2016年03月01日

212初単行本 愛蜜キャラメリゼ 「愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥」

212 愛蜜キャラメリゼ 212氏の初単行本・大人向けコミックス「愛蜜キャラメリゼ」【AA】が2月29日に発売になった。コミックス情報は『お嬢さん方のぽちゃニクをペロリといただく肉厚短編集』で、とら秋葉原店AのPOPは『お姉さん系もイイし、褐色美少女もそそるっ!!全編愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥』が付いてた。
-

212氏の初単行本・大人向けコミックス「愛蜜キャラメリゼ」【AA】発売
とら秋葉原店A「全編愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥」

「ふぁあっ♥義弟くんの◯子きてるぅっ♥」ドプッゴポポッ♥

「外でしてこんなに感じちゃうなんて、私どんどんHになっちゃってる♥」

「もっと欲しいの!おちん◯ん、おなかの中で一杯にしてぇ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

212氏の初単行本・大人向けコミックス「愛蜜キャラメリゼ」【AA】が、2月29日に発売になった。

「愛蜜キャラメリゼ」【AA】は、COMIC快楽天ビースト掲載の「酒に交われば…」・「ぽじ×こん」・「アイシャルRe:TURN」・「夏恋チャレンジ」・「渚で遊ぼ」・「ヒミツの学び舎」・「酔っぱLOVE」・「プラクティカルジョーク」・「彼女のヒミツ」・「おねがいラヴァーズ」・「彼女のあたたかい場所」と、描き下ろし「ナイショでトレーニング」の計12編を収録

販促ポスターは『欲汁滴る豊かなカラダを描く新鋭…212処女作品集』、『とろけるまでかきまぜて♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『お姉さん系もイイし、褐色美少女もそそるっ!!全編愛と巨乳美女の超ピュアとろエッチ♥』になってた。

今が食い時なお嬢さん方のぽちゃニクをペロリといただく肉厚短編集です。ボンキュッボンな発育優良ギャルはもちろん、実はレイヤーな女上司からとにかく明るいブロンド美女まで、かぶり突きたくなるマンミツ姫がシたい顔で手招きするスペシャル据え膳セット。ヌルッとした下ざわりにウットリする1冊 コミックス情報

コミックス「愛蜜キャラメリゼ」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『全編に亘って、爆乳&ムッチムチ女子による性的饗宴大開催!って感じでしょうかw 雌のフェロモンムンムンっぷりに、男子達は撃チンしまくりですわ』、E.M.D.2ndさん『しゃぶりつきたくなるおっぱいが満載!大きなおっぱいを魅せてくれるシチュエーションが多々あり、個人的には非常にシコれました!』などがある。

なお、作者の212氏は、あとがきで『思い返せば、友人の付き合いで夏コミに参加した所、現担当のS氏に声をかけられ「まあ無職だし、やってみるか…!」とホイホイついていったのが始まりでした。当時はマンガ執筆経験などまるで無く、大変苦労した事を覚えています。〜ひとつでも気に入って頂けたなら幸いです』などを書かれている。

「愛蜜キャラメリゼ」コミックス情報 / 212氏のTwitter

「あっふぁっ!奥までかきわけてキテ…ふあっ♥」ヌプ♥ヌプ♥

「んむぅーっ!?ん゛ん゛ん゛っ♥」ゴポ♥ゴプッ♥

「あっ♥ふぁ♥もっと中えぐって♥」ぢゅぷ♥ぢゅぷ♥

「圭太くんのも元気で♥
◯内でビクビクあばれて♥」
「◯奥まで…っザー◯ン
来てる♥♥」
「おっぱい…吸っちゃ…っ
ふああっ♥」
「あ゛ふぁっ!?ひぅんっ♥
子宮までっ…キテるぅ♥」
「あ゛あ゛〜っ♥んあぁ♥」
ビュービューどぷっ!!
「しゅごいっ♥シンにぃの
おちん◯んっ…イイよぉ♥」



【関連記事】
「COMIC快楽天ビースト」2016年1月号 212「おねがいラヴァーズ」
「COMIC快楽天ビースト11月号」の212「酒に交われば…」
快楽天ビースト9月号 「蕩けるように誘い、精を存分に搾り取っていました・・・」
「COMIC快楽天ビースト」7月号 212「アイシャルRe:TURN」
COMIC快楽天ビースト5月号 212「ヒミツの学び舎」
「COMIC快楽天ビースト」3月号から212「彼女のあたたかい場所」
COMIC快楽天ビースト 2014年12月号 212「彼女のヒミツ」
快楽天ビースト2014年10月号 212「夏恋チャレンジ」
快楽天ビースト8月号 212「酔っぱLOVE」
快楽天ビースト2014年5月号 212「ぽじ×こん」
快楽天ビースト2014年1月号 212「プラクティカルジョーク」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC快楽天ビースト
「愛蜜キャラメリゼ」コミックス情報
今が食い時なお嬢さん方のぽちゃニクをペロリといただく肉厚短編集♥
212先生&れぐでく先生!獣欲かきたてるダブル処女コミックス♥
212氏のTwitter / pixiv
初めての方もそうでない方も、興味を持って手にとって頂けたら嬉しいです(pixiv)

【感想リンク】
いずれ快楽天BEASTの看板的存在になってくれればと楽しみは尽きない
爆乳&ムッチムチ女子による性的饗宴大開催!
わがままボディで時には優しく時には激しく男達を受け入れちゃうレディ達
しゃぶりつきたくなるおっぱいが満載!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518610