2016年02月24日

おしりマカロン 「女子のおしりに魅せられた少女の、熱ケツおしり愛コメディ!」

青空明 おしりマカロン 青空明氏の女子のおしり4コマ漫画「おしりマカロン」【AA】が23日に発売になった。モーニング・ツーTwitterの告知は『おしりの美しい姉と、姉のおしりが好きな妹、個性的なクラスメイト達の織りなす、おしりギャグ!』で、とらAのPOPは『女子のおしり(特に姉の)に魅せられた少女の、熱ケツおしり愛コメディ!』。
-

青空明氏の4コマ漫画「おしりマカロン」【AA】
とらA「女子のおしり(特に姉の)に魅せられた少女の、熱ケツおしり愛コメディ!」

「おねえちゃん 人という字は――尻たぶに似ているのよ…!」

「も…もませてくれるの!?」

「私は確かにたくさんのおしりを愛さずにはいられないわ!!」 「素直ね」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

青空明氏が月刊モーニング・ツーで連載されていた4コマ漫画「おしりマカロン」【AA】が、23日に発売になった。

『おしりマカロン』は作品情報によると『姉(美尻)と妹(尻好き)がメインであれやこれやする、どこまでもピュアな、おしり4コママンガです』という、尻好きの女子高生・相田るか と、彼女がいつも尻を揉ませてもらっている美尻の姉や、友人たちを描いたお話みたい。

オビの謳い文句は『おしりをもむ少女たちの群像劇!』、モーニング・ツーTwitterの告知は『おしりの美しい姉と、姉のおしりが好きな妹、個性的なクラスメイト達の織りなす、おしりギャグ! 表紙ももちろんおしり!』になっていて、とらのあな秋葉原店AのPOPは『姉への愛情の行為はおしりモミモミ♥女子のおしり(特に姉の)に魅せられた少女の、熱ケツおしり愛コメディ!』だった。

私、相田るか!どこにでもいる、ふつうの女子高生!強いて違うところをあげるとすれば、おしりに興味があるってとこかナ―― 
そして、私のおねえちゃんは、世界一かわいいおしりの持ち主!ある日、突然現れた委員長にこんなふうに質問されたの!「あなた、おねえさんを愛しているの?それとも、おねえさんのおしりを愛しているの?」いきなりそんなこと言われても…!!私のおしり生活、一体どーなっちゃうの!?
オビ裏面

「おしりマカロン」【AA】の感想には、ゴメスゾンビさんじゅっさいさん『おしり…?百合…?わからない!!文化が違う!!発想はおかしいし頭がおかしいと思いますが、狂気を御した理性的な尻への愛の百合物語でした。良作』、ヒネアキラさん『一番狂ってるな、と思ったシーンは 人という字は尻たぶに似ているという話から、「今晩のおかずは何がいい?」「オムライス!」というシーンだと思っていたのですが読み返したらもっとヤバイシーンがいっぱいありました』、徒然なる一日さん『基本的におしりだらけの変態系ギャグ漫画ですw でも・・・悩むるかと委員長の葛藤や悩み、トラウマ克服など・・・まるで「おしりは人を救う」のような良い意味で無駄な壮大なストーリー』などがある。

なお、青空明氏カバー折り返しで『初の単行本です!「なんでおしりマンガなの?」と尋ねられることがありましたが、おしりが好きだからです。星空や、海、山と同じように美しいものだから、おしりが好きなのです。皆様に楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。

「おしりマカロン」コミックス情報 / 青空明氏のTwitter

「…なんでおしり
もんでるの?」
「それともおねえさんの
おしりを愛してるの?」
「いいよねぇ、
スキニーパンツ…」
「こうですか?」
「(…このおしりは…!!)」
「(きれいなおしり…)」
「おしりは人…
人は…おしりなの」



【関連記事】
さぼリーマン飴谷甘太朗1巻 「その男、甘味とサボりのエキスパートなり」
ふつつか者の兄ですが1巻「兄ちゃん…引きこもりをやめないで!兄妹青春成長コメディ!」
蝉になっていたサラリーマン 蝉丸残日録1巻 「衝撃の蝉リーマン主人公!!」
"変態"コミックス 変ゼミ9巻 「唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!」
蜜の島2巻 「歴史が、島が、因習が人を殺す。謎が深まり恐怖も深まる第2巻!」

TVアニメ化する水上尻胸バトル 競女!!!!!!!!10巻 「熱きパイトレ!プロ編開幕!」
いたずら狂悪 スカートめくって尻を触り放題「紳士の皆さん、お待ちかね♪」
東京裏路地キリヌキ 「お尻倶楽部に連載されたフェチ全開の作品群、遂に刊行!!」
監獄学園9巻 「新展開突入!」「お尻周りのサービスシーンに力が入ってる」
ビビッドレッド・オペレーション 1stミュージアム開催 「尻拝んでる」
ビビッドレッド・オペレーション、とらのあなで恒例の「尻人気投票」開始
スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん
尻出し写真集 OSHIRIのある風景 「ケッ作ぞろいのヒップな写真集!!」
ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」
第3回 ストライクウィッチーズ尻人気投票 「納得の第1位 おれ達の嫁!」
集まれ!尻好き 第3回ストライクウィッチーズ「尻」人気投票
トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」
第2回 ストパン「尻」人気投票 〆切り迫る
ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 最下位はあの人

【関連リンク】
講談社
モーニング・ツー / Twitter
「おしりマカロン」コミックス情報 / 作品情報
姉のおしりが好きな妹、個性的なクラスメイト達の織りなす、おしりギャグ!
いよいよ待望の単行本化、本日発売開始です! 電書版も同時配信!
青空明氏のホームページ「姉と妹」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
おしりが大好きな残念JK
何を言っているんだ...というシーンがいっぱい
一番狂ってるな、と思ったシーンは
狂気を御した理性的な尻への愛の百合物語でした。良作


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518186