2016年02月24日

よこやまなおき / セイレーン〜強制催眠携帯〜 「全てのオンナを催眠で支配せよッ!」

よこやまなおき セイレーン〜強制催眠携帯〜 よこやまなおき氏の大人向けコミックス「セイレーン 〜強制催眠携帯〜」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。オビ謳い文句は『黒魔術や怪しいアプリで気になるあの娘やナマイキなあの娘を全員まとめて犯しちゃえ!!』で、DMM.R18のコミックス情報は『全てのオンナを、催眠で支配せよッ!!』になってる。
-

よこやまなおき氏の大人向けコミックス「セイレーン 〜強制催眠携帯〜」【AA】
「もっとレ◯プして♥気になるあの娘やナマイキなあの娘を全員まとめて犯しちゃえ!!」

「(俺の手の中で他人の体を弄ぶ。このとてつもない支配感)」
「やだっ…気持ちいっ…♥ダメっイっ…ちゃ…♥」チュプッ チュプ♥

「二週間ガッツリ溜めたザ◯メンを、たっぷりとおま◯このナカに」パンッ

「朝まで俺の◯液ミルクを美香子くんのエッチなおま◯こに飲ませてやるぞっ」
「あっ♥ダメですっ」ビュプ ドプッ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

よこやまなおき氏の大人向けコミックス「セイレーン 〜強制催眠携帯〜」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

今回発売になった「セイレーン 〜強制催眠携帯〜」【AA】には、コミックグレープとポプリクラブに掲載された「コカトリス〜黒魔術性功法〜」・「セイレーン〜学園催眠携帯〜」・「スレイプニール〜強制睡眠携帯〜」・「ハーピー〜集団催眠携帯〜」・「ハーピー2〜催眠調教携帯〜」・「ハーピー3〜催眠姦誘携帯〜」・「シンプア -Engagement-」・「フレシス2 -Friend Sisters-」、単行本描き下ろし「ハーピー4〜集団催眠面接〜」の計9編作品解説を収録し、オビ謳い文句は『もっとレ◯プして♥黒魔術や怪しいアプリで気になるあの娘やナマイキなあの娘を全員まとめて犯しちゃえ!!』になってた。

全てのオンナを、催眠で支配せよッ!!お堅い風紀委員、ナマイキJK、人気アイドル…どんな美少女も黒魔術や催眠アプリでぜーんぶ言いなり!大人気連載「ハーピー〜集団催眠携帯〜」描き下ろし番外編も収録したよこやまなおきのGOT初コミックス登場! DMM.R18コミックス情報

なお、「セイレーン 〜強制催眠携帯〜」【AA】のあとがきで、作者のよこやまなおき氏は『久し振りの単行本となってしまいましたので、新しいのから古いのまでだいぶ期間が開いてしまい絵や話の質がだいぶかわってしまっていてお恥ずかしい限りです』、『どれも色々と試行錯誤して描いた作品ばかりであります。この中の一つでも貴方のお気に入りがあれば嬉しい限りです』などを書かれている。

よこやまなおき氏のホームページ / 「セイレーン〜強制催眠携帯〜」特典一覧

「ダイジョーブダイジョーブ、◯内射◯が業界の"常識"だからね」
「うっ…じょ…常識だったら…仕方ないです…よね…」トロッ コプッ…

「さすが鍛えてる子は締まりがすごいな」ズプゥ

「こりゃ妊娠確実コースだけど、まぁ仕方ないよね?」「は…はい…」

「俺の子を孕めぇっ」
「やだぁぁぁ」ビュルル
「挿入ちゃうよ?いいよね」
「はい…」
「にゃっ♥にゃあ♥」
ズプッ ジュブ
「金髪のロリ幼女が
俺の上で懸命に腰振って」
「少しでもたくさんっ気持ち良くなって欲しいからっ♥」
「こりゃかなりの名器だぞ」
「あっ♥うあっ♥」

セイレーン ~強制催眠携帯~ (キャノプリCOMICS)
よこやまなおき
ジーオーティー
2016-02-25



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518185