2016年03月04日

NTR同人誌の商業ノベライズ 夏期補習 〜奪われた彼女〜 「脅迫、屈辱、そして絶頂」

サークルひとのふんどしNTR同人誌の商業ノベライズ「夏期補習 〜奪われた彼女〜」サークルひとのふんどしのオリジナルNTR同人誌を、ほんじょう山羊氏がオリジナルストーリーで商業ノベライズされた「夏期補習 〜奪われた彼女〜」【AA】が、3日にテスト販売してた。オビ謳い文句は『人気サークルのオリジナル作品を小説化! 脅迫、屈辱、そして認めたくない絶頂』になってた。
-

サークルひとのふんどしのオリジナルNTR同人誌を、ほんじょう山羊氏がノベライズ
美少女文庫えすかれ新刊「夏期補習 〜奪われた彼女〜」【AA】 アキバでテスト販売

「ゴムがなかろうと、意識がなかろうと関係ない
児島は固く膨れ上がった肉棒を、容赦なく◯内に押しこんだ」
同人誌でいうとシリーズ1冊目

教師に犯され続け、何度も絶頂するJC
「いっ……く……イクうううぅ……っ!(すごい……これ、すごい……)」

「すごっ…コレっ あはぁああっ♥」  肉棒が窮屈そうに自分の中を通り抜けていくのがたまらない。甘えた声をあげて担任教師にしがみつき、ねだるように腰を突き出す
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)のオリジナルNTR同人誌を、ほんじょう山羊氏がオリジナルストーリーでノベライズされた美少女文庫えすかれ新刊「夏期補習 〜奪われた彼女〜」【AA】(イラスト:ゆきよし真水氏)を、3日にアキバでテスト販売していた(正式発売日は3月18日)。

同人誌『夏季補習』シリーズは、1作目(2012年夏コミ)が、水泳の補習授業に通うJC・理沙が、中年教師に睡眠薬を盛られ睡眠姦され、2作目(2013年夏コミ)では高校の推薦をネタに強請られて再びヤられ、3作目(2013年冬コミ)は自宅セクロスで中射し、4作目(2014年COMIC1☆8)でも自宅に押しかけてきた中年教師にヤラれてたりしたお話。

今回、テスト販売してた美少女文庫「夏期補習 〜奪われた彼女〜」【AA】は、同人誌のストーリーをなぞりつつオリジナル展開のお話で、オビ謳い文句は『人気サークル ひとのふんどし オリジナル作品を小説化!脅迫、屈辱、そして認めたくない絶頂。彼には言えない私の秘密』になってた。。

眠薬を盛られ、中出しされる痴態を撮られた〈夏季補習〉、脅迫され、初フ◯ラも初絶頂も中年教師に奪われた。避妊薬欲しさに今日も欲望を受け入れ、思春期の身体には快感が刻まれていく。(好きだよ、誠一)恋人に詫びながら精を注がれ、理沙が極める絶望の悦び。 裏表紙

なお、「夏期補習 〜奪われた彼女〜」【AA】は、プロローグ「初めての夜」、第一章「喧嘩」、第二章「夏季補習」、第三章「脅迫」、第四章「最悪の夏休み」、間章「花火大会の夜」、幕間劇「ある日の密会」(原作:ゆきよし真水氏氏の描き下ろしマンガ)、第五章「“初体験”」、第六章「恋人の姿」、エンディング「卒業」という構成で、原作のオリジナル同人誌での4作目以降の展開にあたる部分もあり、校内でサー◯ン注がれ悦んでたりしてる。

「夏期補習 〜奪われた彼女〜」書籍情報 / ゆきよし真水氏のHP

「下着の中に突っこまれた指が、直に秘部を捉えた」
「…処女は、俺が奪うはずだったのによぉっ!」
「馬鹿、馬鹿……ホントに……できちゃうっ!」
「その手のビデオに出演したら、さぞ人気者だろうなぁ?」
「あうっ、あぁああっ!」
「このまま先生の生チ◯ポから、◯液欲しいかっ!?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51518813