2016年03月02日

舞六まいむ / 女教師と僕の秘密 「エロすぎる女教師との種付けS◯X学園性活!」

舞六まいむ 女教師と僕の秘密舞六まいむ氏の大人向けコミックス「女教師と僕の秘密」【AA】が、アキバでは1日に発売になった。とら秋葉原店AのPOP『生物学系女教師の種付け性態実験♥濃厚中出し授業!』で、オビ謳い文句は『エロすぎる女教師・恭子先生との種付けセッ◯ス学園生活!』などなど。
-

舞六まいむ氏の大人向けコミックス「女教師と僕の秘密」【AA】発売
「先生がメスの落とし方…教えてあげる♥」

京子先生と僕の秘密 30代の女教師を生徒が種付け
「あぁっ!!出てるぅっ♥若いオスの射◯すごいっ 子宮のおくぅ 奥に届くのぉ!」

「やり捨てて…っ 妊娠するまで先生のオマ◯コで精◯捨ててぇ…!!
すごい…っ こんなの知ったら…もう主人とできないっ 気持ちよすぎるぅ♥」

「これぇ♥孕むっ 生徒の赤ちゃん妊娠しちゃうぅ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

舞六まいむ氏の大人向けコミックス「女教師と僕の秘密」【AA】が、アキバでは1日に発売になった。

「女教師と僕の秘密」【AA】は、コミックス情報は『夢幻転生で大反響!舞六まいむ最新刊!どう?これが女の体よ…気持ちいいでしょ♥ 』では、COMIC夢幻転生に掲載された「京子先生と僕の秘密」〈全4話〉と、 「アイドルの姉と弟」〈前/後編〉を収録(もくじ)。

とら秋葉原店AのPOP『生物学系女教師の種付け性態実験♥指名をした男子生徒へ促す濃厚中出し授業!』が付いていて、オビ謳い文句は『先生がメスの落とし方…教えてあげる♥エロすぎる女教師・恭子先生との種付けセッ◯ス学園生活!』だった。

担任の京子先生に「種付け係」に任命された主人公。種付け係の仕事とは、先生を妊娠させるまでセッ◯スしまくる事だった!「カラダだけの関係よ!」と京子先生は言うのだが、どんどん主人公を好きになってしまう♥ 裏表紙

なお、コミックス「女教師と僕の秘密」【AA】の収録作は、舞六まいむ氏の雑誌掲載時の告知によると、京子先生と僕の秘密『主人公が生物教師の京子先生から種付け係に任命されて〜というお話』、併録の前後編・アイドルの姉と弟『アイドルの姉と就活中の弟が入れ変わるお話』とのことで、コミックス裏表紙では、セリフから『どう?これが女の体よ?気持ちいいでしょ♥』『つべこべ言わず君は私のオマ◯コに射◯すればいいの!!!』『孕むぅ♥生徒の赤ちゃん妊娠しちゃうぅ♥』『私と本気の浮気して欲しいの♥』とかになってた。

「女教師と僕の秘密」コミックス情報 / 舞六まいむ氏のブログ

「種付けだけの関係だったのに――私、この子に惹かれ始めてる!!」

「イヤなのに…子宮下がってきちゃう!!」

「あぁ…っ!!
オマ◯コ蕩けちゃう♥」
「種付けと割りきってたセッ◯スと全然違うっ!!」
「あぁ♥信じられないわ 生徒が…私の彼氏なんてっ!!」
アイドルの姉と弟
「(女の体がこんなに快楽に弱かったなんて)」
「(意識遠くなるのにオマ◯コの感覚だけ敏感になって…すごっ!!なにこれぇ)」
「正真正銘 愛月の処女は…
光のモノだよ♥」

女教師と僕の秘密
舞六まいむ
ティーアイネット
2016-03-04



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518680