2016年02月26日

COMIC快楽天4月号 「ずぶずぶ姦係ノンストップ♥ ユルめサカリ女子増量UP号!」

コミック快楽天 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2016年4月号【AA】がアキバでは25日に発売になった。みちきんぐ氏、スミヤ氏、宵野コタロー氏、mogg氏、ハードボイルドよし子氏らの24編を収録し、表紙アオリは『どヘンタイ…♥ずぶずぶ姦係ノンストップ♥』、『ユルめサカリ女子増量UP特大号!』などなど。
-

「COMIC快楽天」2016年4月号【AA】発売 表紙イラスト:ぼっしぃ氏
「ずぶずぶ姦係ノンストップ♥ ユルめサカリ女子増量UP号!」

みちきんぐ 夢想作家ぼんじり先生
「仕事しなきゃならないのにっ♥これじゃ原稿進まないだろぉ…♥」

スミヤ 破天荒ストライド
「(いくっ♥いかされる♥)ふうっんっ♥んっんん〜♥」びくびく
スミヤ氏の初カラー

宵野コタロー バストisベスト
「ふあ…っ♥んんぅぅ♥」ビクッビクンッ
「COMIC快楽天」2016年4月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2016年4月号【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「COMIC快楽天」4月号【AA】には、暫時氏、なぱた氏、みちきんぐ氏、宵野コタロー氏、八尋ぽち氏、いちまつ氏、こっぽり生ビール氏、ぼーかん氏、椎架ゆの氏、Beなんとか氏、櫻井エネルギー氏、小梅けいと氏、スミヤ氏、石川シスケ氏、mogg氏、駿河クロイツ氏、西安氏、ひげなむち氏、秋谷昭氏、ハードボイルドよし子氏、東鉄神氏、すたーきー氏、ぼっしぃ氏、YUG氏の漫画24編と、村田蓮爾氏のイラストを収録

表紙イラストはぼっしぃ氏腋見せ黒髪女の子で、表紙アオリは『どヘンタイ…♥ダメな挿入ハマっちゃう派♥ずぶずぶ姦係ノンストップ♥』、『ユルめサカリ女子増量UP特大号!!』とかになってた。

パーフェクトウーマン・なぱたがナカダす白昼GOGOナマだパッコーーン読切★スミヤが勃起ほぐすキツキツンデレ&moggがコキ明かす交尾方程式も卑猥ジャパニーズピーポー!太らせた娘豚ちゃんを太マラでむさ掘る暫時やマグナム男根でアソコ逝きするひげなむちほか、明けても暮れてもハメ浸りの生活を送るどいつもこいつも液損ないのヌケ作揃い号! 雑誌情報

「COMIC快楽天」4月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『弾けんばかりのおっぱいと飛沫のように飛びまくる◯液と愛液のダイナミックなエロスが満載状態ですわー純粋な誘惑から淫靡な誘惑まで、様々な色に染めているエロ痴態がタマランですな(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『今月号も大きなおっぱいな女性が多めで、脱ぎかけの服から乳首がチラリとみえたり、良い脱ぎっぷりからたぷんっと揺れるおっぱい・・・凄くシコリティが高かったです!』などがある。

なお、「COMIC快楽天」4月号【AA】掲載作家さんは、Twitterでの告知で、スミヤ氏『快楽天4月号に掲載されますです。よろしくお願いします。快楽天初カラーだよ』、なぱた氏『載って・・・ます・・・』、椎架ゆの氏『たわわな処女は男にハメ堕ちますのでよろしくお願いします』などを書かれている。

「COMIC快楽天」雑誌情報

mogg ぶれいくたいむ
「はっ…ンひうっ…あっ…んあッ」パンッパンッパンッ

ハードボイルドよし子 やくそく
「んっんっんん」ぢゅっぢゅぷぢゅっ

八尋ぽち 副会長GAL☆デビュー
「(チン◯ンが挿ると…こんなに刺激強いなんて…想像してなかった…)」

暫時
「三匹と子豚ちゃん」
なぱた
「おひるどき」
こっぽり生ビール
「うちとけるよるに」
椎架ゆの
「ウェルカムパーティー」
Beなんとか
「幼馴染みの告白×2」
小梅けいと
「スクールラブネット」

石川シスケ
「知らないんでしょ?」
駿河クロイツ
「面接のABC」
西安
「ジカセイフーゾク」
ひげなむち
「コンヨク(裏)」
秋谷昭
「ビハインドシャドウ」
東鉄神
「ボクの家庭教師」

COMIC快楽天 2016年04月号

作家:西安 いちまつ 石川シスケ 東鉄神 小梅けいと スミヤ ぼっしぃ YUG 村田蓮爾 宵野コタロー mogg 八尋ぽち ひげなむち 櫻井エネルギー なぱた 暫時 すたーきー みちきんぐ Beなんとか ハードボイルドよし子 駿河クロイツ ぼーかん 秋谷昭 こっぽり生ビール
レーベル:COMIC快楽天
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
COMIC快楽天3月号 「身体と汁が絡み合いまくるねっとりエロスたんまり」表紙は爆乳
COMIC快楽天2月号 「Hamaoパイ圧ドンさらにパイカバー×チン春恒例姦乱号!!」
COMIC快楽天1月号 「なぱた誘惑ムンムンな表紙と、淫れ模様全開のエロスたっぷり」

快楽天12月号 「ぐっちょり淫れ痴態てんこ盛り♥変態系なエロスが多かったようなw」
COMIC快楽天11月号  由浦カズヤ、moggら 「高レベルな実用的エロスがタップリ」
COMIC快楽天10月号 「胸熱!21周年!!」 小梅けいと・なぱた・スミヤら
COMIC快楽天9月号 「400ページ!とろけあいたい♥」 Hamao、めいびい、宵野コタローら
COMIC快楽天8月号 「男の肉棒大好き!なエロエロな女性ばかり!」
COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編
COMIC快楽天6月号 「宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!」
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
コミック快楽天4月号 「チン類未踏の地に一番乗り、恥丘の果てまでイッてビュー号☆」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
COMIC快楽天2015年2月号 「20th YEARRRR♥ セクシャル快楽天♥」
コミック快楽天1月号 「20周年ハメナイト♥」 ちょびぺろ、santa、moggら。表紙:なぱた

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」雑誌情報
明けても暮れてもハメ浸りの生活を送るどいつもこいつも液損ないのヌケ作揃い号♥
ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」 / Twitter
スミヤ氏:掲載されますです。よろしくお願いします。快楽天初カラーだよ
なぱた氏:載って・・・ます・・・
椎架ゆの氏:たわわな処女は男にハメ堕ちますのでよろしくお願いします
櫻井エネルギー氏:今月の快楽天はADの女の子が頑張るお話ですー!
すたーきー氏:ハイネックパーカーフードザー◯ン溜めプレイが載るようです

【感想リンク】
様々な色に染めているエロ痴態がタマランですな(*´Д`)ハァハァ
個人的には凄くシコリティが高かったです!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518313