2016年03月02日

デレマス高垣楓同人誌 「Pや後輩アイドルを守る為に身体を差し出す楓さん」

サークル風のごとく!のアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌 Obsession Act2 サークル風のごとく!のサンクリ新刊・デレマス高垣楓同人誌『Obsession Act2』が、メロン1号店&2号店に1日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『カーセ◯クスしたり偉い人に弄ばれるお話』とのことで、メロン通販の紹介は『Pや後輩アイドルを守る為に身体を差し出す楓さん』とかになってる。
-

サークル風のごとく!のサンクリ2016 Winter新刊・デレマス高垣楓同人誌
「Obsession Act2」

Pと後輩アイドルを庇って、楓が身体を使う
「射◯すぞ…!全部飲み,込めっ…!」ドプッ ビュク

生セクロスでナカに白濁液を注がれる「あ"っ…」ドクンッ

サークル風のごとく!(風吹ぽに氏&風術師氏)のサンクリ2016 Winter新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌『Obsession Act2』が、メロン秋葉原1号店&2号店に1日に入荷した。

前作の「Obsession」が『後輩の代わりに権力者の会合に出席することになった楓。身体を貪られ、老練なテクニックに否応にも感じさせられてしまう』だったお話で、サンクリ新刊の『Obsession Act2』は、サークルさんの新刊告知によると『甘美なる姫君の特訓前後の衣装で、カーセ◯クスしたりの偉い人に弄ばれるお話です。気持ちエロシーンマシマシになっております!』とのこと。

同人誌『Obsession Act2』の作中では、楓がPと後輩アイドルを庇うために権力者の男の呼び出しに応じ、カーセクロスでナカに注がれたり、撮影衣装でズコバコされてる。

後輩に手を出さない代わりに、何時でも呼び出しに応じるという約束を交わした楓さん。移動中の車内でチ◯ポにフ◯ラ奉仕をしたり、生ハメセ◯クスでヨガり狂っちゃいます♪更に撮影現場にも男は現れ、アイドル衣装のまま犯されて「俺の女になれ」と迫られる☆ メロンブックス通販

また、同人誌『Obsession Act2』はとらのあなへの委託があるみたいで、とら通販の紹介は『絶対に屈しない―― 後輩に手を出させないために楓は陵◯を一身に受ける。車内で、現場で、所構わず行われるS◯X。そんな到底受け入れがたい快楽だが、次第に身体は悦びを感じ始め…』とかになっている。

サークル風のごとく! / メロンブックス通販「Obsession Act2」

「大分上手く
なってきたじゃないか」
「必ずっ…ですよ…」
「そう、誰にもね?」
「ダメっこの体勢…
奥にきちゃう…!」
「あなたがたくさん
射◯したから…」
「ダメ、本当に
ダメだからっ!」
「くッ…ああああ」
ドビュッ



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
高垣楓(CV:早見沙織)
日本コロムビア
2012-04-18


【関連記事】
マミさん同人誌 「少女の性の目覚めと絶頂が、エントロピーを凌駕するんだ」
世界樹の迷宮同人誌 「下乳ウォリアーさん濃厚エロス!」

デレマス同人誌 楓さんはちょっとおこ。 「事務所や楽屋で、生フ◯ラ&生ハメ!」
サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる
モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」
デレマス高垣楓同人誌 「湯けむり秘湯 楓の湯」猿に見せ付けながら温泉生ハメセクロス
デレマス同人誌 楓さんとラブホでまちあわせしました 「楓さんはすっごく淫乱♥」
デレマス同人誌 湯けむりほろ酔い欲情淑女 「おっぱいを揺らしてち○ぽを咥える楓」
なぱたモバマス同人誌 「私の勝ちですねって言いながらち◯ぽキス、楓さんハンパねぇ」
【モバマス】楓さんの愛ドル性活 「お酒で大胆になった楓さんがエッチに誘います!」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
モバマス高垣楓同人誌 「騎乗位で肉棒をくわえ込まれ、更にお風呂で濃厚エッチ」

【関連リンク】
サークル風のごとく!
風吹ぽに氏のTwitter / pixiv
風術師氏のTwitter
【サンクリ】デレマス楓さん本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「Obsession Act2」
とらのあな通販「Obsession Act2」

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
高垣楓とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518687