2016年02月29日

グラブルコスハメ同人誌 サークル瓢屋「実在性グランブルーファンタジー」

サークル瓢屋 グランブルーファンタジー同人誌 『実在性グランブルーファンタジー』 サークル瓢屋のサンクリ新刊、グラブル(のコスプレイヤーさん)同人誌『実在性グランブルーファンタジー』が28日に入荷した。ヴィーラのコスプレイヤーさんが、彼氏に撮影されたりコスプレセクロスしてるコスハメ本で、メロン通販の紹介は『ヴィーラコスの女の子がエロ痴態を晒しまくる姿に大興奮』になってる。
-

サークル瓢屋(もみお氏)の同人誌「実在性グランブルーファンタジー」

グラブル・ヴィーラコスプレで売り子をするコスプレイヤーさん
「スゴク似合ってますね!いやぁ可愛い。今度スタジオで個撮させてくださいよ〜」

イベント後に帰宅し、彼氏とコスプレセクロス
「あーズッポリ入っちゃったねー」 「あっ♥ はっ♥ あッ♥」 ぬ゛ぷぷ…
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル瓢屋(もみお氏)のサンクリ2016 Winter新刊、グラブル(のコスプレイヤーさん)同人誌『実在性グランブルーファンタジー』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに28日に入荷した。

サークルさんのコメントは『ヴィーラのコスプレしたレイヤーとエッチなことするお話』で、グラブルの同人イベントでヴィーラのコスプレでの売り子を頼まれたレイヤーさんが、帰宅後に彼氏にコスプレを披露して撮影&セクロスして、即売会会場でのサークル主やカメコへの応対とは違い、彼氏には写真を撮られながら手でしごいたりお口で咥えてたりし、バックで激しくされて絶頂してる。

同人誌即売会のお手伝いを頼まれた女の子は、ヴィーラのコスプレをして売り子をします☆ コスプレのまま彼とキス、同人誌に描かれているのと同じエッチなポーズを頼まれちゃう♪ヴィーラコスの女の子がエロ痴態を晒しまくる姿に大興奮の1冊 メロンブックス通販

同人誌『実在性グランブルーファンタジー』の感想には、まりりんさん『コスパコ本最高に良かったからみんな読んで』、うすしおさん『ほんっっっとシコい。ちんちん吹き出しにしてるのがワロタ』などがある。

なお、サークル瓢屋もみお氏はあとがきで、『5冊目のグラブル本は、前々から描きたかったヴィーラ本でした。こういうのが大好き過ぎてこのようなものになりました。いつもと違う内容なので、割と感想が気になるのでよかったらツイッターやメール等でお送りください。反応が良ければ続編出すかもしれません〜』などを書かれている。

サークル瓢屋 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

ヴィーラのコスプレ売り子さん
「売り子頼まれてやったんだけどちょーしんどかった」
彼氏に頼まれコスプレ撮影
「コスハメ超良いわー、メチャクチャ興奮する!」「やあっ♥」
「やべ、そろそろ出そう」「ふああっ♥」ぱんっ♥ぱんっ♥
「ゴムしてるしこのまま出すよっ!」「あ゛♥はああっ♥」

グランブルーファンタジー IV (ファミ通文庫)
はせがわ みやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-02-29




【関連記事】
デレマス同人誌 一ノ瀬志希の小規模な実験 「ところでキミ射○管理って知ってるかい?」
デレマス同人誌 前川さんといやらしいことばかりする本 「普段のみくとイチャらぶエッチ」
屑提督の場合「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」
「ニーソに挿入とかパンツに挿入とかもっと流行ってもいいと思うんだ…」

サークルクレスタ グラブル同人誌 「カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!」
グラブルふたなり同人誌 ヴィーラちゃんの言う通り 「悲願のS◯Xに中出しせがむ♥」
サークル羊小屋の夏コミ新刊グランブルーファンタジー同人誌 「熱い子種出しなさい♥」

【関連リンク】
サークル瓢屋 / Twitter / pixiv
2/28サンクリにコスプレイヤーヴィーラ本出します(pixiv)
メロンブックス通販「実在性グランブルーファンタジー」
とらのあな通販「実在性グランブルーファンタジー」

ほんっっっっっっっとシコい
コスパコ本最高に良かったからみんな読んで

グランブルーファンタジー公式サイト
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ヴィーラ (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
ヴィーラとは【ピクシブ百科事典】
サイゲームス「グランブルーファンタジー」で天井&詫び石配布の件
ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか
Cygames、「グランブルーファンタジー」が登録者数900万人を突破
「グランブルーファンタジー」運営元、ガチャの個別出現確率を表示へ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518533