないだことはない、ウブな西宮さんの男女交際のゆくえは!?WEBで話題沸騰のラブコメディ、待望の単行本化! 裏表紙

なお、「ヤンキー西宮さんはちょろい」【AA】のあとがき漫画で、作者の倉本たけみ氏は『「ネット上にマンガを投稿するの本当におススメですよ!」このひと言をきっかけに2015年の2月、「ヤンキー西宮さんはちょろい」をネット上に投稿しました。するとありがたいことに閲覧数がどんどん増えていき、本当に多くのコメントなどをいただけるようになりました。そして7月に転機が訪れました。Twitter経由でKADOKAWAの編集者さんから、コミックウォーカーでの連載のお話をいただきました。これもすべて「西宮さん」を読んでくださったみなさまのおかげです!』などを書かれている。

「ヤンキー西宮さんはちょろい」コミックス情報 / ComicWalker連載ページ

「かわいくねーし!!私ぜんぜんかわいくねーしっ!!」
「男と付き合うのは、
はっ初めてなんだ…」
「なっなんでキスしたい
ってわかったんだ?」
「ダメだ、これ以上は
くそ恥ずかしい!!」
「(キスしちゃえよ、
恋人同士だし普通だよ)」
「(な…なんでこいつが
私のとなりで寝てんだ!?)」

ヤンキー西宮さんはちょろい (MFC)
倉本 たけみ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-22



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517904