2016年02月27日

くすぐり闘士の無魔術乱舞 「超絶くすぐり技巧でまさぐる。変態と紙一重の技法なり!」

くすぐり闘士の無魔術乱舞 ファミ通文庫2月新刊、仁科朝丸氏のライトノベル「くすぐり闘士の無魔術乱舞」【AA】(イラスト:もじゃりん氏)がアキバでは26日に発売になった。新刊折込は『限界ギリギリバトルファンタジー!』で、オビ謳い文句は『超絶くすぐり技巧で相手をまさぐる、変態と紙一重の技法なり!』になってた。
-

仁科朝丸氏のラノベ「くすぐり闘士の無魔術乱舞」【AA】(イラスト:もじゃりん氏)
「超絶くすぐり技巧で相手をまさぐる、変態と紙一重の技法なり!」

超絶くすぐり技巧"ゼットー流"の後継者である主人公"ソーヤ"と、ヒロイン達

「ルルファは胎児のように折りたたんだ体を時折痙攣させながら、
荒い呼吸を繰り返している」

「両の掌にほのかな膨らみの感触があった」
アニメイト秋葉原
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

ファミ通文庫2月新刊、著:仁科朝丸氏×イラスト:もじゃりん氏のライトノベル「くすぐり闘士の無魔術乱舞(ゼロ・ランブル)」【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は29日)。

「くすぐり闘士の無魔術乱舞」【AA】は、第17回えんため大賞受賞作『くすぐり闘士の無魔術戦記』を改題・改稿した作品で、出版社コラムによると『仁科朝丸先生の特殊寄りな性癖と、もじゃりん先生のエロスが融合してフェチズム全開の作品となりました!』とのこと。

オビ謳い文句は『ゼットー流超絶くすぐり技巧で相手をまさぐる、変態と紙一重の技法なり!』で、新刊折込は『美少女たちをアノ手コノ手でくすぐり倒す?限界ギリギリバトルファンタジー!』になってた。

"ゼットー流"――超絶くすぐり技巧によって魔術師の詠唱を妨害し、相手の戦意が喪失するまで情け容赦なくまさぐる――変態と紙一重の指技を使う流派である。
ゼットー流使いの少年ソーヤ。"魔力無し"として生まれ、差別を受けてきた彼は、とある理由から魔力を持たないにもかかわらず魔術学院へと入学する。そして、入学早々にソーヤは炎魔法の使い手ルルファと対決することになるのだが!? 裏表紙

なお、「くすぐり闘士の無魔術乱舞」【AA】のあとがきで、著者の仁科朝丸氏は『本作に限ったことではないのですが、私は執筆時、初稿の大部分は通勤中の電車内で執筆しています。慌ただしい通勤ラッシュに揉まれ、どこに人の目があるのかもわからない中でゲームか何かをやっているフリをしつつ、女の子(一部男)をくすぐったりお風呂に突入したり舐め回したりする文章をスマホに打ち込んでいくのは、一種のスリルにも似た高揚感があって素晴らしい経験でした』などを書かれている。

「くすぐり闘士の無魔術乱舞」書籍情報 / 特設ページ(試し読みあり)

「通行の邪魔よ。
道を空けなさい、愚図」
「僕はまだ指一本しか
使っていませんよ、先生」
「ソーくん、思い出した。
やっぱりソーくん!」
「はうっ……!
や、ひゃっ……んん」
「お前の体の謎は見切ったぞ、ティエルッ!」
「……変態だ…」
「変態ではない!」

くすぐり闘士の無魔術乱舞 (ファミ通文庫)
仁科朝丸
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-02-29


【関連記事】
最強×魔術×ブサイク ファミ通文庫「ブサイクですけど何か? 天才魔術師最大の欠点」
艦これ 陽炎、抜錨します!7巻 「燃える駆逐艦魂を描いたシリーズ、堂々最終巻!」
井上堅二の新作ラノベ Lady!? Steady,GO!! 「新たなバカ達の狂宴、開幕!」
月虹戦記アリエル 「月虹に祝福された王女の覇者への軌跡を綴る戦乱ファンタジー!」
アニメ化するマブラヴスピンオフ"シュヴァルツェスマーケン"の前日譚外伝ラノベ
阿羅本景×バーニア600 碓氷と彼女とロクサンの。 「伝説の機関車をもう一度――」
ラノベ 英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします 「登場人物、全員ダメ人間!」
ラノベ 黒崎麻由の瞳に映る美しい世界 「誰より純粋で優しく孤独な"黒"」
庵田定夏/アオイハルノスベテ 「もう一度、高校生活をやり直せるとしたらどうする?」
アルジャン・カレール上下巻 「野村美月先生の新作は、魅惑の菓子が彩る架空歴史モノ」
ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖「落ちこぼれ現代武士のぐ〜たらライフ♥」Hisasiおっぱい
キルミルカタル 眼ノ宮瞳子の眼球探し 「マッドでサイコな罪悪綺譚」

もじゃりん / だらしなオッパイとあそぼー♥ 「全身セーキで感度ビンビンビン♥」

【関連リンク】
KADOKAWA エンターブレイン
ファミ通文庫 / ブログ / Twitter
「くすぐり闘士の無魔術乱舞」書籍情報 / 特設ページ(試し読みあり)
特別賞受賞作「くすぐり闘士の無魔術乱舞」の特典情報
(出版社コラム)えんため大賞特別賞「くすぐり闘士の無魔術乱舞」!
イラスト:もじゃりん氏のブログ / Twitter / pixiv

【感想リンク】
これはエロではない。健全だ。しかしえっちだ
くすぐりラノベでした。ち、乳首の主張がすごいです
くすぐられている女の子は何だかエロいですね……?

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518404