2016年02月29日

ペテン師のボイスロイド結月ゆかりフルカラー同人誌。マイクラ世界でブタ人間に睡姦

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)のボーカロイド・ボイスロイド「結月ゆかり」フルカラー同人誌『ゆかりんハウスにおたずねうさぎ』が28日に入荷した。結月ゆかりが、ゲーム「マインクラフト」の世界に住んでるという設定の同人誌で、ネザー世界からやってきたゾンビピッグマンに寝こみを襲われ睡姦されてる。
-

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏) 結月ゆかりフルカラー同人誌
「ゆかりんハウスにおたずねうさぎ」

「ブヒィ〜…ええわ〜 これなら豚として生きてもいい…」 「あッ…はっ」 パヂョ パヂョ

「う…オレまだ射てる…」 「す…すげえ これが交尾ってやつなのか…」 びゅくっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)のボーカロイド・ボイスロイド「結月ゆかり」オンリーイベント"この声届け、月までも 弐"新刊、フルカラー同人誌『ゆかりんハウスにおたずねうさぎ』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に28日に入荷した。

『結月ゆかり』は、AH-Softwareから発売した歌唱用音声合成ソフト「VOCALOIDtm4 結月ゆかり」と、文章読み上げ用音声合成ソフト「VOICEROID+ 結月ゆかり EX」のイメージキャラクターで、ペテン師氏は、結月ゆかりが官能小説を読まされ続ける同人誌「ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり」なども出されてる。

今回入荷した結月ゆかり同人誌『ゆかりんハウスにおたずねうさぎ』は、サークルさんの新刊情報によると『マイクラの世界でゆかりさんをだましておせっくすする内容』とのことで、結月ゆかりが、ゲーム「マインクラフト」の世界に住んでるという設定で 、ネザー世界からやってきた2人のゾンビピッグマンに寝こみを襲われ、汁を直接吸われてたり、二穴責めで激しく犯され「だ…だめ…です、こんなにされると私…私ッ」、「やぁ…あッ、こん…なの♥私ッ…おかひく…なりゅッ♥」、「あッ…♥ああッ…♥あああーッ♥」とかになってる。

ブタ人間がウサギに成りすまし寝込みを襲っちゃいます!メスの匂いを充満させているアソコにむしゃぶりつくと、彼女は甘い声を漏らして悶絶☆更におま○こに生ハメ、蕩けきった身体を遠慮無く責め続ける様子に大興奮間違い無し♪美少女が濃厚セ◯クスに溺れる姿をフルカラーでお届け、珠玉の1冊をお楽しみ下さい。 メロンブックス通販

なお、サークルDr.VERMILIONペテン師氏はあとがきで、『今回はゆかりさんが無理やりされてしまうえっち漫画が描きたくなってこんな感じになりました。体格差えっちが描けて楽しかったです!』、『そして今回サークル活動で初めてカラー漫画を作ってみました』、『次回はコミ1に参加予定、またゆかりさんのえっちぃ本を出そうと思います』などを書かれている

サークルDr.VERMILION / とらのあな通販 /メロンブックス通販

「もっとだ!!もっと味あわせてくれッ!」ぢゅるッ
「今挿れてあげるからね…!」ぬぐ…ぬぢゅくッ…
「ブヒョオオ!気持ち良すぎるッ、腰…止まんねえ…!」
「我慢は体によくないなあ…
ほーら♥」ゴチュッ
「もっと激しくいくよ!」「やぁあッ…おかひく…なりゅッ♥」
「ああッ…♥」ドププッ
「ふ〜…よかったよ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518540