2016年03月02日

Wonderland Wars シャドウ・アリス同人誌 「みわくのつるぺたボディ、エロ可愛い!」

サークルLv. X+のワンダーランドウォーズ シャドウ・アリス同人誌「ALICE IN 俺の部屋」 サークルLv. X+(柚木N'氏)のサンクリ新刊、Wonderland Wars同人誌『ALICE IN 俺の部屋』がメロン・とらに1日に入荷した。シャドウ・アリスが男に一転攻勢されてお尻を責められたり生ハメでイカされるお話で、メロン1号店のPOPは『みわくのつるぺたボディ、エロ可愛い!』になってた。
-

サークルLv. X+(柚木N'氏)のサンクリ2016 Winter新刊
Wonderland Wars"シャドウ・アリス"同人誌「ALICE IN 俺の部屋」

男を誘惑するも一転攻勢され、生でズポズポされるシャドウ・アリス
「きゃあっ、ちくび…っひりひりしゅるっ」ずぷッずぷッ

「きゃああっ!?あーー…ッ!!」びくびくっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルLv. X+(柚木N'氏)のサンクリ2016 Winter新刊、Wonderland Wars"シャドウ・アリス"同人誌『ALICE IN 俺の部屋』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店A&Cに1日に入荷した。

『Wonderland Wars』は、ピクシブ百科事典によると『童話や昔話を題材とし、それらの登場人物をモチーフとしたキャラクターを操り4対4のバトルを繰り広げるアーケードゲーム』、『MOBAと呼ばれるタイプの二チームで分かれ、リアルタイムで状況が進行する中、味方と協力していくジャンル』とのことで、『シャドウ・アリス』はピクシブ百科事典によると『鏡の国のアリスをモチーフとするキャラクター』(キャラ紹介ムービー)。

サンクリ新刊の『ALICE IN 俺の部屋』は、本から現れたシャドウ・アリスが、魂をもらうために男を焦らしながら誘惑するも、男に一転攻勢されてお尻の穴を舐められ尻尾を挿入され発情し、生ハメ挿入でイカされたまま騎乗位で中射し絶頂し、とら秋葉原店AのPOPは『幼いのにエッチな身体つきが最高にたまらなく、まんぐり返しや攻めの騎乗位で快楽漬け!』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『みわくのつるぺたボディ、エロ可愛い!』が付いてた。

お尻の穴を丹念に舐められたシャドウアリスは激しく喘ぎ、身体を震わせてイっちゃいます☆勃起ち◯ぽを小さなま◯こに無理矢理挿入、乳首を摘まれながら◯奥まで突かれヨガり狂う♪アクメでのピストンに耐えきれずに逃げようとすると、ア◯ルに差し込んだ尻尾を掴まれる!
メロンブックス通販

同人誌『ALICE IN 俺の部屋』の感想には、夜天航路さん『柚木N'さんのwlw本ktkr!!シャリスの小悪魔な魅力が詰まった一冊となっております。それにしても、尻尾のヤツを出すとは…流石です』、軍師さん『やっぱりこうゆうイチャラブモノはいい…(恍惚)』、すみださん『否が応でも昂ぶりますよこんなの。細かい部分もプロならではの仕事感あって実によい』などがある。

なお、サークルLv. X+柚木N'氏はあとがきで『シャリスちゃん小悪魔キャラぶってるけど、素の感じのセリフが素直で、実は良い子だよな…っていう感じがすごい。シャリスちゃんにいじめて頂く内容の方が「シャリスっぽい」マンガにできそうなのですが、余裕がなくなってキャラが保てなくなっちゃってるところが描きたかったので、シャリスちゃんを泣かせたい的な内容になりました』などを書かれている。

サークルLv.X+ / メロン通販「ALICE IN 俺の部屋」 / とらのあな通販

「ふふっあったかぁい…」
すりすり
「私の体が変だよぉ…
お願い…助けてぇ…♥」
「んむ〜〜ッ!!
あ…ッ♥はあぁ…ッ」
「ま、待ってぇ、
いまっ身体がぁ」
「逃がさないぞ…ッ」
「にゃうっ!!」
「ああッあついの…
はいってくる…♥」






【関連記事】
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている2巻 「全裸&おっぱい展開、ドS仮面が性敗♥」
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン◯篇3巻 「大胆&赤面な変態合宿!」
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン◯篇2巻 「基本的に全員ヘンタイだよ!」
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!1巻 「羞恥心&アソコ全開 変態覚醒ヒロイン!」
コミックス 下ネタという概念が存在しない退屈な世界1巻 「お●んぽおおおおお!」
柚木N'/姉キュン! 「ヤバい、出てくる姉&年上女子、みんなエロ可愛い?」
「104期生女子がよってたかってエレンを逆レ○プ!?」な進撃の巨人同人誌
柚木N'/椎葉さんのウラの顔。 「エロ痴態はティッシュ何枚あっても足りん(ぇ」
制服姿の妹が喜んで咥える、妹フ◯ラオンリーの同人誌「イモートリップ」
催眠術をかけて姉を犯す 柚木N'「姉コントロール」
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」

【関連リンク】
サークルLv.X+
柚木N'氏のTwitter / pixiv
新刊はWlWシャドウアリスちゃん本でーす!
メロンブックス通販「ALICE IN 俺の部屋」
とらのあな通販「ALICE IN 俺の部屋」

「Wonderland Wars」公式サイト / Twitter
「Wonderland Wars」 シャドウ・アリス 紹介ムービー - YouTube
Wonderland Wars(ワンダーランド ウォーズ)@wiki
シャドウ・アリス - Wonderland Wars @wiki
Wonderland Warsとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
シャドウ・アリスとは【ピクシブ百科事典】
Wonderland Warsプチオンリー「ワンダーランドカーニバル」 / 準備会Twitter

【感想リンク】
シャリスの小悪魔な魅力が詰まった一冊
見せ方がほんとにプロ。否が応でも昂ぶりますよこんなの
柚木N'さんのシャリス本がツボり過ぎててやばい…
色気と情けなさの比率が神がかってる
ワンカニで一番シコリティの高いシャリス本でした
やっぱりこうゆうイチャラブモノはいい…(恍惚)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518678