2016年02月25日

あなたをヨがらせてあげる 「Sな美少女から責められまくり!紳士必見♥」

あなたをヨがらせてあげる 大秦国王安敦氏の大人向けコミックス「あなたをヨがらせてあげる」【AA】がアキバでは24日に発売になった。オビ謳い文句は『ちょいS少女のお・も・て・な・し♥』で、とらAのPOPは『チン◯も尿道もア◯ルもSな美少女から責められまくり!!!イジメられたい紳士必見の痛な快感プレイ♥』になってた。
-

大秦国王安敦氏の大人向けコミックス「あなたをヨがらせてあげる」【AA】
とらA「チン◯も尿道もア◯ルもSな美少女から責められまくり!!!」

いたいところ 「いい反応ね、環さん、約束どおりオ◯ニー我慢していたのね」

「ほら出しなさい、私が孕むまで止めちゃダメよ」ズプッ ズプッ

「いいわね、ずっと虐めてあげたいの、もっと出しなさい」ズッ ズリュッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

大秦国王安敦氏の大人向けコミックス「あなたをヨがらせてあげる」【AA】がアキバでは24日に発売になった。

「あなたをヨがらせてあげる」【AA】には、COMIC天魔に掲載の「いたいところ」・「シスタークレジット」・「ここと、アソコと」・「ずっと一緒に」・「True Partners」・「やさしさの巣」・「お姉ちゃんにはとどかない」・「わんわんとれーにゃあ」の計8編を収録し、裏表紙の作品紹介は『(「いたいところ」)就職難…ゲットできた職はなんとお嬢様の欲求不満解消役!?』、『(「ずっと一緒に」)JCの姪にエッチなイタズラをしたはずが…立場が逆転!?』などなど。

オビ謳い文句は『ボクはアナタに苛められたい…!ちょいS少女のお・も・て・な・し♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『チン◯も尿道もア◯ルもSな美少女から責められまくり!イジメられたい紳士必見の痛な快感プレイ♥』が付いてた。

なお、作者の大秦国王安敦氏はあとがきで『天魔さまでの初単行本となります。こちらで描くにあたり新しいものも模索しながらようやくまとまりました。〜この本の女の子達になにか汲むものあればうれしいです』などを書かれている。

コミックス「あなたをヨがらせてあげる」特典情報

ずっと一緒に JCの姪にラブホに連れてこられ、JCがお口で咥える
「いっぱい溢れてる」

「ああっ入って、そんな凄っあっ」ズッズッズプッ

「また出てるっ出てっあっあああっ」ドクッ ビュルルル

シスタークレジット
「他の人になんて出させないわ、出しなさい全部」
ここと、アソコと
「◯いっぱいに、
ちょうだい」
True Partners
「私の壊れるくらい
大きくしてもいいのよ」
やさしさの巣
「や、あああんっ」
ずっ ずぷっ
お姉ちゃんにはとどかない
「気持ちいいでしょ、
また大きくして」
わんわんとれーにゃあ
「もっと躾けてにゃ…わん」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518250