2016年03月02日

アガタ / アネ×パコ[究極版] 「姉×おね×ハーレム!!」

アガタ  アネ×パコ アガタ氏の大人向けコミックス「アネ×パコ²[究極版]」【AA】がアキバでは1日に発売になった。とらAのPOPは『最上級クラスのおねショタハーレム本ここに極まれり!』が付いていて、オビ謳い文句は『姉×おね×ハーレム!!ママの代わりに可愛い男の子をとことん搾り尽くしちゃう♥』になってた。
-

アガタ氏の大人向けコミックス「アネ×パコ²[究極版]」【AA】
「姉×おね×ハーレム!!」

「んああっなんか出るぅっ」 「わっすごい量っ」

「あっあっこのチ◯ポ最高ォ♥」ズコッ ズコッ

「あっやっぱこの子のきっくぅ♥」「あっあっ」ズポッズポッ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

アガタ氏の大人向けコミックス「アネ×パコ²[究極版]」【AA】がアキバでは1日に発売になった。

「アネ×パコ²[究極版]」【AA】には、COMIC真激に掲載された「公衆浴場 姉の湯」・「おねショタバレー シゴき部屋で猛特訓!」・「お姉ちゃんママの奮闘」・「うちの姉はナマケモノ」・「三年ビッチ組〜、子供先生〜!」・「おねショタレイプ 〜野獣と化した姉〜」・「チントレクレスト 〜ショタ勇者の孕ませ珍道中〜」・「チン×トレ」の計8編を収録し、カバー裏はおねショタ四十八手

オビ謳い文句は『姉×おね×ハーレム!!ママの代わりに可愛い男の子をとことん搾り尽くしちゃう♥真激レーベル2nd単行本!!』、裏表紙が『ただひとつそこにあるのは母性(エロ)』で、とら秋葉原店AのPOPは『全編2人以上の美人巨乳おねえちゃんと超密着ハーレムエッチ♥最上級クラスのおねショタハーレム本ここに極まれり!』が付いてた。

ママの代わりに絞り尽くす姉×おね×ハーレム!実のお姉ちゃん&年上お姉さま達に気に入られてしまったボクは時に優しく、時に厳しく、精通から童貞喪失、回数3桁まで一直線!文字通り一皮ムケてオトナになっても休ませてもらえない連続射◯、母性に包まれたエロスとおねショタ四十八手しあわセッ◯スを体感せよ!クロエ出版 新刊情報

「アネ×パコ²[究極版]」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『小さい身体のショタっ子が覆い尽くされるような豊満おっぱいや身体を持つエロ女性達に次々と精を搾り取られまくっていました』、E.M.D.2ndさん『大きなおねえさん達が、男の子のち◯ぽに群がり白濁液を絞りまくる、そんな姉ショタ、おねショタなお話が満載でした』などがある。

なお、作者のアガタ氏あとがきで『母性=エロと考える私にとってはおねショタがもっとも食指が動くジャンルです。共感して頂ける皆様へこれからも少しでも楽しんで頂けるものを作っていけたらと思います』などを書かれている。

「アネ×パコ²[究極版]」コミックス情報(クロエ出版 新刊情報) / 試し読み

「ママっママ」「カイくん♥カイくん♥」ぱんっぱんっ

「お姉ちゃんのオマ◯コでぇ、出っるっ」「私っもっイっくぅ」どくんっ

「ほらっほらっどうですかっ女のように犯されるのはっ」パン パン

「ああああ、出るぅうっ」
「♥」
「あはあ♥皆に
こんなに出してぇ♥」
「ママぁあああ」
「ああああ、あん♥」
「堪え性のないおち◯ちん
でちゅねぇ〜♥」
「これでもオナホのが
気持ちええんかっ?」
「ああ、純ちゃん」
「ママっママああああっ」

アネ×パコ2[究極版]
アガタ
クロエ出版
2016-03-04



ザーメン
この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518692