2016年02月23日

アイカツ!白樺リサがおじさんにヤラれる同人誌 「リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本」

サークル大仕掛けのアイカツ!同人誌 「リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本」 サークル大仕掛けのアイカツ!白樺リサ同人誌『リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本』が、メロン秋葉原1号店に22日に入荷した(メロン専売)。サークルさんのコメントは『リサっぺがおじさんと仲良くなっちゃう本です』で、リサがおじさんに脅されて、連日のように倉庫裏でヤラれ、白濁液を注がれているお話。
-

サークル大仕掛け(山家大右衛門氏)のアイカツ!白樺リサ同人誌
「リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本」

おじさんに脅されて、連日のように倉庫裏でヤラれる白樺リサ
「あ♥は♥いやぁ…こんな、はずかし」ズンズンズン

「リサちゃんの生ま◯こ最高だよ♥」じゅぷじゅぷ

サークル大仕掛け(山家大右衛門氏)のアイカツ!オンリーイベント“芸能人はカードが命!9”新刊・白樺リサ同人誌『リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本』が、メロン秋葉原1号店に22日に入荷した(メロン専売)。

アイカツ!白樺リサは、ピクシブ百科事典によると『北海道のアイドルで、幼馴染でもある大地ののをいつも見守っているしっかり者。ピアノ教師である母親から、ののとともに歌を習っている』という女の子。

今回入荷した同人誌『リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本』は、サークルさんのコメントでは『ののっちのお家にお手伝いに来たリサっぺが、一緒にお手伝いに来たおじさんと仲良くなっちゃう本』とのことで、“大地のの”の家を手伝うリサが、手伝いのおじさんに脅されて倉庫裏でヤラれ、咥えさせられたり、生挿入で白濁液を注がれてる。

なお、作中で、リサを脅しているおじさんいわく「いいのかなあ、こんな写真が出回ったらアイドルになんてなれないよ?」、「優しくするって言って油断した?すごい締まりだよ♥」、「リサちゃんのお口気持ち良すぎてもう1回したくなっちゃった。もう我慢ならねえ」、「リサちゃんの生ま◯こ最高だよ♥」などで、ゅぅさんの感想は『この本のおかげでボクもリサっぺと仲良くなれました』とのこと。

サークル大仕掛けのTwitter / メロン通販「リサっぺと倉庫裏で仲良くなる本」(専売)

「我々もお昼休憩にしよっか
いつもの倉庫裏でさ」
「お願いですから、
もうやめてください」
「リサちゃん、イくよ!」
ビュルルッビュルッ
「はい、たいへん
よくできましたあ♥」
「あっあ♥あ♥
生で、挿入って…」
「リサちゃん射◯るッ」
ドプッビュルルビュルッ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518106