2016年02月26日

俺のぱんつが狙われていた。4巻 「ぱんつで始まった純粋で健全な青春物語、完結!」

俺のぱんつが狙われていた。4巻 「ぱんつで始まった純粋で健全な青春物語、完結!」 深山おから氏のコミックス「俺のぱんつが狙われていた。」最終4巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙『「あなたのぱんつをください!」という告白から始まった物語もクライマックス!』で、とらAのPOPは『全てのキッカケはぱんつで始まった、純粋で健全な青春物語。感動で萌える完結!』が付いてた。
-

深山おから氏のコミックス「俺のぱんつが狙われていた。」最終4巻【AA】発売
とらA 「ぱんつで始まった、純粋で健全な青春物語。感動で萌える完結!」

少女漫画家・梅咲ゆいこ 「だって 好きな人と一緒ならどこだって楽しい…」

チアリーディング部・桃瀬ひいろ 「私は村上くんのことが好きです」

ぱんつを欲しがる・桜坂このみ 「彼の…村上くんのぱんつが欲しいです あきらめてもあきらめなくてもつらいなら精一杯恋がしてみたい…ですっ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

深山おから氏が電撃大王で連載されていたコミックス「俺のぱんつが狙われていた。」最終4巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(正式発売日は27日)。

コミックス『俺のぱんつが狙われていた。』は、深山おから氏がサークルきらず名義でコミティア100で出された同人誌を連載&商業化した作品みたいで、好きな人を想えば想うほどその相手のぱんつが欲しくなるヒロイン「桜坂このみ」や、チアリーディング部の女の子「桃瀬ひいろ」、主人公が好きな少女漫画を描いている漫画家「梅咲ゆいこ」が登場するラブコメ(キャラ紹介)。

今回発売になった最終4巻のコミックス情報は『遂に村上に想いを伝えたひいろ。だが、答えを聞くことを恐れ、村上から逃げ回ってしまう。そんな様子を見ていたゆいこ、そしてこのみはそれぞれにある決断をして……』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『全てのキッカケはぱんつで始まった、純粋で健全な青春物語。感動で萌える完結!』が付いてた。

「あなたのぱんつをください!」というとんでもない告白から始まった物語もついにクライマックス!桜坂このみ、桃瀬ひいろ、梅崎ゆいこ それぞれの恋心の行方は……?意外なほどに純愛なぱんつ物語 感動の最終巻! 裏表紙

なお、コミックス「俺のぱんつが狙われていた。」最終4巻【AA】のオビ謳い文句は『切ない恋、叶わない恋、諦められない恋――想いの数だけ、物語がある。ぱんつが欲しくなる女の子の、一つの告白から始まった恋物語。ここに終幕――女の子たちの純粋な思いの結末は』で、あとがきで深山おから氏は『最後までお付き合いいただきありがとうございました!またどこかで、深山のマンガを読んでいただけたら嬉しいです』と書かれている。

「俺のぱんつが狙われていた。」4巻コミックス情報 / 深山おから氏のホームページ

「…村上くん?
どうかしました?」
「なに顔 真っ赤にしてんのー」
「村上くん!!あのね
お話が あるの…!」
「(私は確か村上くんのぱんつをもらいにきて)」
「村上くんのぱんつ……
何色かなあ……」
「村上くんといるだけで
ぱんつが欲しくなっちゃう」

俺のぱんつが狙われていた。 (4) (電撃コミックスNEXT)
深山おから
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-02-26


俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)
深山おから
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-01-27



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518338