2016年02月20日

はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ 「清々しい程にエロまみれ!下品大全開」

はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ 高遠るい氏のセクシーアイドル芸能界サバイバル漫画のセルフスピンオフ「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻【AA】が、19日に発売になった。裏表紙は『アダルト業界を支配する最強のエロ事師登場!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『清々しい程にエロまみれっ!下品大全開な外伝刊行!』。
-

高遠るい氏のコミックス「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻【AA】
ZIN秋葉原店 「清々しい程にエロまみれっ!下品大全開な外伝刊行!」

樹海で自殺志願者とセクロス 「死ぬ前に死ぬほどハメさせてやる!」

37センチの超長尺巨根とセクロス
「はああ…♥ 入った…ぜんぶ入ったよ… うっ…」

性豪の元大関とセクロス 「あんっ♥ ああ〜っ またイくぅっ」 パンパン
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

高遠るい氏のセクシーアイドル芸能界サバイバル漫画「はぐれアイドル地獄変」のセルフスピンオフ漫画で、Webゴラクエッグで連載されていたコミックス「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻【AA】(1巻完結)が19日に発売になった。

「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻【AA】は、AV女優兼監督・豪島セーラを主人公にしたスピンオフ漫画で、第1話から第8話と、特別編「乳神ラヴァーズ」を収録(もくじ)し、イルカ姦を描かれていた第4話は「諸般の事情により欠番」

オビ謳い文句は『このWEBマンガがすごい!2015推薦 お下品度、限界突破!』、『全裸シンポジウム ハメ倒しバスツアー VSみけポチャ(体重3ケタ)レズ調教』、裏表紙は『アダルト業界を支配する最強のエロ事師登場!古今東西ありとあらゆる性事に精通するスーパーガールが、熱く激しくエロを追求する!』になっていて、とらAのPOPは『話数の欠番が出るほどにエロく!激しく!マニアック!な、大人気AV女優・豪島セーラのエロプロフェッショナル仕事の流戯♥』、ZIN秋葉原店のPOPは『清々しい程にエロまみれっ!下品大全開な外伝刊行!』だった。

大人気発売中「はぐれアイドル地獄変」より待望のスピンオフ作品登場!!性の鉄人、AV女優兼監督の豪島セーラが主人公の、本編よりセクシー度&お下劣度UP!!世の中のエロスを追及し、何事も実践しちゃうセーラ様の活躍に大興奮!! コミックス情報

「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『AV女優兼監督の豪島セーラが主人公のスピンオフ作品となります。AV女優兼監督である彼女が色々と実践するという、なんとも凄い内容になっています』、arayaさん『安心のガチ肉体系えろさに心があったまるw セーラ、服着てると違和感あるくらいとりあえず裸身が良い!w』、雉人さん『単行本で改めて読むと本当に濃い。各回のクライマックスでは謎の感動すら覚える。けどイルカ回が未収録になってるー!!!???』などがある。

なお、高遠るい氏あとがきで『Webゴラクエッグで連載していたセーラ様の活躍が、無事一冊にまとまりました。お楽しみいただけましたでしょうか。豪島セーラは、主人公・南風原海空と対象的な好敵手として設計されました。そのため海空の様々な要素――高身長・筋肉質・褐色・金髪・空手・処女etc…の全てに対し、間逆な特徴を備えています。結果、小柄でスレンダーで色白で黒髪でカポエイラを使うAV女優という形になりました』などを書かれている。

「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻 / 高遠るい氏のブログ

「ああ〜っ 出してえ〜っ 中にぃ♥ 死ぬ前にいっぱい子種ちょうだい〜っっ♥」

大学講堂での自慰を警備員に見つかり 「何が困る!学生が教室でマンズリこいて
何が困るってんだよッ 学問の自由はなァ憲法で保証されてんだッッ」

「強い人間に生まれたかったですよ…」「なるほど、
くだらん!」
「まだまだ…37センチ、
付け根まで全部…」
おわび
「第4話ですが…初版の事情により欠番となりました」
「今喋ってる女は、一週間前この同じ場所で素っ裸で
オナッてましたよぉ〜っ♥」
「ウォオオオーッ」
「あっ♥あん♥あん♥」
「女王様のお口が便器と化し…奴隷の排泄物をノドで
受け止めております」







【関連記事】
セクシー芸能界サバイバル はぐれアイドル地獄変2巻 「下品でなぜ悪い!」
衝撃セクシー芸能界サバイバル はぐれアイドル地獄変1巻 「下ネタだらけでしたわw」
高遠るい コミックス・ボイス坂1巻 「俗物感たっぷりに声優での成功を目指す少女」
著イラスト:高遠るい ボイス坂「漫画じゃ描けないもっとドロドロの裏側」

銀牙 THE LAST WARS1巻 「犬たちの楽園に再び襲いかかった怨敵 赤カブトの血!」
Dr.アシュラ1巻 「権力に媚びず、生と死の修羅場に身を置く女医一匹」
巨乳女刑事マンガ 刑事π(デカパイ) 「巨乳こそ正義!正義の乳房が悪を討つ!」
自転車エッセイ漫画 じこまん3巻 「爆笑、失笑、感動!中年ローディの聖書、完結!」
テレビノセカイ 「売れる為にはナンデモアリ。欲望渦巻く伏魔殿!」

【関連リンク】
日本文芸社
Webゴラクエッグ / 漫画ゴラク編集部Twitter
「はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ」1巻コミックス情報
高遠るい氏のブログ / Twitter
特典ペーパーはまた2種類
宣伝のため今日からはがんばって下品なことを呟いていこうと思います
高遠るい - Wikipedia / ニコニコ大百科

【感想リンク】
エロスの鉄人・豪島セーラ、その数奇なる運命!!
セーラが熱く激しくエロを追求する!!
単行本で改めて読むと本当に濃い
安心のガチ肉体系えろさに心があったまるw
最高や。収録できなかった話があったのは残念無念
めっちゃ読みたかった4話がああああああ!
2巻やる気なのか。どう考えても続き出来る状況ではあるまい!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51517910