2016年02月27日

うえかん初単行本 好きのサインは 「初々ラブH♥カラダつきもエロい!」

うえかん「好きのサインは」 うえかん氏の初単行本・大人向けコミックス「好きのサインは」【AA】がアキバでは26日に発売になった。kazupohさんの感想が『等身大の女の子の恋にHに頑張る姿全編を通して見せてくれます』で、とらAのPOP『好き同士の初々ラブH♥しかもカラダつきもエロい!』になってた。
-

うえかん氏の初単行本・大人向けコミックス「好きのサインは」【AA】発売
とらA 「そそってウズウズしちゃう、好き同士の初々ラブH♥しかもカラダつきもエロい!!!」

「ドロドロの精◯で…っ 私のナカいっぱいにしてッ…♥」ばちゅっ♥ ばちゅっ♥

「やっ あ やめッ…あっ♥ も…っ♥ むりィッ♥」じゅぷっ♥ じゅぷっ♥

「あっ♥あ゛ーっ♥あぁ〜っ♥♥」ニュルッ! ビュクッ!
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

うえかん氏の初単行本大人向けコミックス「好きのサインは」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

オビ謳い文句は『初めては貴方にあげたい♥』、裏表紙オビは『好きになったら一直線!今日はどんなサインを出そうかな♥』で、描き下ろしの「すきなコと」と、コミックメガストアαに掲載された「リバーシゲーム」、「猛攻!リバーシゲーム」、「すめラぶ」、「直感バイブレーション」、「いただきます。」、「ガマンしませんできませんっ」、「重症なのは!」、「秘密」の9編を収録

コミックス「好きのサインは」【AA】が発売になったアキバのお店では、メロンブックス秋葉原2号店にはうえかん氏のイラストサイン色紙もあり、とら秋葉原店AのPOPは『そそってウズウズしちゃう、好き同士の初々ラブH♥しかもカラダつきもエロい!』が付いてた。

kazupohさんの感想では『等身大の女の子の恋にHに頑張る姿全編を通して見せてくれます キュンとさせくれたりニヤニヤできたりドキドキさせてくれたりと表情は本当に様々 読んでいて染み渡っていく』とのこと。

なお、うえかん氏は、コミックス「好きのサインは」【AA】のあとがきで、『デビュー前、漫画を描いた経験が一切なく、またエロ漫画というものをほとんど見たこともなかったような私がこうして漫画を描いて、一冊の本にしていただいているということがいまだに信じがたいことで。まだまだ未熟者の作品ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです』などを書かている。。 

コミックメガストアα / うえかん氏のTwitter

「あ゛っ♥ああ゛ー〜ッ♥ はぁあんっ♥」びゅくっ♥

「は…ッ♥あっ♥あァん♥」ビクッ ビク ビクンッ

「(おち◯ちん大きくなってきた…すごい圧迫感…)」
「ぅあッ!あ〜〜ッ♥やッ…♥あっ♥あ…ッ♥」
「あっ!?ー〜っ!!」
ドプンッ ビュルルルッッ
「イッ…♥あァあ゛あっ♥♥」ビュッ♥ビュルルッ♥
「(◯内が蠢いて気持ち良さで頭が変になりそうだ…)」
「もっ…いっちゃ…ッ あっ…♥ あッ♥やっ♥ あっ♥」きゅうっ♥



【関連記事】
画像:実在ブランドで冬服コーデした艦これ私服艦娘本(うえかん氏 雪風&加賀)

田中あじ / 彼に…抱かれました。あとね… 「ネトラレ・学園調教・孕ませ。胸糞注意!」
PINKERTON  「セッ◯スに愛は必要ない。10年に1人の超ド級新人モノリノ初作品集!」
荒井啓の初単行本 放課後Initiation 「獣にならない訳がない!淫ビジュアルエロス!」
六壱の初コミックス 恋色フラグメント 「セッ◯スしたがりの極上ボディをハメ♥倒し!」
あいの智絵 / Harem淫Battle♥ 「32人のビッチアガールたち…トロセ○クス♥」
夕霧の初コミックス 快楽ほりっく 「超ハードに気持ちイイ絶頂漬けエロス!!」
夏庵 / 処女ネトリア 「全作NTR。全員がボテ腹エンドという素晴らしく酷い展開」
復八磨直兎 / つゆまみれ 「快楽でドロドロになっていく汁ダク大盛りな女の子たち」
鳳まひろ / キモチイイアナ 「タイプの違うラブラブえっち満載♥」
宇場義行 / 放課後のスキマ 「清純乙女たちが魅せる激しくヌレヌレなギャップエロ♥」
アスヒロ / 恋花えっちーず 「姦淫特盛状態♥ 全作品でパイズリ射精かフェラ顔射」
Rico/世界で一番愛してりゅ♥ 「したい事、何だっていいよ」
Clone人間 / 蜜母の告白 「母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!」
蛹虎次郎 / ふぉとられ SEX&photograph 「ザー○ンまみれの先生が美しい…」
アサヒナヒカゲ/ズップリしちゃう? 「年上女性と生ハメ♥」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアα
うえかん氏のTwitter / pixiv / Tumblr
コミックメガストアαに掲載された8作品+描き下ろしカラー1作品が収録(pixiv)
メロン秋葉原店:イラストいりのサイン本は、2/27朝より販売!!

【感想リンク】
性癖&性欲&恋心に一途なヒロインとのラブコメディ
饒舌に飛び交う擬音やアヘ声のなかグチャグチャと絡みあう肉弾戦
H描写の濃厚さもそこで見せる受け入れ感じまくる表情も一生懸命というか若さ
読んでいて染み渡っていくようなえっちぃ単行本


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518392