2016年02月29日

デビュー前の新田美波のセフレに 「シンデレラガールズと出会えるSNS〜援交少女編」

サークルスタジオあるた 『シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?援交少女新田美波編』 サークルスタジオあるたのデレマス同人誌『シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?援交少女新田美波編』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『清楚で天使な美波が僕のセフレに』で、デビュー前の新田美波とSNSで知り合って、セフレになるお話。
-

サークルスタジオあるたのデレマス同人誌
「シンデレラガールズと 出会えるSNSがあるって本当ですか?援交少女新田美波編」

デビュー前の新田美波とSNSで知り合って、セフレになる
「このおち◯ぽすごくいい!もっとおま◯こぐちゃぐちゃにしてください!」

新田美波に中射し  「はぅぅっ…ああっ…♥」ごぷんっどろぉっ…
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルスタジオあるた(久水あるた氏)のサンクリ2016 Winter新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?援交少女新田美波編』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

久水あるた氏は、サークルスタジオあるたでは、新婚の渋谷凛に熱々肉棒で中射しセクロス本、島村卯月との風俗プレイ本などのデレマス同人誌や、ラブライブ!&艦これ風俗同人誌などを出され、商業大人向けコミックス「快感ちぇりっしゅ!」なども出されているプロの漫画家さん。

サンクリ新刊の『シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?援交少女新田美波編』は、とら秋葉原店AのPOPが『シンデレラガールズ本三作目は援交少女シリーズ!スゴく清楚で天使な美波が僕のセフレになるなんて…』、、メロン秋葉原1号店のPOPは『彼女は思いのほか性に対して貪欲だった』で、アイドルデビュー前の新田美波とSNSで知り合ってセフレになり、新田美波とセクロスしまくっているお話。

じっとりと汗で濡れたパイ◯リに、興奮で熱くなった肉壷を味わう…そして彼女はさらに積極的に貪欲なアブノーマルプレイにはまっていくが…。新田ちゃんはまさしく天性の娼婦(アイドル)!エロス満点100%の逸品♪ とらのあな通販

なお、『シンデレラガールズと出会えるSNS〜援交少女新田美波編』のminoさんの感想は『平凡な学生と美波がSNSを通じて出会い、肉体関係を持つ話。 あるた氏は美波の良さを知り尽くした上で、しっかり表現できて凄いと思った』などを書かれ、サークルスタジオあるたの久水あるた氏は、あとがきで『自分なりに新田美波というキャラを噛み砕いて話を作ってたらこうなってしまいました(汗)。自分が「もしかしたら本編の裏でこういう事があったかも」って思えるような話の方が好みなもので』などを書かれている。

サークルスタジオあるた(久水あるた氏)のTwitter / pixiv

アイドルデビュー前の新田美波とSNSで知り合う
援助交際セクロス
「あふぅぅっっ!!♥」
「いいですぅ…このおち◯ぽ
おま◯こに馴染んでます♥」
お口に白濁液「すごく濃厚で美味しいです♥」
「もっと私を見てください…
淫乱な私をみてください!」
「その後の彼女の活躍は
周知の通りだ」





【関連記事】
新妻しぶりんが、熱々の肉棒で気持ちよすぎるイチャラブセ○クスしてる同人誌
シンデレラガールズがいる風俗があるって本当ですか? 島村卯月初めてのご奉仕

ラブライブ!同人誌 「新妻エリーチカとひたすらイチャイチャラブラブセックスする本」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?7 「海未がキモブタ客に堕とされる」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?6 ことり編 「身も心も白濁液まで♥」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?5 「真姫ちゃんを煽ってハメまくる」
ダンまち同人誌「ロリ神様がいる風俗があるって本当ですか?」 ヘスティア様がセクロス
ラブライブ!エリチカ同人誌 「スクールアイドルと出会えるSNSがあるって本当ですか?」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 凛と花陽の二輪車プレイ
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか? 3 エリーチカとハラショータイム!!
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
カチコチチ◯ポが大好物の赤城さん 「艦むすがいる風俗があるって本当ですか?」
サークルスタジオあるたのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルスタジオあるた(久水あるた氏)のTwitter / pixiv
とら通販「シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?新田美波編」
メロン通販「シンデレラガールズと出会えるSNSがあるって本当ですか?新田美波編」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
キャラクター紹介:新田美波
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 新田美波
新田美波とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
歩くセックス (にったみなみ)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
あるた氏は美波の良さを知り尽くした上で、しっかり表現できて凄いと思った


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518531