2016年02月29日

だがしかしサヤ師いちゃラブ同人誌 「牛乳が嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの」

サークルぴよぷろじぇくと だがしかし同人誌『牛乳が嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの』 サークルぴよぷろじぇくと(羽鳥ぴよこ氏)のサンクリ新刊、だがしかし同人誌『牛乳が嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの』が28日に入荷した。サヤとココノツ君が二人きりでの勉強中にヤリはじめとら通販の紹介は『じゅぽじゅぽフ◯ラされたり、いちゃラブえっちしちゃいます♪』などなど。
-

サークルぴよぷろじぇくと(羽鳥ぴよこ氏) 
だがしかし同人誌「牛乳が嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの」

どぷっ ドクンッ ビュクッ ビュルッ びゅっ ビュッ

もうイきそう」 「アタシも♥ アタシもイきそう♥ そのままっ♥ 出していいよ♥」

サークルぴよぷろじぇくと(羽鳥ぴよこ氏)のサンクリ2016 Winter新刊、だがしかし同人誌『牛乳が嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに28日に入荷した。

サークルさんのコメントは『だがしかし の、サヤ師本です。牛乳嫌いのサヤにいちごみるくの飴を渡してしまうココナツそれに対して誤解を産む返答をしたサヤ変な空気になったまま、ココナツのミルクなら飲める!とフ◯ラを初めて…といった内容』とのことで、サヤとココノツが二人きりでの勉強中にヤリはじめてるお話。

メロンブックス通販の紹介は『2人きりの状態にドキドキなサヤ☆苦手なミルク系の飴が原因で、なぜかココノツのチ〇ポを咥えてフ◯ラチオし始めます!?すっかり興奮したサヤはそのままエッチをねだり、生ハメピストンにヨガリ狂っちゃう♪』とかで、サヤが乳首を責められながら口で奉仕し、ミルクを飲まされてたり、処女喪失して根本まで挿れられ、ピストンで子宮を押されながらナカ射し絶頂してる。

宿題を忘れてしまい凹むココナツを手伝ってあげるからと家に呼んだサヤ。ふたりきりになったココナツとサヤは、そのまま変な空気に…!?牛乳は嫌いだけどココナツのミルクなら飲める!ってことで、サヤにじゅぽじゅぽフ◯ラされたり、いちゃラブえっちしちゃいます♪まさしく"ココナツミルク"をたっぷり味わうサヤの痴態が堪らない1冊! とらのあな通販

なお、サークルぴよぷろじぇくと羽鳥ぴよこ氏は、後書きでは『久し振りのエロで悪戦苦闘しつつも楽しくかけました!少しでも良かったと思ってもらえたら嬉しいです!私が駄菓子で一番好きなのはカップ?に入ってるすももの汁とウメトラマンです。美味しい…!』などを書かれている。

サークルぴよぷろじぇくと /とらのあな通販 / メロンブックス通販

「えへへ、ココナツの
ミルクなら大丈夫」
「ん゛んぅー〜♥」
「乳首感じるんだ?」
「(喉にドロって絡みついて
むせ返りそう…♥)」
「(い…痛いっ、アツイ…
なにこの圧迫感)あッ♥」
「(好きぃ♥ちゅー好きぃ♥
ココナツ好きぃ♥)」
「出るッ…!」
「ん゛♥ん゛ん゛ッ♥」ドビュッ

だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
竹達彩奈
ポニーキャニオン
2016-03-16




【関連記事】
【艦これ】フルカラー同人誌 新妻時雨 「新妻な時雨ちゃんのオールフルカラー漫画」

だがしかし同人誌 「ショタ化ココノツ君に性教育!白濁液を美味しそうに飲み干す!」
だがしかし同人誌 だがしちち4 「アニメに必要なもの、それはお色気!」
だがしかし同人誌 「雌の顔でチ◯ポを吸い尽くすほたるさんエロすぎィ!」
だがしかし同人誌 粗○○戦争 「チンチンつけボーを2本同時に踊り食い!」
だがしかし同人誌 「スウィート・ラブ・レター」 ココノツ父がほたるに種付け中射し
だがしかし同人誌 GARIGARI77 「今回も濃厚でグチョグチョの痴態!」
だがしかし同人誌 「オトナのだがし3」 お試し新婚生活で、ほたるが中射しザー◯ン
だがしかし同人誌 オトナのだがし2 「ザー◯ントッピングのおち◯ぽ♥いただきます♥」
だがしかしフルカラー同人誌 だがし責め 「ヨガり狂うほたるのむちエロボディ」
だがしかし同人誌 「朝からS◯X♥ だらしないアヘ顔エロいにも程があるッ!」
サークルロリの宴 だがしかし同人誌 生イキビールで酔った"ほたる"とナカ射しセクロス
だがしかし同人誌「オトナのだがし」 ラムネをキメて発情→ザー◯ンをテイスティング
駄菓子マンガ"だがしかし"の同人誌 「駄菓子でイク世界初の漫画」 パイ○リ・腋舐め

【関連リンク】
サークルぴよぷろじぇくと / 羽鳥ぴよこ氏のTwitter / pixiv
新刊サンプル だがしかしのサヤ師本です(pixiv)
とらのあな通販「牛乳嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの」
メロンブックス通販「牛乳嫌いだがしかし好きな人のは飲めちゃうの」

「だがしかし」公式ページ / 作品情報
TVアニメ「だがしかし」公式ページ
だがしかし - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518532